けどな…半グレは違います 狂人しかおらんのや

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:03:28

    選りすぐりの狂人だけで構成されている超異常集団…それが半グレですわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:04:34

    見境のない野蛮人を超えた野蛮人を集まりだとして世間からお墨付きをいただいている

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:04:42

    へっ何が狂人や
    群れてイキってるだけのくせに

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:05:12

    女をソープやヤク漬けにして一財産稼いでから一般企業に就職しようとしてるんだよね
    怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:05:34

    >>3

    チンピラが群れてイキってるってだけで十分怖いんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:06:18

    一般市民にとってヤクザとどっちがより害があるかを教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:08:04

    >>6

    はっきり言ってヤクザはめちゃくちゃ弱体化してる

    半グレは制限なしだから話になんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:08:25

    >>6

    ヤクザは対策に税金が投入されているから間接的に負担になって

    半グレは警察でも止められないケースが確認されてるから直接的に被害が出るんや

    ドッチモクズヤンケ キエロヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:09:47

    ウム…ヤクザと対消滅してほしいんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:09:57

    >>6

    ヤクザは表面上はルール守るだけマシスっよ

    半グレは無理ですシャブ脳ですから

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:12:26

    正義のヤクザ論じゃないけどそういう自分のシマのキチ○イをシメてきたヤクザが弱体化して半グレが伸びるならまだしも食うに困ったヤクザが半グレ化もしてるから話になんねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:50:54

    社会があるならそこからあぶれてはみ出す奴はどうしても出てくるんだ
    悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:20:50

    半グレは無理です
    奴らには考える頭がない、人として必要な社会性がない
    奴らの本質は基本的には群生相のイナゴと何も変わりませんから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています