ブルーロックアニメ勢なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:45:08

    この漫画ってもしかして女性のヒロインはいないのですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:45:51

    女絡み要らん🤛

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:47:44

    アンリちゃんをヒロインカウントに入れないならいません

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:48:31

    本誌200話まで女キャラはモブ観客レベルの親族とサポーターのアンリしかでてこない

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:53:12

    まるで男のヒロインはいるみたいな書き方だな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:33:27

    ヒロイン?潔だろ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:35:46

    サッカーでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:38:45

    アンリちゃんシコれるからいいじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:06:21

    原作者的な見解なら潔のヒロインは蜂楽だし、凪のヒロインは玲王
    潔と蜂楽のラブコメに凛ちゃんがちょっかいかけてくる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:16:53

    蜂楽のママが1番可愛いと思ってる。小説のドレス可愛かった

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:25:08

    恋愛絡みないとこがこの漫画の好きなとこや
    アンリちゃん可愛いからいいやろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:28:36

    モブ女キャラは可愛いの多いんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:44:54

    アンリちゃんしか女性はいないのにそれすら関わり皆無。なのになぜこんなにも人間関係ドロドロしてんだろうな不思議ダネ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:41:57

    >>9

    いつ見てもこれが原作者の見解なの笑う

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:47:53

    U-20代表の閃堂の妄想に出てくるグラビアアイドルちゃんすこすこ侍

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:55:04

    作品テーマ的に女性ヒロインいてもノイズか空気にしかならんからなぁ
    このドロドロした人間関係がサッカーに関わることでしか形成されてないのが面白いところではある

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:15:16

    小説版挿絵の不思議生物凪を観察してる女子高生三人とかモブのレベルは高いんだよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:29:15

    >>17

    白宝女子はみんな可愛いからな

    そして設定上みんな賢い

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:30:08

    お色気要員としてアンリちゃんがいるからいいんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:07:23

    ・閃堂の妄想に出てたハリウッド女優
    ・閃堂の妄想に出てたグラビアアイドル

    美女2トップはこの二人だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:18:58

    >>20

    美人ってよりかわいい系が多い気はするな

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:17:37

    >>9

    これ踏まえて金城が友達になりたいキャラは蜂楽と玲王って言ってるのNTR願望感じて笑う

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:18:53

    ブルーロックのシステム上女性入れる隙が無さ過ぎる
    マネージャーすらいらないし

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:20:59

    お嬢の母親と姉が「まぁ、そりゃねぇ……」って納得する程度には美人一家っていう

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:22:52

    >>22

    作者がキャラから寝取るんか…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:10:16

    >>23

    ここまで隙がないと逆にどんなキャラだったら良い感じに女性ヒロインとして成立するのかはちょっと気になる

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:09:53

    >>26

    金城過去作品読むと女性ヒロインは概ね酷い目にあうからいなほうがいいのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:24:28

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:25:23

    >>17

    千切の学校のモブくらいか

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:27:55

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:58:28

    >>30

    うん、いない方がいいわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:04:41

    >>25

    逆でしょ

    玲王と遊ぶぞいろんなところ連れてってもらうぞって約束したら凪がついてくるんだぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:07:32

    >>32

    作者から寝取ってる…ってコト!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:08:57

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:10:29

    アンリちゃんがスポンサーに枕営業させられず視姦されるだけですんでる稀有な治安の良さ
    アニメでは視姦もコンプラガードされた

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:12:30

    最後にアンリちゃんがお色気要員として機能したのいつだっけ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:14:14

    NTRより気になる子を遊びに誘ったらその子の彼氏がついてきた、に近いような

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:16:35

    しかもその彼氏が理想のかっこいい男だから、理想の男に敗北したいみたいな欲はあるのかもしれない(偏見)
    凪(と玲王)の方は
    蜂楽の方はもう少し普通に遊ぶのだと信じたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:19:47

    作者が本来好きなキャラは蜂楽士道だよね
    神さまの言うとおりからそのまま出てきてるのこの二人だし

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:31:19

    凪はお気に入り明言されてる
    玲王は曇らせたい、モテる女だから靡かない男の凪で人生めちゃくちゃにしたい
    潔と蜂楽はラブコメ云々と言ってたけど

    士道もお気に入りなのかな?わからん

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:50:00

    >>40

    インタで作者が好きっていってんのは凪士道馬狼、コンビで好きなのは潔&蜂楽と凪&玲王

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:50:33

    >>40

    士道はもっと活躍させたいって言ってるくらいには好きだぞ

    馬狼は作者・作画両方の推し

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:15:04

    馬狼・士道・凪推しは確定か
    コンビは潔蜂楽・凪玲王と

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:29:11

    潔のヒロインは蜂楽
    凪のヒロインは玲王

    國神と千切は?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:41:32

    國神は青山上位互換だから潔の友達枠じゃないの知らんけど
    千切は見た目ヒロイン枠

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:36:32

    千切も國神のヒロインになれよオラァン

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:58:02

    千切は俺のヒロインだから😡

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:29:12

    >>44

    國神と千切はそこでペアっていう感じじゃない?

    凪と玲王みたいな

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:52:41

    男だらけのデスゲーム合宿だから女の子がヒロインできないのは仕方がない
    たとえヒロインの立場じゃなくてもアンリちゃんはとても可愛い

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:56:15

    男のヒロインなら居るのにな

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 03:25:36

    Twitterでブルーロック ヒロインって検索すると男の名前だらけが出てきて女の子の名前が出てこないのは草生えた

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:16:16

    そもそも名前あり女子キャラが何人居るんだって話だからなブルーロック

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:41:05

    千切は顔は美人だが試合中の行動が男らしすぎてヒロイン枠に自分の脳が判定してないわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:52:38

    >>53

    千切は作中1レベルの漢前

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:16:17

    ヒロインはいないけど、潔がモテまくってて面白い。でもカイザー相手だと潔がヒロインになる

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:23:58

    女子のヒロインは居ないけど
    キャラに対応した存在(ヒロイン)は居る不思議

    カイザーと潔はアイラブユー(殺意)贈る仲だからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています