"ネタバレ注意"とか"物語の核心的なネタバレ"みたいな注意事項がある記事があると

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:22:48

    とりあえず見てしまう それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:25:01

    俺なんて作品を知らないままネタバレ項目を読む芸を見せてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:28:03

    FGOはオルレアンまでしかやってないけどソロモンとロストベルトとクリプターの名前と救世主トネリコと奈落の虫
    について知っているそれが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:31:17

    俺なんてホラー映画恐くて観れないからとりあえず初手ネットで結末のネタバレを検索する芸を魅せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:36:03

    ◇この関連タグの下にある空白欄は…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:38:44

    >>5 はいっ

    モブキャラかと思ってたら何かがあるの確定

    ぶっ殺します

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:40:09

    やっぱり下手に検索すると普通のキャラと思ってたら実は…みたいなことがあるから自分でクリアや視聴し切るまで検索断ちは必要だよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:41:11

    バレ



    熹一の父親は鬼龍

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:43:03

    >>8

    許せなかった…!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:49:24

    【ネタバレ注意】付きのスレタイ+キャラ画像でスレ立てすんのはもう開かなくても半分ネタバレやろがえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:50:50

    正直読むの楽しいよねパパ 

    あ 知らずにプレイした方が楽しめると言われる作品のネタバレ記事を読んでしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています