バトルスーツが発明された近未来で麻雀大会をやる

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:04:29

    それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:04:52

    なにを言っているんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:05:05

    ◇なぜ麻雀を…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:05:56

    そりゃ麻雀ぐらい未来でもやるだろうけど何故…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:06:43

    麻雀は殺し合いだからね
    ムダヅモで読んだから知ってるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:07:36
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:08:20

    なぜって
    スーツは麻雀によって発生する巨大なエネルギーから身体を守るためにあるからやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:09:03

    >>7

    ふうんホビーアニメ世界ということか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:05:04

    これで麻雀部分バグなしは逆にガッカリっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:18:45

    >>9

    怒らないでくださいね

    何十年も前からあって、完成されてる麻雀ゲームでハグなんてあるわけないじゃないですか

    なにっ亜空カン

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:49:24

    >>10

    それ以前にもエ・ロゲー界ではいただきじゃんがりあんというレジェンドが存在するんだよね

    ドラのみアガりあり、字牌でシュンツが構成可能、端のシュンツがループする(891とか可能)、チーがどこからでも可能という凄まじいルールなんだ

    これはもう宇宙時代の麻雀だあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:01:52

    >>11

    そこまでルールが違うと逆に面白そうと思ってしまうのは俺なんだっ

    清一色の時とか待ちがわけわからなくなると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています