兄さ…え、ボブ?誰?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:22:01

    なるほど…人違いだったのか、初対面なのに急に取り乱したりしてごめん 帰るね…………………………………………


    あ あぁ…その、探し人…?ミ、ミツカルトイイナ…………………


    えっ、ありがとう…すき…結婚してください…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:22:43

    チョロインかよお前はよぉ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:23:10

    チョッロ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:23:56

    待てよ兄貴も多少積み重ねがあったとはいえ十分チョロインなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:23:56

    早い早いステイステイステイ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:24:17

    明らかに気まずそうにしてるのに草

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:24:56

    グエルだったら誰でもいいの?(???)

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:25:05

    これがジェタークの血か

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:25:25

    限りなくグエルに近い容姿に気配を持っているが本人ではないとかラウダにとっては最高の獲物でしかないよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:29:15

    >>9

    獲物呼ばわりは草

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:29:31

    状況的には、財閥の御曹司になるかもしれない(推定)妾の子が、兄に似ている土方の日雇い労働っぽい男に求婚したという、なんかもうそういう本ですか?みたいなことになってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:31:49

    なんだその手はフィックスリリースしたいのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:33:12

    ボブとしては気まずいよな…
    水星みたいにお堅くない世の中だったら兄弟ってバラせなかったら心に決めた人が居るので!で断るしかないのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:34:20

    水星世界だと男同士は“アリ”だもんな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:35:28

    ボブってお堅いんだね
    こっちだと全然アリだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:37:28

    >>9

    本当に別人のボブだったら攫ってヤってる時に「兄さん…!兄さん…!」って言ってボブが「ラウダ様!もう勘弁してください!」とかいうと背中を引っ叩いて「兄さんが様付けなんてするわけ無いだろ!この無能め!」とか謎の罵倒するのかな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:37:32

    大好きな兄に激似の優しい人
    +10000000000000000ポイント

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:38:30

    >>16

    果たしてラウダが兄さん代わりの人にそんな無体な扱いをするだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:39:00

    ボブと結婚してもそれはそれとして兄さんは探しそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:39:29

    >>19

    そりゃそうよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:39:29

    ボブを兄さんみたいに丁重に丁重に扱って一般日雇い労働者がオロオロするのも似合う

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:40:07

    >>18

    「普通に名前で呼んでほしい」って言いそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:41:14

    えっ戸籍ないの?なんで……??
    よく生きてこられたね…日雇いなら大丈夫なの?へぇ…

    …まぁいいか!それくらい用意できるでしょ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:41:36

    >>16

    なんかそのあとすぐに「ごめん、兄さんごめん」みたいなうわ言いいながら、泣きついてそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:41:51

    弟のメンタルが心配になって着いて行くけど、本当のことを言うタイミングを逃しまくるボブはいる

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:42:21

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:43:12

    え…ヤバい…ラウボブキテる…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:44:56

    >>26

    ボブはよしよししてくれそう。そしてもっと好きになっちゃうラウダ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:46:02

    >>23

    お兄さんと似て、変なとこで行動力あるぅ〜

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:47:09

    ボブを兄さんの代わりにしてる良心の呵責で泣きながら縋るラウダと今更何も言い出せず受け入れるしかないボブのラヴボブ!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:48:00

    ラウボブ有識者に聞きたいんだけどラウボブとラウグエって何が違うの?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:49:00

    >>31

    ラウダの認識が兄さんか兄さんに似てる人かって違いじゃないかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:50:44

    個人的にグエルがボブとしての役を演じてたらラウボブかな
    もしくは完全ボブとしてのif

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:53:32

    >>31

    ラウグエの派生カプとして楽しむ(ボブというキャラクターが生まれてる)ラウボブ派とラウグエの延長カプとして正体を言えない葛藤と身分違いの恋を楽しむ同一カプ派がいるのでは

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:04:49

    パパが宇宙猫になっちゃう!また!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:04:57

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:05:48

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:33:11

    ボブ(ボブ)でもボブ(グエル)でも名字は違ってもジェタークの御曹司としての力を使って囲うラウダは性癖に響く

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:34:05

    心とっても弱っているときに見た目がドストレートな人に優しくされたらね

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:36:20

    兄さんには出来ないような甘え方してほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:42:54

    根本的な問題は何も解決してなくてウケるな!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:42:57

    そのまま真相言えなくて食われてしまった場合ボブ(グエル)の場合御曹司の息子がガチぼれされたロマンティックな玉の輿かシンデラボーイだよなと思われてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:48:37

    >>41

    もう手に収まってる宝物に気付かずグエルを探し続けるラウダとそんな哀れな姿を見ながらも今更打ち明けられないボブってかなりお労しくない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:49:40

    >>43

    可哀想すぎるから途中でなんとかグエルには正体を白状してもらおう。

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:50:53

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:51:47

    ラウダのお労しさに絆されてしまうボブ(グエル)がラウダが愛しているのはボブであってグエルではないと正体明かせないグエルもアリだよ…

    何言ってるのか分からなくなってきた

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:51:55

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:55:33

    恋人が兄だと知ったらラウダがショック受けるだろうから言えないボブとかいいな
    多分ラウダくんは兄さんだったら喜ぶ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:55:57

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:56:34

    >>48

    兄さんがちゃんと無事なことに喜びそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:32:44

    >>16

    泣きそうな顔と声で様とつけないでラウダと呼んでと言う方が好みかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:35:06

    >>48

    悲しいすれ違いだな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:00:44

    >>40

    ボブにベッタベタに甘えてくるし、ちょっとしたワガママや弱音も言って、小さなケンカもして

    前よりちゃんと兄弟やれてるなって複雑な気持ちになるボブことグエルがいたらいい…

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:59:51

    仮に血のつながりが誤魔化されたとしても
    お、男同士なんですが…

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:01:42

    >>54

    おかたいのね。多分あの世界では普通にありよ。

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:12:53

    有りとは言われてるけど実際には男女の恋愛盛り上がる奴しかおらんし、ガチホモガチレズはラウダとミオリネだけなのかも知れんぞ。

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:14:50

    受け入れられる世の中になったというだけで多いわけではないみたいだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:16:52

    当たり前すぎると逆に話題にもならんのじゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:17:59

    いうてミオリネもシャディクへのあれがあると、異性愛者だしな

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:18:19

    >>58

    スレッタ以外に花婿が女なんて!みたいな反応もないしね

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:18:19

    ボブ(ガチで他人の空似)概念わりと好き

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:20:31

    ラウダくんがガチなのにツッコむやつはいないんですか?
    ただの重いブラコンでしょ!同い年の異母兄弟が何故か大好きな!

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:28:23

    ラウダが妹だったらヒロインレースの上位に行ってそうなのに…

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:29:41

    >>62

    兄が惚れた田舎娘に堕ちろはもうガチやん…

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:33:52

    >>63

    実質グエルのヒロインみたいなもんだよね

    もっと一般的な恋愛主体のアニメにするなら兄弟じゃなくて幼馴染の女の子にしてたポジションじゃないか?と思う

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:36:38

    ボブ相手だと何故が気が抜けちゃって兄さんとの思い出を語るラウダくんと、自分が思うよりラウダに好かれてた事実に真っ赤になるボブ(グエル)くんはいいぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:52:44

    >>65

    いつも支えてたのに報われない幼馴染ヒロインムーブしていると思うよ。同学年の弟なのに。

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:45:54

    実弟は幼なじみヒロインにはなれない(戒め)

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:50:22

    実弟という枷があるからこそ安心して幼馴染ヒロインムーブに励めるのでは?

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:53:07

    ジェターク家はチョロい…

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:59:56

    >>69

    高すぎても一人勝ちルートにはならないからということ?

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:48:06

    そんな激似のボブがいたらターンエーみたいな展開になっちゃうよー

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:48:35

    いつどこでどのようにして異母兄に脳をこんがり焼かれたのか聞かせてくれないと

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:08:53

    毎日ボブって言われすぎて混乱してきてグエル・ジェタークってどんなんだったっけ…?になるボブ?
    弟がことあるごとにしてくる兄さんトークで辛うじて自分がどんな奴だったか思い出せているボブ……??

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:39:47

    なんだかんだ言い包められて雇われてからしばらく経って油断し始めた頃、グエルとラウダしか知らないはずの昔話なのに「あの時は~」て相槌打っちゃううっかりボブ
    会話が途切れてから「しまった」とおそるおそるラウダの方を見ると、瞬きせずに目かっぴらいてた弟の顔に徐々に笑みが広がっていくのを目の当たりにした時のボブ
    いろいろなボブ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:47:45

    こっわ!こっわ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:48:45

    このラウダ、ヅダ並に飛ばしてんな

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:49:40

    >>75

    好き。弟にとっては探してた青い鳥が実はちゃんと手元にあったほほえみだわ。

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:05:35

    ほのぼの同棲時空、毎週月曜朝に「ねぇほんとに仕事なんていかなきゃだめなの?い いや、信用…してるけど、帰ってきてくれるよね?置いていったりしないよね?」って玄関で盛大に病まれる(ほのぼの…?)

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:13:10

    大好きな兄さんに容姿も器量も限りなく近くてかつ赤の他人だから倫理観的なお咎めも無しだなんてラウダくんに都合が良すぎる〜これは秒で囲い込もうとしてしまっても不可抗力というもの

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 06:18:57

    実弟なのですでに籍入っているようなもの…と思ったけど名字違うから一生入れないのか。


    >>68

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:47:27

    >>81

    じゃあボブとして同じ籍に入ればOKだな!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:00:47

    ボブの事なんて呼ぶんだろう
    兄でも別人でも同い年だろうし
    ボブくん?ボブさん?ボブ?

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:52:31

    >>68

    グエルは弟や妹を恋愛対象にほとんど見なさそうだからね。それどころかスレッタもピタゴラ的に惚れたけどそれがなければ理性で恋をしなかったかも。

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:02:49

    別邸みたいなとこで囲ってるのか、兄さんとこに居付いてるのかどっちも美味しいな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:30:43

    擬似的に兄に見立てて慕ってるの偶像崇拝とかそういうアレだろ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:43:52

    ボブといると何故か心が落ち着くしドキドキするラウダくんはいる

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:36:42

    実はボブ=兄さんってことに薄々気づいてきたラウダくんだが、兄さんは「父親側の弟」に嫌気が差してるから、偽名を使ってまで兄さんであることをひた隠したいのかと思い込む。打ち明けたら兄さんはまた遥か遠くへ行ってしまい、自分はまた深い孤独の中に置き去りにされる…もう二度と涙で濡らす夜を明かしたくないから、このまま「ボブ」と生きていくと決める。偽りの幸せだけど、抱擁で感じる温もりは本物だから、とグエルの背中をしがみつきつつうっとりしていくラウダ、います…?

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:47:53

    兄不在で弱ったところに兄にそっくりな兄じゃない男が優しく(ラウダ比)してくれた
    恋に落ちるのは必然だった

    いややっぱチョロいわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 06:35:48

    >>86

    ボブがボブ(ボブ)でも(グエルでも)ラウボブはラウダの欲望がラウグエよりも開放されがちなのが好き

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:56:17

    >>69

    ラウダが男でも女でもいとこだったらグエルとくっつく可能性あるヒロインだなとは思う

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:59:00

    ボブとしてだと自分と一緒に居てくれる安寧を壊したくなくて実はグエルだと気付いているけど騙されたフリを続けるラウダ
    ラウダが自分だと知ったらショックだろうし実はラウダの事が兄弟以上に好きになっていることもあり騙したフリを続けるグエル

    これどうしたら2人は幸せになれるんッスかね…?
    いやこういうすれ違い滅茶苦茶好きですが!

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:13:48

    >>90

    あんだけ尽くしていそうなのにあんまり気づいてなさそうなのグエルに余裕がないのもあるがクソボケ扱いされそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:17:57

    やっちゃった後にボブが兄さんだと分かってショック受けるラウダくんもおいしいと思う
    嫌とかじゃなくて、僕は兄さんになんてことを、きっと兄さんに嫌われた......みたいな方向で

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:29:57

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:31:17

    「初対面なのに急に取り乱したりして」の行間を無限に読んでるんだがよろしいか???

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 06:37:36

    >>94

    完全合意じゃなくて立場を使ってしまったりほぼ

    レ○プだったりするのか

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:58:17

    >>75

    汗たらたらそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:41:09

    >>97

    グエルくんは正体バラしたくないので耐えてるけど、途中でポロッと泣いちゃってバレるみたいな感じかな

    それか最初は正体明かしたくなかったけど絆されて恋人やってたら、ある日うっかりバレてラウダくんがショック受けてもおいしいかな

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:07:13

    >>96

    よろしいから語ってくださる?

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:09:43

    >>99

    恋人になってからバレて嫌われると慌てるのはグエルの方だろと思うけど混乱のあまりラウダもしそうだな。

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:27:26

    これ店頭で見かけたときにボブっぽいなと思って…よかったら使って!と兄が昔使ってた銘柄のシャンプーなどを押し付けてくるラウダ…?

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 03:35:08

    >>83

    個人的に最初はボブさんって呼んで、慣れてきたらボブって呼んでもいいかなって聞いてから呼び捨てにしてほしい

    名前を呼び捨てにできるのも兄さん相手とは違う醍醐味だと思ってる

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:33:14

    >>75

    瞬きしないのを見てとっても怒られると身構えてたらニコニコされるとかホラーゲームやっているときの感覚にちかいな

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:44:20

    >>102

    兄さんに近づけようとする感じ出てて病んでる感がすごい、本人はよかれと思ってやってるだろうから余計に


    兄さん的にはバレてるかも?ってちょっと怖さが増すか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:28:09

    いい…すごいいい…まさに「神を作り上げる」って感じ……………
    でもたぶん頑なにボブって呼ぶし間違えて弟扱いすると解釈違いを起こされる。どう頑張ったってボブは兄ではないので。兄を縛り付ける自分なんて存在しないので。画竜点睛を欠く。

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:51:58

    黒子の位置とかで兄さんと確信しつつも、素知らぬ顔でボブとして肉体関係を持つラウダくん概念が好きですね

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:48:55

    >>105

    バレてるからちゃんと打ち明けろと遠回しに言っているようにみえるね

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:27:53

    >>107

    こんなにどこもかしこも兄さんなのにバレてないと思ってる兄さんかわいい♡って思ってるラウダくんいいよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:08:05

    「そうだ、ボブにも兄さんを紹介しておかないとね。今はここにいないけど(任意の一人称)の大切な人なんだ」と言って、グエルとラウダの小さい頃から今までの写真が詰まったアルバム(何十冊もある)を引っ張り出してきてボブ(グエル)に見せながら、あの時の兄さんは本当に格好良かった、兄さんのこういうところが好きだ、この服は本当に兄さんに似合っている…といったことを延々と語り続けるラウダ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:13:23

    >>107

    肉体関係になろうとしたとき実は兄弟だからと避けようとしたグエルを食べてしまうのか

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:57:52

    ボブ(グエル)と同棲生活ラウダもいいけど、何処かのフロントで律儀に待ち合わせデートしているラウボブもいいな。デートして欲しい

    >>1

    の状況からお付き合いを始めて後に兄さんって分かってしまったけど逃げられたくなくてボブとしてそのまま付き合うラウダ

    デートの約束するけど毎回これが最後かもしれない、来てくれないかもしれないと不安になるラウダ

    ボブ(グエル)が待ち合わせに来た時にラウダが今まで見たこと無いような幸せそうな顔をするからもう会えないとも別れるとも言えないグエル

    のこう…いつか終わってしまう哀しさを纏ったラウグエをですね…(ろくろを回す手)

    どうにかハッピーエンドにですね…

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:56:16

    >>112

    メリバなテーマがお出しされてしまった、業が深い…


    ハピエン脳としては、どっちかが吹っ切れて丸っと全部背負ってやる一緒にいてやるって叫んでもらって二人で生きてもらうという安直ルートしか思いつかん


    誰かあとは頼む

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 02:59:50

    ラウボブでラウダくんの兄さんへの愛を分からせられるグエルくんは何回見てもいい

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:48:59

    >>114

    アルバムなど記録媒体を使って精神的な分からせもいいし、エッチな方向の分からせどっちも好き

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:46:17

    冷静に考えて兄ラブが過ぎて求婚に至る弟良すぎるな…と噛み締めてたらいつの間にか書いてたので上げちゃいます

    >>1から直接繋がる感じの雰囲気ラウグエ

    初手求婚兄弟「けっこん」

    「うん。結婚。だめ?」

    「だめ、だな……」

     いつの間にか握られていた手をそっと取り返そうとしたが、諦めざるを得なかった。手首を締めつける万力のような指は、力みすぎて白くなっている。作業着越しでも痣になりかねない膂力だった。

     しかしスレッタ・マーキュリーの心情をこんなところで追体験することになるとは思わなかった。決闘相手からの求婚と異母兄弟からの求婚、どちらが衝撃的かは見当がつかないが。

    「百歩譲ってオレ……私が了承したとして、ですよ。あなたのご家族は許さないのでは」

     ぎこちなく口調を整えてみる。

     顔を見られた時点で踵を返さなかったのは失敗だった。逃げ切れたかどうかはともかく、少しでも時間が確保できていれば、こんな苦し紛れにも程がある嘘をつくことにはならなかっただろう。しかし信じがたいことに、捻りも何もなく咄嗟に搾り出した「ヒトチガイデス」という言葉を、ラウダは受け入れたようだった。宇宙規模で見れば自分の顔もありふれた見てくれなのかもしれない。

    「敬語なんてやめてよ」

     寄る辺ない眼差しが数日前に暗く染め直したばかりの前髪のあたりを彷徨う。

    「人違いだって言うならそれでもいい。でも言葉遣いは変えないで」…
    telegra.ph
  • 117二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:53:04

    >>116

    ぐぅう…好き…!破茶滅茶に最高でした…!

    もし続きがあればいつまでもお待ちしております

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:55:01

    >>116

    弟の表情や声が兄の前で対象によってかわるのいいし、右の目尻だけ強くこするのが良すぎ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:39:32

    >>116

    最高でした!ラウダくんの分かってるのかいないか分からない感じの態度にめちゃくちゃ萌えました!

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:08:57

    泣き黒子を隠しているけど体の黒子でラウダに兄バレするグエル

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:01:52

    >>120

    なぜバレたと言うときに>>109に近いこと言われてほしい

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:11:15

    >>121

    ことあるごとに「読みやすい字だね。兄さんと似てる」とか「兄さんもここにほくろがあった」とか「爪の形が兄さんそっくり」とか言われててほしい

    真綿で首を絞めるのが似合う弟ランキング第一位(アスティカシア調べ)

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:12:17

    完全に外堀埋めまくって結婚してから「実は最初から兄さんだと気づいてたんだ。結婚してくれてありがとう。嬉しいよ、兄さん♡」って言うラウダくんが見たい

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:51:53

    >>123

    グエルが知らないうちに埋めまくって気がついたら書類にサインを書くだけになってるよね。作った戸籍が愛称はボブになるけど新しい名前になってそう。名字は元に戻るけど名前は変わるね。

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:54:04

    このラウダくんは多分名字はジェタークに変わってるんだろうな

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:04:55

    「ボブの為なら(一人称)は家を捨てたって構わない」と普通に言うラウダと「それだけは絶対にダメだ…!」なボブ(グエル)
    「じゃあ君がジェタークに来るしかないよ」で囲い込み完了しそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:09:22

    >>126

    ラウダくんはどっちでも幸せだからOKだけど、グエルは弟にまで家を捨てさせるわけにはいかんってなるから選択肢がないやつだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:13:05

    ラウダは生まれがグエルよりもハンデがあるだろうから風当たりが強そうで政略結婚が大切そうなのにボブを正妻にできるラウダは愛の力って凄いね ラウダが敬愛する兄を妾や愛人には絶対にしないだろうし

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 02:02:06

    これボブを見た周囲(ジェターク社の人々)はどういう反応なんだろうか

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 06:24:08

    ボブの結婚式のときは凄く豪華なベールを用意しそう顔を隠すためと寵愛の深さを示す意味で

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:02:47

    >>129

    グエルの顔を知っているならボブの正体に気づいても気付かなくてもドン引きじゃないかな

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:29:49

    >>131

    「うわマジか」派と「うわやっぱりか」派だとどっちが多いんだろうな

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:38:01

    >>132

    ラウダ様ならやりかねないと一定数には思われてそう

    ジェターク関係者に詮索されてまたボブ(グエル)に逃げられたら嫌だから結婚すると関係者に言っても相手を公表しないとかあるかも


    周囲に妾持ったのか?と思われるけどいつまでたっても本妻持たないで妾一筋とか 妾とは…

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:17:27

    >>132

    同い年でラウダも有能なのに一切野心を出さないでグエルを慕っているのがわかりやすいからやっぱりか派が多そう

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:21:53

    ちらっと花嫁の顔見た関係者のモブに、あれ御曹司だよな、いやあんな優しげな顔見たことないよ、別人か?ラウダ様も失踪した兄に似た男を嫁にするなんて気が狂ったのか、ああ、ラウダ様は“兄さん”が大好きでいらっしゃるからなって噂されるのが見たい

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:25:26

    >>135

    知らない人は兄さんみたいな人が好みかよくうりふたつを見つけたなとドン引きしてグエルの穏やかな顔を知っている人は戦慄するパターンか

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:07:26

    囲ったらどつちも体力ありそうだし休日丸一日使って隅から隅までどろどろに可愛がる(意味深)はありだと思います

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:03:22

    ほのぼの軟禁時空の話なんだけど(?)「飽きたら出ていってもいいよ、鍵はそこの棚に入ってるし…」なスタンスのラウダもみたい。ある日散歩ついでに買い物でもしようと家を空け帰ってきたら弟が練炭自殺(ギリギリ未遂)を図っててめちゃくちゃ後悔する兄、良い
    この場合ボブの正体バレしてないほうがいいな、重さが際立つから…

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:09:41

    >>138

    ボブがもう二度と連絡無しに気軽に外出出来なくなるやつ!

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:14:03

    >>138

    ボブはラウダのメンタル崖っぷちさに自分を責めて泣くしラウダはボブが帰ってきたから嬉しくて泣く

    ほのぼのとは…

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:14:33

    >>138

    ボブ(グエル)の場合動揺しすぎて探している兄さんに会えなくなってもいいのかと怒ってほしい

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:15:13

    >>140

    ボブ申し訳無さで正体を明かしそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:29:48

    >>139

    ボブがなにかあっても予定通り帰れるように余裕を持った時間を伝えるやつだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:34:44

    >>143

    それでもSNSで、後どれくらいで帰る?今何処に居るの?(GPS付けてるのに嘘ついてないかワザと聞くやつ)ってすっっごく聞いてきそう

    ほ…ほのぼの…?

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:40:51

    >>142

    ここまで追い詰めたし嫌われても何されても文句言えないなと思ったら一日3回メールをラウダバージョンにしたものがきそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:41:41

    >>144

    用意した時計にもバッグにもgpsと盗聴器が仕掛けられてそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:50:53

    暴力より泣き落としのほうが効くし物理的な拘束より感情でがんじがらめにしたほうが動けない兄は""""いる""""

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:54:20

    相手ではなく自分の首に縄かけて精神的ににいsボブを監禁するの、やりそう〜…という納得がすごい
    本編ラウダを見て正気に戻らないと→水星女ァ!!!!→やりかねん…のループ無限に繰り返してるよ最近

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:56:58

    >>147

    絶対に逃げられないだろうセキュリテイシステム(フラグです)というよりは出て言ってもいいよもう二度と兄さんを失うなら(一人称)は死ぬけどのほうが成功率は0と100%くらい違いそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:57:33

    >>148

    10話で冷静になってたし

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:00:35

    木綿で首を絞めるという言葉がこんな似合うラウダ…

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:02:15

    ラウダは本編だとまだそこまで悪いことしてないし割と穏便に済ませそうな気がするけど、そこで頭によぎる水星女ァ!のインパクトが強すぎて爆発してないだけで溜め込んでるかもしれないしってなる

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:03:12

    グエルは自分に危害が出るより誰かに危害が出る方が気に病みそうだし、ラウダの自分を人質にとる策は対グエルにはとても有効だと思う

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:08:23

    グエルって根本的には自尊心高めだから
    あまり納得できない事を繰り返されると
    いっぱいいっぱいになって、再び逃走しそうな気もするんだよな
    でもラウダの命懸けが“試し”ではなく“本気”というのが分かると逃げられないだろうな…

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:11:07

    >>154

    グエルはプライド激高で誇りと自分の誇りを傷つけるような行為をして命だったら誇りをとりそうだけど大事な人の命とプライドだったら前者を取るような人間味はある

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:12:04

    >>148

    水星女に惚れた理由は分からなかったみたいだがグエルの理解度は高そうだよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:12:52

    >>138

    これ、ボブを試すとか精神的に拘束するとかじゃなくて逃げても問題ないですけどみたいな顔しておいていざいなくなったら勝手に死のうとしてるからすごい この場に及んでまだ言葉不足

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:45:20

    >>138

    ああ、やっぱり出て行ってしまったんだね

    彼がいないのなら自分にはもう生きる理由が無いな、よし、死のう

    くらいの感じでなんのためらいもなくあっさり自殺しようとしていてほしい(ただし目のハイライトは無い)

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:49:10

    >>138

    グエルのトラウマになって積極的にコミュニュケーション取るタイプじゃないのに意識的にやるようになりそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:51:09

    兄のそばにいるためなら何でもするVS兄の自由を奪うなんて許されない
    ファイッッ

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:53:28

    >>160

    ラウダもだいぶ追い詰められてる心の葛藤 大激戦

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:54:01

    ボブ→グエル別人概念だった場合も、自分が居なくなってラウダが哀しんでもグエルを探す方向に戻りそうだしボブもこれでいいんだって思ってたらラウダは死を選びそうになっててボブが混乱するやつ
    ラウダの愛を甘くみてはいけないんだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:55:05

    >>160

    監禁はやめて週に何回は絶対に会いに来てのほうが良いって

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:58:25

    >>160

    間を取って兄さんは自由だけどそれはそれとして自分の前から居なくなったら自分は死ぬねは重いんよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:16:45

    >>138

    わざわざ準備も用意も大変な練炭を選んだの、あともうちょっとだけボブを信じてたいみたいなそういうあれなんだろうな…他より死ぬのに時間が掛かるから

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:24:19

    >>128

    同性でもお金が必要だけど作れる世界なんだったら子煩悩になってほしい。もとから政略結婚の正妻はとらないだろうけど絶対取らないに変わったなと周囲のものにわかるくらいには。

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:43:15

    基本何言っても好感度が億単位で増え続けるからガンダムのソシャゲみたいな数値になるラウダ…?なおバッドコミュニケーションしても好感度は下がらないまま自分のストレス値だけ溜まっていく 

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:49:11

    ラウダがグエルに対して全肯定になってそうなのもあるけど父への態度みると無条件にああなったとは考えづらいのでグエルは過去一体何してラウダの脳を焼いたのか知りたい根が似ているミオリネの献身さを見ると何かしたとは思うのだけど

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 02:13:22

    同い年の異母兄弟が大好きってだけでここまで妄想広がるのすごいよね
    ラウダくんの心の兄さんアルバムを早く開示してほしいな

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 07:57:17

    >>156

    グエルの理解度高いからグエルの夢や父さんを慕ってるのがちゃんと分かってて、父さんに従った方がいいみたいな発言して父さん側だと兄に思われちゃうのお辛いよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:51:46

    >>170

    決闘止めたのもグエルの行動の優先度が基本的には夢≫恋なのを知っているのもありそうと9話でホルダーになってミオリネの婚約者になるというグエル見て思った

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:01:36

    12話によってまた新たなラウボブ概念は生まれるのか否か…
    本編おつらい展開だったら現パロラウボブ概念で生き繋ぐ事にする

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:40:58

    >>172

    本編ボブがどこへ向かうか、ヴィムが生き残れるのかでまたラウボブ概念変わりそうだもんね

    12話でラウダくんもチラッと映ってほしいな

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:05:34

    現パロならラウボブじゃなくてもサム(ラウダ)ボブとかで追い詰められた末の家出じゃなくてテレビの企画とかでみたい本編がまじお辛かったら現パロはストレスフリーで

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:55:31

    >>169

    まず何歳の頃から出会っているのか一緒に育ったのかもわからないからそこはサラッと説明してほしいわ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:00:54

    ボブ(グエル)に対して名前を呼ぶ時、「ボブ」と「兄さん」が混じってそうだけど、ボブ(ボブ)への呼び名は徹底して間違えたりしないようにしてそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 02:07:58

    大切な人が突然何も残さずいなくなることへの恐怖がすごいラウダと唐突に謎の沸点で自殺未遂を起こすラウダがめちゃくちゃトラウマなボブの最悪共依存両束縛命綱握り合い全部盛りセット

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 06:54:57

    >>176

    ボブ(グエル)と認識似ている場合はグエルと呼び捨てにしても何も言わないけどボブ(ボブ)はグエルと呼び捨てにしたらビンタしそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:50:23

    朝起きたら隣にボブがいなくてとりあえずめちゃくちゃ泣いてるラウダ 
    寝相悪すぎてベッドから落っこちてるボブ

    ふらふらとベランダに行くラウダを全力で止めるボブ
    雨降る前に洗濯物取り込んでおきたいラウダ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:45:20

    Q.ボブに対し何か一言
    A.血が繋がってないんだから結婚しても問題ないよね
    Q.ボブ(グエル)に対し何か一言
    A.血が繋がってるんだから身体繋げても問題ないよね

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:38:30

    >>133

    奥様はほとんどラウダしか会えないのだろうなもし子供が作れてその子が成長して後継者として会社に連れられた時グエルにそっくりでその時改めて古株の社員はドン引きしてそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:45:08

    >>179

    うーんこれはほのぼの軟禁時空

    このラウダは高頻度で自宅の窓下の木に引っ掛かってそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:47:05

    >>182

    グエルは怖くて木を切って欲しいと頼みそう、いつか弟を生かしたいために俺を置いて行かないでくれと頼むかも

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:17:58

    >>179

    このスレ内で珍しく可愛いやりとり

    お互い自分の視界の中に相手がいない時間が長いと家中のドアやら窓やら開けては探し回ってそう

    たまに、なんでそこにいるの?っていう変なとこから顔だしてくる 飼い猫ちゃんみたいな挙動をとる二人

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:04:46

    モブになってラウボブを眺めてビックリしたりドキドキハラハラしたりドン引きしたい

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:52:31

    モブになってシンデレラストーリーロマンティックと感じたい

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:30:54

    >>177

    >>179

    ラウダが自分の異常性をあまり認識していなくて、過保護になっているボブに対して

    心配してくれるのは凄く嬉しいけど、自分のことでそんなに気をもまなくてもいいのに…とか思ってるといいな

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:05:26

    >>182

    落ちる(オブラートに包んだ言い方)ときに毎回デケェ木に引っかかってはボブが帰ってくるまでちゅうぶらりんなラウダはいる 日没までに帰ってこなかったらもう一回飛び降りようと思ってる(たぶんまた引っかかる)

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:06:45

    ギャグスレだと思って開いたら病みラウダスレだった

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:11:04

    >>187

    ボブが一緒に居ると滅茶苦茶精神安定してそうだからラウダの異常さはボブが居なくなった時しか発覚しないし、ボブが居ない=生きる意味無いのはラウダの常識だから何も異常ではないのだ…

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:24:00

    ボブにラウダがグエルの個人的にまとめているアルバム見せてこんなに集めてたのとボブ(グエル)をびっくりさせてほしい

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:09:21
  • 193二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:15:00

    >>192

    めっちゃ良かったよ!!ありがとうございました!!

    ラウボブ概念に萌えて、こんな素晴らしいSSまで読ませて頂いてこのスレは良いスレでした

    終わるの寂しい、今までありがとう…

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:17:14

    >>192

    すごく良かったです!文章が上手い!

    萌えまくって更新が楽しみでした

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:18:51

    >>192

    ずっと追ってました!ありがとうございます ハピエンでガッツポーズしました

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:49:08

    >>192

    毎日続き楽しみにしてました本当に良いラウボブ小説だった

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:18:38

    >>192

    最高でした!お疲れ様でしたー!

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:09:12

    色々なラウボブが見れて楽しいスレだったよ。ありがとう!

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:37:26

    このスレのおかげで神小説に気づいて読めたのでありがたかった

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:29:52

    200ならラウボブ結婚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています