ヤーナムの影「「「 3人に勝てるわけないだろ!!」」」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 07:53:57

    ホントに勝てないから止めろ(ブチギレ)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 07:55:18

    さすがクソと言われるだけはありますね...

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 07:55:47

    糞ー糞糞の糞

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 07:57:08

    ぶっちゃけ神父 エミーリアちゃん 黒獣 渇いた獣よりも詰んだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:02:06

    数の上でも厄介なのに爆速超リーチ攻撃とホーミング火炎がブレンドされて地獄

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:06:21

    蛇のクソリーチ攻撃ほんとクソ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:08:02

    パリィ全くしないのにここだとしないと
    詰むから必死に毎回パリィのやり方を思い出している

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:08:25

    ホンマ糞

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:09:58

    白痴の蜘蛛「本体は一体だからセーフ」

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:20:55

    一騎当千よりも数の暴力の大切さを教えてくれるボスじゃん。頼むから死んでくれ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:21:00

    うるせぇ!!!全員ぶっ〇してやる!!!
    がモチベになるから多少はね?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:28:24

    狩人様 マダラス弟 ヘンリック
    「「「馬鹿野郎お前、俺は勝つぞお前!」」」

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:29:54

    糞糞糞糞糞糞ほんと嫌い
    糞糞糞以上に嫌い

    でもAI停止させる方法見つかったからヤーナムの糞まで下がった

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:31:01

    だからモツを抜く必要があったんですね

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:33:34

    複数ボスは2猿みたいに同時攻撃なしAI構築して♡

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:41:44

    だから連盟員になる必要があったんですね

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:45:46

    メルゴーの高楼マラソンしてるとモーションに慣れるけど
    蛇召喚はホントなんとかならんか

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:07:42

    最後の一体まで行ければ嵌めれるから確定でかてるんだけどね…、2体倒すまでがね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:13:48

    ステージ右手側にあるでっかい墓石の周りグルグル回りながら一体ずつ始末しろ
    あの墓石なら上から落としてくるタイプの火炎玉と終盤の蛇召喚以外攻撃貫通しないはず

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:47:37

    一周目は泣きながらソロでやったけど
    二週目以降はマダラスの弟くんとヘンリックくんとパーティ組んでやってるわ。
    ほんと楽勝になるな!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:11:24

    体力調整とかパリィの回数とか決めてやると歴戦狩人みたいにスムーズにパターン化して倒せるのよね
    なおパターン化しないと倒せない証明の模様

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:12:26

    お前にヤーナムの影スキップがあることを教える

    なおめちゃくちゃ難しい模様

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:13:45

    >>13

    文字数で誰の事か分かってしまう自分がいる

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:30:33

    カンストまでやったけどコイツで詰んだの初見しかない…
    なんならミコちゃんの方が死んだ

    ちなみに俺は、とにかく走り回って近接二体を引きつけながら、がら空きになったファイヤーボールマンをなぐり殺す
    またなるべく距離とってクソリーチ刀マン引き寄せてクソデカ墓石周りでなぐり殺す
    ステップハメ
    の順番でやってる
    効率は知らん

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:34:19

    残り一体まで追い詰めるとヤナ影ステップでハメれるから余裕
    問題はそれまでが糞ー糞糞の糞

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:35:49

    >>23

    ゴースの遺児とパールかな?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:36:52

    俺はブラボとかデモソの複数ボス何故か得意で大抵初見撃破だわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:13:11

    鐘鳴らしてお友達召喚しましょうね〜

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:59:52

    適当に逃げながらパリィ取ったりして接近して来る1体を殺す。次に接近して来るもう一体を殺す。ヘビ召喚されたら逃げながら最後の一体を殺す
    これでええんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています