tough darkオネスト

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:23:23

    何でこいつを入れたの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:24:05

    使い所わかんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:24:49

    年末箱でアーゼウスの後ろにこいつ隠れてて軽く絶望したのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:25:30




  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:27:20

    弱くはねーけど高レアにした意図がわかんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:28:01

    教えてくれ
    オネストよりも優れている部分などあるか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:28:13

    >>6

    無理です

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:28:52

    なぜって……ハズレ枠を入れないと面白くないからやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:30:28

    四属性オネストをそろえてほしいですね マジでね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:31:10

    >>8

    ハズレある方がつまんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:31:41

    どうして13年も経って今更オネストの闇版なんて出したの?
    しかもオネストより使い所がないから同時に出していたとしても劣化品なんだよね、ひどくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:34:42

    待てよ
    耐性持ちのモンスターを戦闘破壊から守れるんだぜ
    まあダークオネストもオネストも現代遊戯王じゃまず使われないんだけどなブヘヘへ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:34:45

    オネストはわざわざ積もうと思わないだけで効果自体は未だに強い
    ダークオネストは相手に打つ必要あるのが致命的すぎるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:39:36

    >>12

    お言葉ですがまさにその完全耐性持ちモンスターの存在がダークオネストの評価を下げる一員になっていますよ

    >>13 の言う通りどうあがいても相手弱体化は自己強化に勝てない これは差別ではない 差異だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:41:07

    MDでも堕天使のパックにUR枠で入れられてるんだよね
    あらゆる媒体でハズレ枠として扱われるダーク・オネストに悲しき現在・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:41:40

    ふん 何がオネストは強いダークオネストは弱いだ
    太いうんこと細いうんこを比べてどっちが臭いとかそんな話に意味はあるのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:43:27

    >>16

    すいません オネストは元制限なんです


    現在の立ち位置?ククク…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:44:48

    >>16

    待てよ オネストの方は今でも光属性デッキでメタスペが空いたりサーチ可能だったりすると普通に採用候補に入るくらいの力はあるんだぜ

    ダークオネストは無理です

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:53:27

    オネストですら現代で使うなら別の手札誘発を入れた方が強いと思われるが・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:00:06

    まてよ俺のMDではオネストはまだ活躍してるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:07:05

    耐性持ち高打点超えるのに使えるからもののついでにサーチできるなら環境次第でアリなんだ

    まあサイドがないMDで採用するのはリスキーだし紙の環境からはアライバルもリンクカオソルもほとんどいなくなったんやけどなブヘヘへへ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:10:17

    怒らないでくださいね
    オネストは登場したときは大暴れしてたから引退した老兵なんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています