男はいつもロボットに四肢欠損を求める…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:39:47

    あなたも並の男だったのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:41:20

    ウム…にんげんだと再生能力でもない限りそんな描写出来ないから仕方ない本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:43:25

    いいや
    頭も吹き飛んで敵と相撃ちまで行くことになっている

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:45:28

    不思議ですね…あれほど好きだったMSが壊れていくのに
    めっちゃ名シーンに見える

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:48:09

    ちゃんと知っておきたい
    これから不要になる兵器が朽ち果てた数十年後の姿を

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:48:30

    ロボット同士ならどんなに激しい欠損してもグロ画像にならないから安心してエンタメに出来るよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:49:28

    いいんですか?エヴァンゲリオンの欠損シーンを貼り付けても

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:50:49

    それはマジンガーZの最終回のことを…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:51:22

    >>7

    エヴァンゲリオン?大したことないでしょう…ロボットアニメの欠損なんて

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:53:16

    >>8

    暗黒大将軍の時のマジンガーはカッコいいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:55:44

    ムフフ…OO二期の半壊エクシアかっこいいのん
    なにっすぐに乗り換え!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:01:53

    幻の性癖“ロボ娘のメカバレ四肢欠損”の抜き手として
    鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:10:48

    >>12

    ククク…ロボ娘はロボットの強さとロマン、女の子の可愛さエッチさ、そして四肢欠損チキチキメカバレ等豊富なリョナシチュを備えた完全性癖だァ

    バトルモノとかでロボ娘が出ると十中八九酷い目に遭うんだよね、酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:31:06

    ◇この鋭利すぎる切断面は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています