序盤はおもしれーよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:38:37

    巨人の怖さがよく描けてたーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:39:09

    作者のお気に入りやん元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:40:23

    無理です
    出ずっぱりの本郷奏多が声仕上げすぎてて喋るたびにツボってしまいますから

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:43:26

    これの脚本をしたとかいう人にツイッターで話題を申し向けると
    即ブロックされると聞いた時は流石に笑ったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:43:53

    諫山「ムフフ
    町山さんがボロクソにたたいてたクソ監督と組ませるのん…」


    町山「ボケーーーッ
    巨人に聞かれるからって設定があるから
    全てのセリフは囁くようにというたやろうがっ」

    監督「なんやそれ?ワシ知らんで」

    町山「ボケーーッ
    キャラ名勝手に変えとるやないかっ」

    監督「ワシは超戦艦オタクだぜ
    日本っぽく聞こえない名前のキャラの名前は全部日本に変えてやるのよ」

    町山「一旦原作読めえや」

    監督「読むわけないやん
    ワシめっちゃ漫画見下しとるし」

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:46:08

    >>5

    ほ、本当にこんな猿みたいなゴミ監督だったのん…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:46:54
  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:46:58

    >>5

    悪魔を超えた悪魔

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:48:46

    しかし監督を恨むのは筋違いだぞ 悪いのは尊敬する人物を精神的に追い詰めて興奮する原作者の性欲だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:49:59

    町山「原作4巻までを90分でまとめようと思うんですがどうでしょうか?」
    諌山(町山さんは過去につまらなくてもオリジナルの脚本にするべきって言ってたから)「私はあなたのオリジナル脚本が読みたいんです」

    こんなブーメランがあるかよ🤣

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:55:10

    己の悪因悪果を呪えと切り捨てるにはあまりにもかわいそうなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:57:15

    >>2

    お気に入り?オカズと言うてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:03:18

    試写会でお通夜みたいな雰囲気の中
    原作者が爆笑してたらしいと聞いてドン引きしたのが俺なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:04:50

    町山アンチだけど、流石にこの件は同情したのが俺なんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:12:17

    人類最強の男シキシマ
    巨人を一本背負い出来るサンナギ
    エレンにおっぱい触らせる主婦ヒアナ

    は皆当然知ってるよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:19:33

    樋口くんが現場で思いついて入れたシーンや改変が多すぎるんだよね
    もはや猿先生並みの猿濃度なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:20:58

    >>15

    誰…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:22:09

    芸術を超えた芸術

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:22:30

    樋口くんは特撮技術はすごいよね
    特撮技術はね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています