オホ声のおかげで同人音声界隈が明るくなった

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:11:43

    でもこのまま定着化するのは勘弁してほしいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:13:35

    ゲップ音声が一般性癖になって俺も嬉しいぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:15:58

    Adoのオホ声きかせろ
    きかせろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:23:37

    ジャンルの一つとしてなら全然アリだけど標準になるのはなんか違うよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:24:55

    オホ声は消えろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:26:45

    声の高いオホ声は消えろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:27:21

    オホ声に需要があると思っている蛆虫は去れっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:28:28

    その前にお前をオホ声にしてやるよっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:28:33

    >>3

    出たな Adoシコマネモブ

    今日こそ殺したる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:31:53

    最近オホ声の同人音声がやたら多くてオホ声嫌いな自分がおかしいだけで世間的には大人気なのかと思ってたらこのスレを見る限りではそうでもないみたいで安心したッス

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:32:11

    >>4

    ウム……雑に全ての作品にオホ声入れるのは嫌なんだナァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:34:40

    オホ声が好きか嫌いか判断したいからタフ語録を言いつつオホ声を言ってみてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:34:46

    高音で喘がれると耳がキンキンするからオホ声を選ぶ それがボクです
    なんでやーっ何で高音でオホるんじゃあっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:35:36

    怒らないでくださいね
    あんあんお上品に喘ぐだけなんてちんちんが勃ちもしないじゃないですか
    オホ声ゲップ懇願号泣発狂こそ至高だと思われるが

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:36:39

    >>14

    耳がバーストしたんだッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:41:48

    元カノとはじめてエッチしたとき「おっ、おっ、おっ、おっ」と喘ぎ始めて驚いたんだ
    さらには「おー、ま〇こイク」とまで言い始めたんだ
    慣れようとしたが無理だったんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:43:51

    >>14

    すみません 下品過ぎると逆に抜けなくなるんです

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:43:58

    海外モノのオーゥイェースで萎えるのは…俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:46:51

    >>10

    音声に限らず最近のエロ界隈は需要と供給のバランスが狂い始めてるように見えるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:47:41

    好きだった同人音声サークルがオホ声ものばかり出すようになったんだ
    失望が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:00:57

    落ち切ったメスブタァが話の終わりにむけてみっともなくオホ声をあげるからいいのであって
    乱発されたりそれ自体が目的のボイス作品はプレミア感なくなって逆に興味無くすよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:03:27

    >>15

    かわいそ…

    ワシは催眠派やからあんまり聴いたことないけど集中力切れそうなんだァ

    おほ声は控えてもらおうかァ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:06:24

    >>10

    そもそもエロで自分の好みがマイノリティかどうかなんて気にしてんじゃねーよ。えーーーっ

    自分を強く持て 鬼龍のように……

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:08:59

    ウム…オホ声作品が売れてしまったせいでオホ声作品ばっか出すようになって魅力がなくなったサークルがたくさんあるんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:53:44

    オホ声が人気って事はオホ声以外は人気ないって事やん

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:56:45

    いかにも演技してますって分かっちゃうオホ声だと何か抜けないよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:56:47

    気付いたらオホ声・アヘ顔・ひょっとこフェ.ラが二次エロのスタンダードと化してて驚いたんだよね 10年ぐらい前までは色物扱いだった気がするんスけど…いいんスかこれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:56:53

    >>3

    かわいそうだから聞きたくない反面…やっぱ聞きたい衝動に駆られる!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:08:09

    イラスト作品も同人ゲームも適当に彼氏を生やしただけのNTR作品が乱立しててなんとも言えないのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:10:10

    >>27

    10年前までイロモノだったということは

    大袈裟にいえば供給不足を嘆いた者が作る側に回ったということ

    お前はどういうシチュが欲しいのだ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:11:38

    >>3

    セクハラとして訴えられても文句は言えないと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:27:49

    オホ声が普及したことによってオホ声描写のある小説や漫画しか受け入れられなくなった
    それがボクです

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:32:59

    オットセイの鳴き声でシコっていればいいと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:35:08

    >>33

    オットセイ...


    それは"おっ坊"のことを言うとんのかい

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:37:25

    そうかオホ声が苦手な人もいるんですね

    同人音声に手を出したのが正にオホ声ブームが到来しかけた頃で
    一覧にズラーッと並んでてもこれが普通なんだとばかり思ってたから忘れてましたよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:40:36

    >>18

    シ ー ハ ー(外人喘ぎ文字)

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:40:46

    >>35

    若き者…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:41:28

    ガチで感じていると、快感に集中するために無言になって呼吸が荒くなるだけ…

    しゃあけどそんなんロマンがないわ!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:49:34

    いうて増えている以上需要があり売れるのだと考えられるが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:51:45

    >>38

    待てよ俺は生々しくて興奮するんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:57:03

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:01:35

    作者がやりたいのか、儲けにつながるからやってるのか、ネタ切れからの苦し紛れなのか

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:04:00

    >>42

    そういうことは考えてもしょうがないと思われるが……

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:11:30

    やっぱり2次元の良さをつきつめていくと現実じゃできないアヘ顔やひょっとこふぇラムネを求めるよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:20:35

    >>44

    ttps://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/list/=/article=series/id=4004188/

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:25:57

    >>27

    ふぅん 俺のポケ獣人も10年後にはアホほど人気になっているということか

    まあ海外ではメチャクチャ人気なんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています