何度見返しても鉄拳伝とtoughの途中までは本当に面白い

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:17:32

    やっぱり名作だよタフシリーズ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:19:29

    あっこいつ龍継ぐから目逸らした
    マジ読ます

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:20:32

    俺も仲間に入れて欲しいんですけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:20:40

    いうてもダンプ戦まではおもしれーよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:20:45

    >>2

    待てよ

    TOUGHの後半からも目を逸らしてるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:20:48

    >>3

    退場ッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:21:10
  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:21:59

    >>2

    すみません、読んでも龍継ぐはちょっと無理です

    toughはギリ最後まで名作かなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:22:34

    鉄拳伝はTDK終了までは面白いよねTDK終了までは

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:22:57

    tough終盤
    キー坊がブサイク
    鬼龍の強さデフレ
    ぽっと出のキャラがやけにストーリーに関わってくる

    龍継ぐ
    主人公愚弄
    ガルシア戦以外ブサイクなキー坊
    恥晒し鬼龍
    性格の悪いキー坊
    節穴オトン
    顔がキモいキー坊

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:24:11

    闇試合 おもしれーよ
    ハイパーバトル予選 超おもしれーよ
    地獄列車 超おもしれーよ
    ハイパーバトル本戦 ほとんどつまんねーよ 準決勝超おもしれーよ 決勝の試合はおもしれーよ
    ブルマツダvs鯱山 超おもしれーよ
    vs伴内 つまんねーよ
    ファントムジョー は?
    覚吾過去編 は?
    vs尊鷹 おもしれーよ
    灘vs幽玄 おもしれーけど・・・
    鬼喰島 は?
    vs覚吾 おもしれーよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:25:29

    なんかtough中盤以降って絵柄おかしくなってないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:43:53

    >>12

    キー坊が日下部のガキッ滑りするからどんどんブサイクになっていくんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:00:54

    VS姫次 おもしれーよ
    暗黒武闘会 超おもしれーよ
    過去編 訳わかんねーよ
    我が名は尊鷹 ある意味おもしれーよ
    血の謝肉祭 NEO坊VSガルシア以外つまんねーよ
    スヌーカ つまんねーよ
    エリア52 ハッキリ言って目障りや ワシの記憶から消えてほしい
    四大幻獣 つまんねーよ
    5対5マッチ つまんねーよ
    ニコライ つまんねーよ
    ドラゴン・ラッシュ まあまあおもしれーよ
    それ以降 つまんなくはねーよ
    ゴリラ展開 消えろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:02:50

    >>7

    さすがに拷問扱いされるほど酷くはないだろうがよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:05:12

    龍継ぐは無理です
    猿展開と既存キャラの愚弄が普通に不快ですから

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:08:00

    でもねオレ幽玄編って世間で言われるほどキライじゃないんだよね
    大蛇戦は化物退治みたいで面白いし鼬だって一回戦二回戦ともに幽玄技のオンパレードで面白いでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています