ここだけ全ての元凶だったラリー・パイパー

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:27:38

    日下部のガキッをオトンの元に送り込んだのも
    28号を米軍に引き渡したのも
    鬼一郎をこの世に産まれたのも
    全てがラリーの掌の上

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:29:12

    黒幕がさり気なくハイパー・バトル予選に参加していただなんてビックリしましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:31:36

    読者が使い捨てのモブとしか思って注目してなかったキャラが実は物語の根幹に関わってるなんて刺激的でファンタスティックだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:42:04

    感謝するぜ悪魔王子 お前らの戦いを研究することで完成したラリー・アートを褒美にくれてやる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:42:55

    命 保有数2

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:43:08

    気づかなかったのかガキ

    この大会の名前が"ハイパー"バトルってことになっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:43:28

    ラリー・パイパー
    主人公サイドキャラ殺害数 2

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:44:03

    お前も鬼一郎に似て生意気なんだよっ 鬼龍ッ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:44:41

    俺の空間支配を甘くみてると痛い目見るぞッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:48:08

    幻突...懐かしい技です

    数年前にこの技をくらったが結果はほぼ無傷
    まるでダメージは負わなかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:49:22

    リカルドの肉体とガルシアの心臓を得た俺はライー・ハイパーだぁっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:52:51

    戦いを修めると書いて修斗 幻突だろうと無空波だろうと武術である以上シュート・ファイティングの範疇だッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:07:30

    今まで掌の上で踊らせた人の数
    92人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています