でもねオレたまにバラエティ番組でやってる子供がスポーツ頑張ってるやつに密着するコーナーキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:35:37

    厳しい指導とか見るとムシズが走るんだよね
    それ見て他の奴も真似したらどうすんだよあーっ
    おっ始まった瞬間チャンネルを変えるのは…俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:37:00

    厳しい教育を受けなかったら嫌なものからは目を逸らし匿名掲示板に行きつく蛆虫になるからやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:37:54

    >>2

    それはもしかしてワシらの事を言うとんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:38:29

    >>2

    お前は成長しないのか

    今はゆとりが正義なんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:39:35

    自分からしたいと言うのが大切だよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:40:45

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:42:15

    >>6

    泣かせるのはルールで禁止スよね

    こっちまで泣きそうになるからやめて欲しいのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:42:44

    >>2

    激務薄給のブラック労働でも文句言わずに働く社畜を量産するには子供の頃から理不尽なシゴキに慣らしておくのが一番だよね、パパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:44:33

    虐待はルールで禁止スよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:46:03

    >>8

    そんな反抗心を植え付けかねない猿みたいな憶測だけの妄想よりも

    「階級の上下に盲従することほど楽なことはない」と認識させる方がよっぽど確実なのね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:47:05

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:47:33

    >>9

    いいや これは指導ということになっている

    オマエ水飲ムナヤンケ

    シバクヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:47:59

    >>12

    その前にお前をテレビから手を伸ばして殺してやるよっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:50:42

    普通の厳しい指導は無視する
    ただ愚弄を含めた厳しい指導は確実に殺される

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:53:01
  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:54:17

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています