宮沢家のわくわくクリスマス

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:58:57

    12/24深夜 クリスマス・パーティーを鬼龍をハブってしていた静虎たち
    しかし、謎の爆発が家の付近で発生、向かった先にはサンタさんが墜落していた…
    キー坊「まさかサンタさんがホンマにおるとはなあ。親父がやっとるとおもっとったわ」
    静虎「やめい熹一っ龍星がまだサンタさん信じてたらどうするんや。それより…なぜここにサンタさんが…?」
    サンタさん「高速で飛ぶ飛行機にトナカイが全員殴られ犯され死んだせいなんじゃ…」
    龍星「あれですかね、あの戦闘機」
    静虎「こんな場所を戦闘機で飛ぶような男は一人しか思い浮かばない…そんなことをするのはワシの知る限りアイツだけ…」
    龍星「鬼龍ですか…申し訳ないですサンタさん。なんとか奴に償いをさせたいのですが…」
    サンタさん「No problem」バッ
    一同「なにっサンタさんがジャンプして空中を飛ぶ戦闘機に取りついているッ」
    パイロット鬼龍「う あ あ あ あ あ」
    ……
    サンタさん「お騒がせしてすまんのォ諸君。これはお詫びもかねてのプレゼントじゃ」
    静虎「いえ…お気持ちだけで十分です。しかしソリはまだ大丈夫そうですが…トナカイがなければ飛べないのでは?」
    サンタさん「No problem。トナカイ殺し男を洗脳してトナカイにしたから大丈夫じゃ」
    トナカイ鬼龍「ヒ ヒ ー ン」
    サンタさん「それではな~さらばじゃ~」
    子供たちの夢を背負い幸せと歓喜のプレゼントを振りまき子供たちを笑顔にする
    "サンタクロース"はこの世に存在するッ
    そして鬼龍はトナカイとして空を飛んだあとサンタさんにボコボコにされ極寒の地に捨てられましたとさ
    おしまい

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:00:46

    なにっタフss
    なんじゃあこの…なんじゃあ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:01:37

    ハッピーハッピーやんケ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:05:17
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:06:28

    クソスレ決定ェ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:07:29

    馬鹿みたいなストーリーっスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:10:13

    >静虎「やめい熹一っ龍星がまだサンタさん信じてたらどうするんや。」


    ナチュラルに僕を子供扱い…やっぱりあなたはクソですね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:11:33

    えっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:12:26

    ワシこのサンタの正体に心当たりがあるんや…
    尊鷹や
    ジャンプして戦闘機に飛び乗るなんて真似ができるのは尊鷹くらいしかおらんのや

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:13:43

    >>8

    せんとくんはルールで禁止スよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:14:51

    超おもしれーよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:16:14

    しっかり脳に“トナカイ”植えつけられてるやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:17:50

    静かにしなさいっ
    子供が夢から覚めるでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:48:30

    なにっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています