女はいつも少年キャラに身長と男声優を求める…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:24:51

    あなたも並の女だったのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:28:48

    実際女声優が演じるショタは減ってるのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:32:57

    >>2

    最近は女声優のキャラの子供時代とかでもない限り、ショタは男声優っスね

    とっくの昔に声変わりした男が無理やり絞り出すショタ声は面白くて癖になるっスよ

    まぁ大体の人間はそこまで行く前にキツくてギブアップするんやけどなブヘヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:41:02

    >>2

    さあね…ただメスブタユーザーも視野に入れているコンテンツだとだいたい男声優が当てられるのは事実だ

    そういうコンテンツでも後から女声ショタが追加されたりするから需要供給がよく分からないのは…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:18:52

    男性声優の少年キャラじゃないとホモ欲が満たされないんだよね
    女性声優だと中の女性で抜いてんじゃないかって考えちゃって抜けないのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:20:37

    >>2

    村瀬歩と蒼井翔太とワンチャン梶下野榎木が支える…ある意味“最強”だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:40:35

    ウム…かわいいんだなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:43:21

    しゃあけど男にやらせるとだいたい固定になるわ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:46:01

    >>6梶は幼少期エレンの演技まったく違和感感じないんだよね

    凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています