よしっ 学生に銃を支給してやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:22:55

    これでいじめ問題は解決だ
    いじめられたら銃を躊躇なく使うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:23:25

    あっ
    一発で学校崩壊したっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:23:26

    そして銃乱射事件が始まる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:23:52

    今時バトロワとか猿展開でファンタスティックだろと思ってたらもっと酷いのが飛んできて笑ったのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:24:53

    お前知らないのか
    銃を持った悪い奴らを止めるにはいいやつが銃を持つしかないんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:25:13

    そこで撃てるやつはおそらくいじめられないと思われるが...

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:26:21

    最初に撃たれるのは教師だと思われるが……

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:28:12

    いいんですか?メリケン愚弄をしても

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:28:22

    >>6

    ◇このスクールシューティングは…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:29:02

    >>6

    お前マネモブのくせに知らないのか

    抑圧されてきた弱者は反抗できる力をもった途端自分を虐げてきた強者よりもタチの悪い存在になることは米国が証明してるんだぜ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:29:08

    いじめに銃が使われるだけと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:29:15

    >>5

    気にさわったらあやまります

    でも…警察だけで十分ですよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:29:48

    そして秩序崩壊が始まる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:30:17

    >>11

    いじめっ子といじめられっ子が銃殺事件により淘汰される

    完全国家の誕生だっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:30:37

    へっ こんなやばい世界なのに死刑は野蛮とか言ってやがるよこのバカ達

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:31:16

    秩序崩壊決定ェ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:32:09

    西部開拓時代に退行してるじゃないかよえっー!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:33:56

    >>15

    死刑は駄目って言ってる国って治安悪いところ多くないスっか?

    ◇何故…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:35:59

    >>18

    メキ…シコ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:36:05

    >>18

    ヨクシリョクガナイカラニキマットルヤンケ

    アメリカトカEUナンテシホウトリヒキデシリアルキラーモシケイカイヒデキルヤンケ

    サルセカイノジュウミンヲマビキシトランヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:36:16

    これでも私は暇人でね
    海外の学校で副担任?みたいな人が突如銃で生徒と担任?を射殺する防犯ビデオ映像見させてもらったよ
    生徒も多少対応慣れしてそうなんだよね
    頭打たれて死んだと思われる級友を盾にしたりで銃から逃れる手段を考えてそうなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:37:04

    >>19

    メキシコは無理です クソを詰め込んだ100年もののワインみたいなものですから

    ベネズエラはもっと無理です 独裁で石油資源あるのにあそこまでくたばる意味が分かりませんから

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:37:49

    >>5

    へっ何が「いい人間が銃を持つしかない」や

    ただ銃を売りさばきたいだけのくせに

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:38:01

    でも相互武力による安全保証は70年近く核使用を止めた実績あるシステムですよね?
    奇譚のない意見ってやつっす

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:39:11

    >>24

    おいおい核のボタンと銃の引き金は押す重さも押す人間も違うでしょうが

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:39:44

    >>24

    すみません国家間と個人間だと事を起こすトリガーとしての私怨の占めるウェイトが段違いなんです

    簡単に殺そうと思えば殺せるんです国家と違ってね ガチでね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:41:44

    >>26

    押せば押した側と押された側が破滅する事には変わりないんだぁ

    年齢や体格によって相手に与える脅威が上下するの猿くない?

    相手に恨まれないよう優しく生きろ……鬼龍以外のように

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:44:08

    >>12

    おい待てよ

    アメリカは警察が足りないんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:48:20

    >>28

    足りない上に質もよくないらしいんだよね

    酷くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:51:46

    やっぱ銃って怖いスね
    銃の悪魔がクソ強いの妥当だと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:51:59

    お言葉ですが針や鈍器や人糞を使えば
    銃を与えられなくても人を殺せますよ

    銃を武器として特別視しすぎだと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:52:17

    支給初日にまずいじめっ子がいじめられっ子の銃を取り上げると思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:56:01

    >>31

    で…でも1発の威力がダンチですよね

    使用者が弱き者だろうが強き者だろうが高い殺傷性を持っているので特別扱いも妥当だと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:59:52

    >>29

    なんでやーっ何でアメリカの警察は州・郡・市・ハイウェイ・森林・大学・保安官・FBI・ATF・NCIS等々と細かく別れてるのじゃあっ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:00:16

    怒らないで下さいね 強き者も弱き者も武器を持ったら差は広がるだけじゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:02:42

    もしかして灘・真・神影流を広めるべきなんじゃないんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:04:19

    >>35

    というよりも銃はその差を埋めるためのものだと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:06:18

    >>37

    埋めた結果だったらお前が○ねや!!になったのは銃社会の悲愁を感じますね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:07:37

    >>33

    ちょっと訓練すれば農民も兵(つわもの)に成る武器として織田信長様にお墨付きを頂いている

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:08:33

    あれだけ銃が普及してしまったらもうダメなんだ
    今更「回収ッ」と言っても隠し持つ奴がでるし
    馬鹿正直に銃を破棄した弱き者が狩られるだけなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:08:50

    いじめっ子に奪われると考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:09:28

    >>40

    マフィアのシノギになるだけなのが目に見えてるしなヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:16:51

    もしかして弾丸滑りを普及させれば銃規制は不要なんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:40:52

    >>18

    うんなかなか興味深いな

    どれ、俺にも調べさせてくれ


    あれれ?世界で特に治安がいいとされる国を10カ国ほど調べたけど日本とシンガポール以外は全て死刑廃止してるの?

    じゃあ企画を変更して特に治安が悪い国を調べてみよう

    アフガニスタン、スーダン、ソマリア、アフガニスタン、チャド、露、北朝鮮…

    はひーっなんですかこれはァ!死刑存置国だ…!10年以上死刑執行されてなくて事実上廃止されたと思われる露以外は明確に死刑が存在する国ばっかりですゥ


    ふぅん死刑があるのに治安のいい日本がむしろ例外的なのに

    「日本は平和、日本は死刑がある→つまり死刑がある国は平和ってことやん」みたいなバイアスがかかってしまったということか

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:44:51

    >>16

    ハッピーハッピーやんケ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:27:12

    「もしもし警察ですか! 家の前に強盗がいるんです!助けてください!」
    「分かりましたすぐ出動します。ただ警察署が遠いので一時間なんとかしてください」

    アメリカの田舎ならよくある。

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:38:24

    >>5

    全米ライフル協会の理論も核武装の話になるとそう遠くない事言う人も少なくないと思われる

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:39:52

    蛆虫どもが駆除されてハッピーハッピーやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています