幻のクソ田舎"宮崎"の次の県知事として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:14:02

    県民にお墨付きを頂きたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:15:22

    マジでスーパークレイジーなのは腹筋に悪すぎるからルールで禁止スよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:21:40

    こいつはなんなのかを教えてくれよ
    天狗の面を被って選挙に出てるのといい猿世界が現実にも広まってるんスか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:23:07

    スーパークレイジー不要!!常識人さえ居ればいい!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:24:00

    (20代のコメント)はっきり言ってクソボケジャワティー君はめちゃくちゃ論外
    経歴もロクなもんじゃない上にこんなクソみたいな寒いノリで若者にウケると思ってるんだから話になんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:27:38

    もしかしてまだ平成は終わってないんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:28:19

    お客さん 日本は”民主主義国家”なんだよ 被選挙権があれば居住要件もないから県知事は満30歳以上の日本国民なら誰でも立候補できるんだよ
    独裁者が認めた候補しか選挙に出られない国に行きたいならそういう国をいくらでも紹介しますよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:36:46

    >>7

    普通にこんなの選ばねーよってだけやんけ なにムキになっとんねん

    まぁ残りの例の2人も微妙なんやけどなブヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:59:32

    看板からこいつのポスターだけ剥がされてたりするのは悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:00:58

    他人に受け入れてほしいなら身なりから変えるべきっスね いい歳した金髪なんて恐怖が深まるだけなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:03:13

    えっコイツ30超えてるんスか
    痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:05:40

    >>8

    おいおい現職はまともに県知事やってるでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:10:42

    >>10

    個人的にはいくつだろうと地位に限らず髪は染めててもいいと思ってるんだよね

    しゃあけどこいつはそれ以前の話やわ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:14:21

    外山恒一のがまだインパクトあって面白かったよね、外山恒一の方がね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:15:53

    >>14

    平成以降の政見放送でこの人を超えたのは未だにないとさえ思うんだよね


    外山恒一の政見放送 [2007/03/25]


  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:20:33

    正直東国原はどの面下げて宮崎戻ってきたん?って感じなんだよね
    はっきり言って好感度はこいつより低い

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:23:52

    待てよ 政治は印象ではなく政策を理解して選ぶべきというメッセージなんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:31:20

    >>17

    こいつが掲げてる政策のいくつかは俺の地元はとっくに実践してるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:07:26

    >>15

    とんでもなく尖ってるけど話し方や抑揚のつけ方や間の取り方が本当に巧くてスラスラと聴けるんだよね

    お見事です外山ボー

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:09:37

    QRコードを掲載しているのは好感が持てる

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:19:03

    開票結果見てると惨敗ではあるけど何十人かに一人ぐらいはこいつに投票してるみたいなんスけど…いいんスかこの県

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:27:59

    >>21

    若者が選挙に関心を持ったという点に関してはこいつの功績もあるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:28:55

    >>21

    ガーシーを当選させた有権者が全国にいるから日本自体大丈夫なのかということになりますよね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:30:55

    >>15

    【おもしろ政見放送】 20100215 松下みつゆき氏

    あ…あの自分…地元なんすよ

    コイツ以外に投票してもらっていいスか

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:31:23

    >>21

    現職に対する批判票は投じたいけど知事職を腰かけと思ってるハゲに投票はしたくないし白票や棄権という自己満を超えた自己満はしたくないという有権者にとって絶対当選しない泡沫は有力な投票先と思われるが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています