へっ何が世にも奇妙な物語や

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:58:03

    ズンドコベロンチョのくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:58:28

    ズンドコベロンチョッテナンダ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:00:16

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:03:37

    やっぱりズンドコベロンチョみたいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:05:39

    たまに本当に怖い話があるよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:16:04

    君に懲役30日をプレゼントするよ
    ただし体感約700年でね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:18:21

    ズンドコベロンチョスポポンポン♪
    ズンドコベロンチョスポポンポン♪

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:20:39

    >>6

    もしかしてこの看守は十年も飯を食い続ける謎のドラマに閉じ込められてるんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:27:50

    >>8

    ドラマに文句たらたらだし、辞めたいとも言っても辞められない…

    ふうん、看守のようで囚人ということか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:33:05

    >>6

    でも…5分ごとに拘束して注射うつ側も中々に面倒ですよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:07:20

    >>10

    ウム…5分ごとに打ち続けるとは明言されてるわけじゃないから何年分懲役受けさせたかはわからないんだなぁ


    まあ出所するころには完全に壊れてたんやがなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:17:03

    >>11

    初回はイントロで後は「話は聞いたね?あとはこの刑を続けてさせてもらうよ」で29日23時間55分点滴つけて幻覚見せられてたかも知んないスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:18:14

    胸糞話以降一時的におばあちゃんの存在に恐怖を抱いていたのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:19:49

    な…なんですかァ これはァ
    石油だ…おしっこから石油が出てきたですぅ
    あわわっ いっぱい出てきたですぅ はひーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:27:58

    >>13

    おばあちゃんに体乗っ取られる話しっスかね?

    生命維持装置か何か分からないけど管やら何やらがいっぱいついた状態でベッドに括りつけられたおばあちゃんのビジュアルがめちゃくちゃ恐怖だったのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:37:28

    >>8

    もしかしてドラマ内では無かったけど、受刑者の前でめちゃくちゃ飯食ってたんじゃないすか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:50:25

    >>16

    ムフフフジテレビなのは受刑者に薬を打つまで

    それ以降はテレ東に行って飯を食えるところを探すの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています