銀魂ってゴリラ多くない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:03:50

    原作者がゴリラだから? 全員特殊能力ない人間なのに刀だけでチート級の動きしてる
    スレ画はとりあえず全話の中で一番ゴリラを感じたTHE FINAL

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:04:53

    棒切れ一本で宇宙戦艦と戦うためにはゴリラになるしかないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:09:06

    銀時と高杉とかいうキングオブゴリラ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:13:43

    Gintoki vs Utsuro - Gintama: The Final

    ドラゴンボール再び!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:16:38

    ゴリラなのにみんな意外と体重軽いのなんでや
    お金なくてご飯食べられないのか?
    体内ほぼ筋肉でできてるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:39:40

    お前ら人間じゃねぇ!を素でいく人たち

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:50:36

    今日銀魂スレ多くない?

  • 8122/12/25(日) 08:55:58

    >>7

    これ含めて銀魂スレ3つ立てた 多分他の人も立てたから偶然多くなってる

    強いて理由考えるならアマプラの配信がもうすぐ終わっちゃうから見てる人が多いのかも

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:14:20

    映画はアクロバティックがすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:16:34

    絵柄も後半に向かってどんどんムキムキになっていったのに設定体重軽いんだよな
    銀さん80キロくらいあってもいいだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:19:41

    >>10

    銀さん177cm 65kg BMI 20.75

    高杉 170cm 60kg BMI 20.76

    桂  175cm 56kg BMI 18.29


    3人は普段食べてる糖分とヤクルコとそばどこに行ってんの?全部消化してんの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:20:57

    全員体重プラス5kgはあってもいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:40:57

    本当にあいつらが使ってるのはただの刀なのか?高杉vs朧とか高杉足で剣割ってたぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:47:23

    能力モノじゃない限り強さ=ゴリラになるのは自然なことよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:37:40

    まず主人公のメイン武器が木の棒という時点で腕力ゴリラしか勝たない世界なんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:44:20

    主人公がギャグ補正抜きで真剣を噛み砕く推定人類

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:47:21

    高杉はおそらく100%人類なのに天人ハーフを疑われてる銀時とレベルの身体能力
    なんなんだこの人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています