ここだけ平和時空のドンキホーテ兄弟がPH編視聴してるアパート

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:57:50

    「ローが完全に麦わらのペースだな」
    「こっちのローが生まれたてのラミちゃん抱きかかえさせられたときとおんなじ顔で硬直してるぜ……」
    (※チョッパーを頭の上に載せられてるシーンをみながら)

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:58:59

    たて乙!
    平和時空兄弟の概念大好きだから嬉しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:02:24

    たて乙!
    こちらのご兄弟もメカにキャッキャするのかしら

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:04:46
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:04:59

    たて乙ですー!!
    ここのきょうだい愉快で楽しくて大好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:05:32

    平和時空兄弟だやったー!
    半纏着て炬燵でみかん食べながら鑑賞しててくれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:07:58

    >>4 はい、そこのスレ主です!もうちょっと平和時空がみたいなと二番茶を煎じました!リンクありがとうございます!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:11:04

    「薬物入りキャンディってお前…お前…」
    「こっちのシーザーもシーザーだったかァ」
    「外付け研究倫理のモネとワンセットで動かせよこっちの俺…!!」
    「そのモネが共犯者なのですべてが終わりなんだよなァ」
    「モネ!俺はそんな教育した覚えないぞモネ!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:11:14

    大寒波到来でお互いコタツから出たがらない兄弟が飲み物をどっちが取りに行くかで押し付けあって こたつの中で緩く足を蹴り合いながら見てんだろうな……
    尚、センゴクさんやローが来た時のみコラさんは率先して取りに行くものとする

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:16:10

    >>8

    シーザーお前こっちの世界でもあんなことやってんのか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:23:19

    「シノクニ、人命が惜しくば何何をよこせとか交渉テーブルにつかせる分には便利だから範囲兵器より小型ガス弾とかで売却した方が売上は良かったんだけどな」
    「拠点にガス流して援軍を封じた上、ベガパンクの保護服着せた特殊部隊で重要拠点を占拠、その後ガスを除染して固められた敵を捕虜にする無血開城作戦は人倫的にも受け良かったもんなー」
    「軍事に限らずコーティングして固める毒ガスなし版つくって暴徒鎮圧に使えばけが人相当減らせたし、こっちのシーザーもそっち方面で海軍に売りつければよかったんじゃねえのか」
    「モネがいないと殺傷力にはしりがちだよなマスター・シーザー」

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:27:26

    >>10


    多分マスターが作る殺傷力ヒャッハー兵器技術をモネが

    ハーバー・ボッシュ法よろしくガスを使った化学肥料技術とか

    鎮圧ガスとか食品保存用の袋に注入するガスとか中和・解毒技術とか

    スマイリーを応用して科学汚染された大気から有毒ガスとかだけ回収する自立移動式スライム(その後資源として元素を回収)

    とか平和なものに応用するまででワンセットなんじゃねえかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:35:09

    >>12

    好き勝手に毒ガス弄ってるであろうシーザーに対して、研究内容理解して民生技術へと応用させないといけないモネの負担が大きすぎる…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:38:17

    兄上、モネさんに一杯のお手当と休暇を 負担が大きい 仕事の

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:02:28

    モネの最後みたらSAN値チェック入るのでは??
    2人してシーザーをボコりそう……

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:29:33

    ヴィオラさんといいモネさんといい
    ロシーがすごい目でドフィ見てそうだな
    大寒波室内まで凍えさせるじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:30:39

    ちょっとドレスローザ編での原作ドフィのやらかしはな……
    その点ロシーはすでに故人だからこれ以上のやらかしはないが
    ローが命かけまくってるところでめちゃくちゃハラハラしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:15:36

    見つめられるより先に兄上が胃を抱えてうめいててゆたんぽ持たせてるかもしれない、コラさんが兄上に

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:48:06

    この世界のドフィ色々まともそうだし、歪みまくったファミリー見て頭を抱えるか胃を痛めるかはしそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:37:39

    「心臓をポイポイ担保に出すんじゃない(卒倒」
    「いやあローのヤツ豪快だなあ、誰ににたんだアレ」
    「どう考えてもロシーだろうが俺はあんな物騒な真似はできねえぞ!」
    「えー、兄上もたまに派手にやらかすじゃん普通に」(半纏きこみながらわははしてるロシー)
    「そうだな、ドフラミンゴはなんだかんだ派手に無理を通すことがある」
    「いつの間に居たんだロー」
    「さっきシャンブルズで」
    「不法侵入!!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:39:47

    シャンブルズの用途が「寒いし手袋外してポケットから鍵出すのしんどい」程度になってる

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:14:44

    平和時空だと兄上が割と常識人で年下に振り回されてるの面白いな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:53:50

    前スレの立派な煽りカスに成長したロシナンテ概念好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:51:21

    「ヴェルゴがつっよい……」
    「こっちの間ヴェルゴはピーカといっしょにタンス持ち上げて腰やってたのに」
    「言ってやるな年なんだよ俺もあいつも」

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:56:52

    ドフィに集る事に抵抗のないタイプのロシとか良いよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:17:40

    ゴチになりますって素直に奢られにくるロシー。たまにはお兄ちゃんにお返しもする。普通の兄弟だなあほんと

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:00:53

    胃が痛くなるドフィを他所に母上から鍋のお誘いが来て視聴を一時中断し寒空の下2人で実家へ直行
    「二人とも寒かったでしょう?ささいっぱい食べていってね」
    「ドフィ、何だか元気がないな大丈夫かい?」
    と父上母上の労りと愛情を受け
    「大丈夫だえ…」と弱った兄から訛りが出て思わず笑いそうになり何とか耐えるが照れ隠しに叩かれる弟
    家族団欒で身も心も温まってドフィもメンタルを回復し、再びアパートで地獄のPH編を視聴する2人…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:31:21

    モネとシュガー姉妹に羽毛のクッションと可愛らしいフラミンゴのぬいぐるみ(市販品)抱きしめといてドフィ
    多分ロシーは爆笑しながらローに写真送ってるし
    きっとローも爆笑してる
    お労しや兄上……とか言ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:39:14

    頑張れ兄上…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:59:46

    それでも視聴はやめないのね…どうなるのか気になるから…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:16:09

    >>28

    その台詞を爆笑しながら言うとはさすが煽りカスのロシー…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:12:28

    お巡りさんのくせに煽りカスなのはどうかと思うぞロシー

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:35:16

    >>32

    ちゃんと市民の前では優しいお巡りさんだから…

    煽りって言っても兄上の甘えが多分に含まれてるやつだから…

    愛されてるからこそ自由な弟は健康にいいし真っ当に家族を愛して大事に出来てる兄で寿命が延びる

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:51:03

    こっちの世界線ではヴィオラさんと普通に恋人してて欲しいドフィ。ロシーはモテるけどあまりのドジっ子っぷりにガチ告白はされなさそう。

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:20:25

    ロシーの煽りっぷりはげんこつでゆるしてくれる兄貴がいるからこその甘えだよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:30:07

    一般兄弟同士でも煽りってよくあると思うけど
    どうだろう?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:41:16

    「バラバラだな」
    「バラバラだよな」
    「侍立体パズルとは穏やかじゃねえな、ローの奴」
    「一体錦えもんさんとなにがあったんだ、ロー…」

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:36:59

    「麦わらに振り回されてるな、ロー」
    「ガープさんに振り回されてるセンゴクさんそっくりだなあ。孫か…?」
    「家系図がド派手な一族だなそれ…」

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:39:29

    平和時空でも爺さん同士の関係性は変わらんのかい

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:46:49

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:47:52

    今回は別室の原作勢はいない感じだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:50:49

    >>38

    「でもお前はドラゴンに振り回されてねェな」

    「確かに!……もしかしておれセンゴクさんの息子じゃない……!?」

    「マジか…………いや元からセンゴクの息子ではないだろ」

    「そうだったわ」

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:18:17

    平和時空でもじーちゃんズは海軍やってそうだからまあ……ウン……変わらなそう……

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:22:19

    「やばいな……捕まって危険な状況なのに相棒の食べかすがでかすぎて気が散る」
    「ハンバーグつけたまま喋ってるヴェルゴにボコボコにされるローが可哀想過ぎるだろ」
    「それも可愛そうだが電話向こうの俺のファッションが相変わらずやべえのもどうにかして欲しい」
    「別世界の兄があの格好でやんちゃしてる俺の気持ちも考えてほしい」
    「お前はローのコラソンコートを気にしろ」
    「ローハオレガダイスキダナー(ボウヨミ」

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:25:44

    そっちのヴェルゴは食べカス付いてないの?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:45:48

    つくだろうけど、もっと早くみんな注意するから…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:54:12

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:36:36

    扉絵でローとコラさんが載ってた時ローのタトゥーが無かったらしいけどそれと同じかな?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:10:15

    「すもやん」
    「すもやん……」
    「あの顔で……すもやんって呼ばれてるのかスモーカー」
    「やばい俺後輩のコトすもやんって呼んだらどうしよう」
    「ドジった瞬間心の距離はグランドラインぐらい開きそうだな」
    「兄上の意地悪……」

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:03:02

    モクモクちゃん……(ボソッ)

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:15:04

    モクモクちゃんも呼ばれてたな……
    あの見た目で可愛い呼ばれ方してる

    私はケムリンが好き

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:58:07

    ほのぼの兄弟最高(見ている内容はほのぼのできない)

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:43:22

    定期的に兄上のSAN値ピンチとそれを笑っている弟

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:51:57

    なおたまに弟へ兄からも逆襲がある模様。

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:50:30

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:06:53

    (G-5の好きになっちまうよお!を見るドンキホーテ兄弟)
    「荒くれ者のくせに素直でいいやつらだな…」
    「ルフィくんたちは仕方ねえよあの子はみんな好きになっちゃうから」
    (ルフィくん♡がんばれ♡目指せ海賊王♡ローがんばれ♡愛してるぜ!のうちわ持ちながら観戦中のロシナンテ)
    「お前は仮にも海兵なんだからそのうちわしまいなさいセンゴクさん泣くぞ」
    「よおジョーカー、俺様が遊びに来てやったぞ。……なんだそのうちわ」
    「麦わら応援うちわだとよ」
    「それでいいのか海兵」

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:56:04

    こっちでもコラさんは海兵さんか

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:04:11

    「というかシーザー、お前どうやって入ってきたんだ」
    「シュロロ……ガスになって滑り込ませてもらった」
    「ローといいクラウンのおっさんといい鍵の概念いい加減理解してくれよ…」
    「誰がおっさんだおう」
    「「アンタ(テメエ)だよ55才」」
    「相変わらず兄弟揃って口悪いなテメェ等!!……お?子供の巨大化実験か。実験データだけほしいな」
    「画面越しにデータ盗み出そうとするんじゃねえよ。……ロシー、こいつ海軍でしょっぴけねえのか?」
    「兄上、悲しい話なんだが、こいつ世界政府所属の研究者だから無理だ」

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:08:46

    >>56

    「がんばれ♡」まだセーフ

    「目指せ海賊王♡」ダメです

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:44:52

    「ひでえ言いようだな、画面は知らねえが俺様は法に触れるような実験はしちゃいねえぜ。」
    「今さっき非人道的な実験の研究データ手に入れようとしてたのに」
    「シュロロ……俺が実験したわけじゃねェからデータを参照する分には問題ない。ところでお前ら足引っ込めろ俺がこたつに入れねェ」
    「前みたいにうっかり可燃性ガスのまんま入って爆発するのやめろよ」
    「ドジっ子が二人になった兄上の心労を考えろよ」
    「ドジっ子1号が言って良いセリフじゃねえぞロシー」
    「俺のこれは生まれ持った愛嬌だから」
    「愛嬌でどうにかなる範囲じゃないからなお前のドジは」
    「割りと真面目にトラファルガーにでも検査を受けてきたほうが良いじゃねえか、ジョーカーの弟は」
    「残念ながら健康優良児だそうだ」
    「オペオペの実でも治せない病は存在する……ってワケか……」
    「クラウンのおっさんといい兄上と良い、二人共俺のことなんだと思ってんの?」
    「「奇跡のドジ」」
    「ぐうの音も出ない」

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:04:25

    シーザーが屑野郎では無い…?いや、平和時空だからそうなのか……

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:30:50

    「シュロロ……なかなか面白い実験をしやがる。俺が作るガスのほうが兵器として優秀なのは間違いないが。」
    「さすがだなシーザー、肥料用のガス合成の名目で研究資金国からちょろまかした挙げ句条約すりぬけるタイプのガス化学兵器造りやがった男は言うことが違う」(呆れながらみかんを剥くドフラミンゴ)
    「あれ世界会議(レヴェリー)の条約改正間に合ってなかったら後ちょっとで世界大戦だった自覚あるかおっさん」(コイツどうして捕まえられないんだろの顔でジト目を向けるロシナンテ)
    「世界を滅ぼせる兵器を作る。漢のロマンだろ。ベガパンクでもこうはいかねえぜ」
    「捨ててくれそのはた迷惑極まりないロマン。」
    「断る。ロマンといや、何でわざわざ人間の巨大化なのかってのは気にならねえかロシナンテ」
    「?気になるも何も、デカくて強いからだろ?だからむこうのクラウンのおっさんも巨大化実験してる」
    「それなら巨人を海兵にすりゃあいい。クローニング技術だってあるんだ。クローン巨人兵で数を揃えても良い。人間をわざわざデカくするなんて発想自体が非効率的だ。それをいろんな科学者が試して、失敗して、それでも研究が進められてる。気になるだろ、普通に。」

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:00:29

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:09:25

    安心のクズ野郎っぽいけど平和時空だと周りが平和だからかちょっと安全度が上がってるんだな

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:16:35

    >>60

    ふと思ったけどこれコタツのサイズどんだけなんだろう?

    ドンキホーテ兄弟とシーザーがギリギリ入れそうなこたつ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:35:40

    平和時空なだけでワンピ世界なんだったら身長3m~3.5mくらいの人用規格がありそう
    なのでアパートといっても天井高は4mくらいありそうだし間取りも大きいんじゃないかな

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:13:32

    クソデカこたつ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:44:28

    「でかい人間をわざわざ造りだそうとする理由か…」
    「わかった、大きいのは浪漫があるからだろ」
    「ロシー……いくらなんでもそれは」
    「だって胸も尻も大きければ大きいほど良いもんだってって兄上が」
    「若い頃の言葉を蒸し返すんじゃない!」
    「お前ら兄弟に科学の話をした俺が馬鹿だった。」
    「なんだよお前は美乳派なのか」
    「シーザーは足首と指が好きだって言ってたぞ前」
    「ジョーカーおいこら!!!」

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 07:44:35

    平和だなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:30:16

    3m以上用のコタツとか、1.9mくらいしかないローがあたったら
    天板がめっちゃ高いことになるのでは……!?
    きっとそういうときのために調整出来る座椅子があるんだろうな……
    そしてちょいちょいアパートに遊びに来るローのために置いてあるんだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:23:24

    >>70

    ファミレスに置いてある幼児用椅子みたいなの想像してしまった

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:42:49

    >>71

    ドレスローザ編視聴後ならハートの椅子用意してくれるよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:46:09

    >>72

    平和軸ローは気にしないけど別室の原作軸がもれなくブチ切れそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:10:49

    ローのために用意されたハートの椅子に平和軸コラさんが座ってそう(面白がって

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:00:52

    ローとコラさんが一緒に座ってもへっちゃらなクソデカなハートの椅子

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:06:26

    たぶんハート椅子買ってきたのはロシナンテだと思う
    ドフィへの煽り目的

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:20:47

    煽りカスロシーがハートの座椅子買ってきて兄上を煽るためだけに座ってみたらこたつの天板に膝があたってまともに中に入れなくなりそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:46:37

    「ロシー、なんでハートなんだ、座椅子」
    「ダイヤとクローバーとスペードもあるぞ」
    「どこに売ってたんだよ」
    「ニ○リ」
    「ニ○リ……」
    (※ファミリー結成記念日が近かったので、皆のモチーフ揃えたかったと後日供述する弟)

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:02:37

    >>78

    座椅子に合わせて布団もスートの柄にしてそうだな

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:09:20

    ここの世界線のミンゴの職がどんどんわからなくなってきた…
    単独ならコラさんと一緒に海兵もあり得そうだけど、ファミリーいんのか、そしてファミリー結成してんのか
    アパートで半纏きてコタツから出れなくなってDRやPHを視聴してるのにカリスマ性は健在なのは原作より逆に凄いわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:28:27

    ファミリー(町内会)の可能性。皆保育士やったり真っ当な職に付いてるっぽいから
    海賊が来るとたまに縛って突き出したりはするぐらいの戦力はありそうだけどもこの町内会

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:31:45

    ロシーは兎も角兄上の職業はマジでなんなんだろ。町内会やってるなら町長とかやってるのかもしれないが町内会で海賊片付けては海軍に届けてたらそのうち七武海に就職したとかいう摩訶不思議ルートを通り抜けてる可能性も普通にありそうなんだよなこの兄上

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:13:04

    前スレだと鳥かごはタマネギのみじん切り用だし夜勤はしてるし壁の薄いアパートに住んでるしで平和に暮らしてたな

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:13:02

    普通に現パロかと思ってたから夜勤あるしお医者さん(外科医?)かと思ってた
    そういや海軍やら海賊やら出てくるレスあったな…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:02:57

    >>78

    ニ○リ万能か

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:26:53

    >>9

    この時空のドフィの寄生糸はロシーを炬燵から出すために使うんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:30:37

    男兄弟のガチ喧嘩は暴力に発展するとエグそうなので、優しい母上を傷つけないようにルールをいくつか設けてて欲しい
    例)
    罵倒はお嬢様言葉で とか
    勝敗はゲームで決める とか

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:36:03

    >>87

    普段は煽りカスの弟に振り回されてるけどガチ喧嘩ならロシナンテは口でも拳でも敵わないからゲームで決着つけるの兄の健全な愛だな

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:01:14

    >>87

    お嬢様言葉で罵り合う兄弟は見たいか見たくないかでいえばものすごく見たいしそれを本編軸の兄弟にも見せたいわ


    >>88

    武器や能力なしの純粋な暴力ならワンチャン互角にもっていけないかな?海兵全体的に体育会系っぽいし

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:17:40

    >>89

    絶対に勝てない存在に煽りカスという甘えが出来る許される関係に光を感じてるのでロシナンテはドフラミンゴより弱くあってほしいぃ

  • 91スレ主23/01/01(日) 18:35:38

    世界線はいくつあっても美味しいので弱い世界も強い世界も互角の世界も海兵の世界も現パロの世界も全部同時に合って良いのです…自由に…自由に平和時空のお話を聞かせてくださいませ…スレ主がはしゃいで喜ぶので…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:38:54

    こっちのロシナンテ本編軸コラさんより顔色良さそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:44:20

    平和軸ロシナンテもタバコでセルフバーベキューしてんのかな…
    本人が気づくより先に火災報知器が「火事です火事ですうーうー」しそう
    そんで兄上が消火器で消火して火災報知器を止める

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:53:01

    海兵になったロシナンテだったら
    先輩方に悪いこと教わったり煽り方教わったりしたのかなって思う
    昔は可愛い弟だったのが海兵になってから喧嘩も煽りも上手になってる……
    平和時空だから海運会社とかやってるかもしれない兄上

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:58:00

    海兵とか海上保安官とかやってるコラさんも良いけど、そうすると中々家に帰ってきてくれないのでデスクワークやってるコラさんとかも良いかも
    何やってるか分からないドフィが何故かバチバチに鍛えてて勝ち目なさそうなのに甘えでめちゃくちゃ煽ってくるコラさんも面白いから見たい

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:48:49

    平和軸で弟力高い海兵のロシナンテは「まどろっこしい!暴力で決めようぜ」のノリが似合う

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:03:09

    壁の薄いアパートに住んでるし、錦えもんの能力見て羨ましがりそうだな

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:09:18

    >>96

    🦩「フッフッフッ!じゃんけんとか言えねえのか」

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:44:20

    氷漬けにされたところでちょっとヒヤッとした(ギャグではない)のを誤魔化すみたいにこの兄上ちょっとビビってない?とか言い出すロシー

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:21:00

    >>99

    別世界線とはいえ、兄が氷づけになったら怖いから茶化す仲良し弟ロシ好き

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:24:00

    なんとなく暖房強めにしたりするロシナンテくんか…

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:26:01

    こたつに潜り込んで温度を強に変えるロシー

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:40:03

    「フッフッフッ、ちょっと暑すぎるぞロシー(嬉しい)」

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 06:58:02

    >>101>>102

    そりゃこういう所あったら煽りカスに成長してても可愛がるわ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:55:49

    仲良し兄弟尊い……尊い……

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:46:17

    なんとなくミニオン島視聴時も向かい合ってこたつに入ってたのにのそのそ兄上の隣りに座って狭いぞロシーって言われてそうな弟。むに……むに……

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:32:13

    兄弟なかよし……うっ好き……

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:49:06

    トイレ行ったり飲み物持ってくる度に毛布とか膝掛け持ってきて兄上に雑に被せるロシー

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:50:02

    「しっかし、ジョーカーもまどろっこしいことをするな。世界を滅ぼしたいなら、回りくどいことをせず、俺様にガス兵器をおもいっきり作らせればよかっただろうによ!なんだ?年食って日和ったか?」(みかんもぐもぐするシーザー)
    「わかってないなあ、シーザーのおっさんは。」
    「誰がおっさんだ、ドジっ子」
    「バースデーケーキのローソクは、子供に吹き消させてこそだろ」
    「ア?」
    「ローが兄上を裏切ってないなら、ギリギリの均衡で保ってた世界をメチャクチャにする最後のピースを嵌めさせるのが可愛い弟みたいな右腕への最高のプレゼントになる。で、裏切っていたなら……」
    「いたなら?」
    「ローが兄上を裏切って俺を――平和と秩序を望んだなら自分の手で仮初の平和を壊させて、世界を壊した罪を背負わせる。誰かのために命をかけるような人間は、愛したものを傷つけることが一番の苦しみになる。自分が兄上をうらぎったから、こうなるんだ…ってな。自分から逃げられる人間はいないんだから」
    「フッフッフ……ロシー、お前が俺をどういう人間だと思ってるのか後で話し合うぞ」(弟の倫理が心配になってきた兄上)
    「え、なんで…?(当惑)」

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:51:04

    「ロシナンテ、そろそろ重い」(まんまるぬのだるまにされたドフラミンゴ)(流石に苦情だした)

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:54:33

    海兵(取り締まる側)だからこそ悪人の心理を知っているロシー……!?

    だ、大丈夫だよこの時空の兄上はそこまでじゃないよ……!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:58:44

    平和時空だと悪人の心理に詳しいのはロシーの方でドフィは理解できなくなるのか

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:00:05

    善人だけどナチュラルにやべえ発想が出てくるコラさん。きっと悪気なく目隠しして周辺の音を完全に消す非暴力尋問してる。怪我させないようにしないとなと気を使って心を砕いてくるタイプの海兵だゾきっと

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:01:52

    人の腹は読めるけど人の心が読めないドフラミンゴ
    人の心は読めるけど人の腹を無視して動くロシナンテ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:10:12

    >>109

    バースデーケーキの喩えが怖いよコラさん……

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:20:01

    尚その頃の別室原作組
    「ドフラミンゴ、てめえ……ドフラミンゴ?」
    「なにそれこわい」(ドン引き原作ドフラミンゴ)
    「コラさん???」(戸惑うロー)
    「すまん俺もあっちの俺の考えることがちょっとわからない」(困った顔で首を振るロシナンテ)

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:35:25

    平和軸のコラさん犯罪心理捜査官でもしてんのか?

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:48:24

    >>117

    プロファイリングしてるから「おれは事務ばっかりで〜」って言ってるロシナンテか平和だなぁ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 04:26:33

    暴力団関係の刑事さんは見た目や言動がどんどん暴力団側に近くなっていくっていうのを思い出した

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:13:59

    仕事で深淵覗きすぎてるよ弟!
    正月は兄上やローとまったりPH編見てたまに二人と別室組をドン引きさせてくれ…
    「ロシナンテ、仕事辞めるか配置替え希望しろ」
    「なんで!?!」

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:30:35

    激務精神汚染度割高な職場だけど社会の治安に貢献できてると思うとやりがい感じてるロシィ概念か…
    しゃかりきに働くから若いながらもそこそこの役職に就けてて収入も同期の平均よりは良いんだけど、
    兄上の出所のわからない収入には敵わないんだろうな…その上兄上は余裕のブラックカード持ちなんだろうな…
    「法に触れる様なことはしてねェよ」と不敵に笑う兄上の真意は職場で鍛えられた眼を持ってしても見透かせなくて
    ちょっと様子を観察してみても「怪しいところは見られないか」と疑いつつ 美味しい物で餌付けされてんだろうな…

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:35:12

    この兄上は弟が治安維持関係だから万一のことを考えて本当に後ろ暗いことはしてないんだろうな…

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:35:35

    弟が心配なのでとりあえずみかん剥いてあげる兄上
    両手こたつに入れたまま口開けて待機してるロシー
    「兄上、顎疲れてきた」
    「口に入れるのは自分でやれよ」(結局口に入れるところまでやる)

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:49:40

    犯罪心理学とか平和時空だからこそしっかり学ぶことができるって部分もあるんだろうなとは思うけど

    結果的にのほほんと図太く育った平和時空ロシーが治安の悪い原作時空も差し置いて非倫理的な発想に一番詳しいのは草なんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:01:17

    兄上にふるさと納税ねだるロシー
    「そんな回りくどい事しなくとも美味いもんくらい そこらで幾らでも手に入れてやるぞ?」
    「分かってないな〜 こういうのは届くまでのワクワク感が良いんだって!それに…」
    「それに?」
    「何らかの形で社会に還元できてる方がドフィの後ろ暗いかもしれないお金を使う事に罪悪感が湧かなくていい…」
    「フッフッフッ!信用がねェなァ!そんなに心配しなくとも俺は家族は裏切らねェさ!」
    (向こうの兄上と発言がめちゃくちゃリンクしてるぞドフィ… 無自覚かドフィ……)

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:47:30

    実際後暗い事はしてないンだろうなぁ
    母上と父上が元気に生きてるし
    弟は海兵だし

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:02:30

    立場が立場なので、いつか迫害された時の備えはしているかもしれないがまあ弟が海兵なのでそんな悪いことはしない兄上。家族がいてくれる限りは牙をむく必要もないのでのびのびぐだぐだ生きているんだろなって。やたら高い収入はまあ投資家かなんかなんじゃないかな多分。戦争が起きたら株を買えっていう名言も在るし武器商人の原作軸とは相性が良さそうかもしれない

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:06:25

    原作軸ドフラミンゴに煽りカスする平和軸ロシナンテ概念好き。絶対原作軸の半裸でうろつく41歳兄上見てひっくり返ってるしお前その歳でその格好やばくね?とか言ってる

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:08:14

    「フッフッフッ……ロシー、おれは悪いことするならお前を巻き込むぞ」
    「え……」
    「まず冷凍庫にあるちょっとお高めのバニラアイス」
    「母上が好きだからってみんなが同時に買ってきちゃって大量にあるヤツだ」
    「それとおれが飲んでるウイスキー」
    「ドフィが父上にって買ってきたのに父上が同じもの買ってきたから渡せなかったヤツだ」
    「お前ちょっと黙れ。……おれはこのバニラアイスにウイスキーをかけた贅沢なものをコタツで食べる。そして弟を共犯者にする」
    「うわぁなんて悪い兄上なんだ!」
    「フッフッフッフッ」

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:10:01

    >>129

    アイスにカラースプレーかけるちいかわかな?

    この兄弟炭水化物オン炭水化物もやりそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:13:28

    平和軸ドフィはあくまで善意ではなく打算的な意味でチャリティーイベント開いてそう
    (イメージアップの為の損得勘定はあるけど悪意は全くない)

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:22:52

    節税にもなりそうだしね

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:59:43

    悪意はないけど奸計は巡らせる、根っからの商売人ドフラミンゴ概念?面白そうだなあと。
    子どもたちがうす布一枚で寒空の下のを見て寒そうだなって言いながら一緒にこたつにムギュムギュは言ってる兄弟。
    パンクハザード編雪が多いから兄弟ともこたつにムグムグ潜り込みそう。

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:08:59

    平和なドンキホーテ兄弟…イイ!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 09:16:56

    ほしゅ

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 10:21:33

    原作兄弟+ローが平和ロシの発言に若干ひいてるの最高

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:16:33

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:35:44

    食べ物に関する悪いこと(=炭水化物オン炭水化物やジャンクフード)もロシーの方がドフィより詳しそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:03:30

    サカズキやクザンも平和時空でドンキホーテ兄弟と関わってたりしているんだろうか…
    PHの惨状見て「「こわ~…」」 となる兄弟とか
    「お前もう絶対赤犬んとこに行くなよ、回覧板も俺が持っていく」
    「こんど盆栽落としたら覚悟せいよって言ってたからなサカズキさん…」
    「あれはヤバかった、どんだけイト出しても燃やしやがるから死ぬかと思った」
    「センゴクさんとおつるさんとクザンさんが来なければどうなっていたことか…」
    「お前のせいだったんだが?」

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:07:34

    赤犬が完全に近所の雷親父で草
    いやマグマ親父か

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:31:08

    違和感ないな

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:33:56

    元帥と3大将からずっと悪ガキ扱いされてる兄弟楽しいな
    図体ばっかりデカくなってドジは相変わらずとか言われてるロシナンテ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:35:33

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:12:33

    この概念ずっと好き
    ドレスローザでVSドフラしてる時コラさんは「いけ!」「いいぞ!!」「頑張れー!あとちょっとだルーシー!!」とか叫んでそうでいい

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:00:55

    平和時空ドフィも
    レベッカの剣をルーシーがへし折ったシーンで
    小さくガッツポーズしてたらいいな…
    原作時空のお前は追い詰められてるけどな

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:11:52

    平和軸が視聴者過ぎてファミリーまで連れてきても何人か「行け!ルーシー!」してそうで笑う

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:21:21

    PH編モネとたしぎ&ゾロのくだりをハラハラ見守ってた平和ドフィ
    死なずに片がついてほっとしたがその後の展開でメンタルが死ぬ
    クッション抱えて体育座りかでっけえ炬燵に潜ってごめん寝状態のドフィが見たい

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:17:32

    この兄弟、ドフィの悪夢シーンをどう言う顔で見ているんだろう

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:38:54

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:41:07

    >>148

    ちょっと言葉足らずだったから再投


    コラさん コタツの中でドフィの足を1回だけ蹴って欲しいな


    言えよって

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:51:03

    >>147

    ごめん寝してる平和ドフィいいな

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:03:11

    DR編でルーシー応援するロシナンテ概念いい
    そしてこの平和世界線のドフラミンゴはそれを見て若干不貞腐れる

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:27:52

    原作兄上はいい感じに悪役だからなぁ……w

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:32:00

    平和軸の全員で「がんばえ〜!!ルーシー!!!ドフラミンゴをぶっ飛ばせ〜!!!キャッキャッ」してるのが見たい
    兄上は1人しょっぱい顔でも1番声援がデカくてもどっちでも面白い

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:35:44

    PHでヴェルゴとの通話シーン見て電話かけるドフィ
    「絶対に無茶はするな危ないと思ったら手を引け危なくなくても1人で挑むないいな」ガチャッ
    「言いたいことだけ言って切るのタチ悪いぞドフィ」

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:36:20

    🦩「いけルーシー!やれ!その趣味の悪いピンクファーを毟り取ってぶん殴れ!!」

    >>154

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:41:40

    「えっ…これローの電伝虫だよな???」
    「目つき悪ィし可愛げのカケラもねェな」
    「ええー……あっちのロー大丈夫かな…」
    「疲れてるんだろ」

    「あっちのお前のせいだからな」
    「だからいつの間に入ってきてんだロー」
    「さっきシャンブルズで」
    「玄関使え!!」

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:09:10

    我が物顔で炬燵に入りドフラミンゴが剥いてたみかんを食べ始めるロー
    「待ってろ今お茶淹れてくる!」と立ち上がった直後スッ転ぶロシナンテ
    弟が炬燵にぶつかった拍子にみかんの皮を潰して汁を飛ばすドフラミンゴ
    そしてみかん汁が目に入りキレるロー
    「ドフラミンゴォ!!!💢」
    「今のはおれのせいか??あと勝手に食うんじゃねえ、せめて一言断れ」
    「取るべきミカンは必ず奪う」
    「奪うな」

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:46:33

    >>157

    頑なにドア使わないローで笑う

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:55:14

    原作ドフラ大丈夫?
    平和時空の自分自身に罵倒されるのってなかなか無いよ?
    何故だろう平和時空ドフラミンゴは原作ドフラミンゴ嫌ってそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:57:56

    このスレ(PH編)ならまだ罵倒されることはないはずだから……

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:20:44

    罵倒されなくても

    >>101>>102>>108

    みたいに弟から心配されてるの見たら精神面がダメそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:16:03

    平和時空のドフラミンゴが持っている家族か……
    原作ドフラ辛そう
    母上生きてるし父上も元気だし弟は煽りながらも兄を思ってるし……

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:02:25

    「パンクハザードもドレスローザもちょくちょく捕縛されてるな俺」
    「知ってるか、ロー。お前、ワノクニ編も捕まるらしいぞ」
    「ピーチ姫か???」
    「おう年下二人馬鹿やるんじゃねぇ。嫌だぞ俺は……こんな髭面のピーチ姫」
    「「それは俺らも嫌なんだよ」」
    「むさ苦しい」「それな」(アホの会話をするドンキホーテ兄弟+ロー)
    「捕縛と言えばハートの椅子がやばかった」
    「あっちの俺は何考えてたんだアレ」
    「兄上のアレは……なんだろ演出……とか?」
    「なんの????」
    「えっ、えー……挑発…?ついでに兼監視しやすくて見晴らしがいい場所に俺を置いておけるのが一つ、幹部用の椅子ならそれなりに上質で頑丈で縛ってても問題ないし、壊されてもコラソンの席を与えられた人間は死亡、裏切り、脱走で全員不在だから壊されたついでに最高幹部からコラソン撤廃するパフォーマンスにもなるし、一見ドン引きする案件だから狂気を演出して精神的に萎縮させようとか?管理気質で演出型の劇場犯罪で印象操作するのが得意なカンジだろあの兄上。イニシアティブを取られることに恐怖を覚える。左右されたくない、自由を奪われた、あるいは強く抑圧された経験と、主導権を握れば恐怖から開放されるっていう歪な成功体験。常に人の目にどう映るか気にして、自分の見せたい姿を演出しようとし続けるから、素をさらけ出す相手が持てない。だからいつまでたっても孤独になって満たされない。」
    「『葡萄酒では私の乾きは癒えない、りんごでは私の飢えは満たされない』か?」
    「サロメ?其れだと俺ヨハネになるじゃん」
    「こんなドジなヨハネは神様もお告げ出さねえから首を切り落とされることもねえな」
    「その代わり銃殺されたってワケ」
    「笑えね~~~~!!」

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:03:16

    >>164

    俺じゃないやローだねまちがったすまない

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:40:46

    博識だしプロファイリングも出来る平和時空ロシナンテ……

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:54:18

    >>164

    笑えね~じゃないよ…怖いよ平和コラさん……

    原作3人がそれ聞いて「わァ……ァ……」ってなってそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:58:17

    何だろう、平和時空ロシナンテが時々怖く感じる

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:01:14

    平和時空を観測して自分も家族達と平和に生きられる素地があった可能性を理解した原作ミンゴは曇るより大元の原因である原作世界・社会への破壊衝動と下に降りる決断をした父親への恨みが募る気がする
    なんか曇るし繊細だけど出力チャンネルが怒りしかないイメージ
    もしくは「”平和”を知らねェ子供共と ”戦争”を知らねぇ子供共との価値観は違う!」から自分とは思えないか
    平和ミンゴは感情出力チャンネルがかなり増設されてる感じに見える

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:02:35

    ガチで笑えね~わ…こっちのコラさんは深淵を覗き過ぎたんか…
    こんな弟で兄上大丈夫…?

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:03:04

    おれの弟疲れてんのかな……と何枚か無理矢理かけられた毛布を弟にかけてやるドフラミンゴ
    「えっ、暑いからいらない」とあっさり剥がすロシナンテ

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:21:52

    「ていうかいやだよ兄上のサロメ。7つのベール被って踊って全裸になるとかもうそれ只の裸族じゃん」
    「やるなら『悪童日記』だと思うんだよな、母親病死するし父親殺すし続編で決別するし」
    「それ兄弟揃って倫理ないから善性が足りてなくない?」
    「お前は善性はあっても倫理ねえだろ??」
    「正義を掲げる人間が持って良い倫理なんてこの世にないだろ。倫理観と善性の名のもとに人は人を殺せる。正義を掲げた人間は下手な悪党より残忍になれる。よく知ってるだろ、兄上も。正義に酔わなかった人間だけが、俺たちを助け出したんだから」
    「……人間が憎いか?」
    「愛してるぜ。でも理性を信用してない。だって脳みそ自体が大飯食らいで、カロリーや環境が足りてないと単純化するようにできてる。どんなに頭が良くても集団に飲まれれば思考がとまる。だから俺は秩序を望む。少なくともまだ家族も仲間もいるから。世界を焼くほど憎む才能は、俺にはない。そういう意味じゃ向こうの兄上は俺より情が熱くていい男だよな、服の趣味は兎も角」
    「過去編の方はかっこよかったろ過去編の方は」
    「ヌマンシア号の船首なんとかしてから言ってほしいで~~す」
    「ぐうの音も出ない言動禁止だろうが愚弟!」

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:28:51

    自分で書いててなんだけどスレ主の書くロシーくんナチュラルにさいこぱすがはいるな、すまぬ…

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:32:12

    平和軸でこういう思考しちゃうロシナンテからしか得られない栄養はあるからスレ主ありがとうな!!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:34:17

    原作軸のドフラミンゴはマイナス感情すべて怒りと憎悪に変換してて他はあんまりなさそうな内省性能低そうな雰囲気あったし
    原作ロシナンテは善良だけど一方的というか独善というか物の見方が一方通行な感じで外向きの視野が狭い?イメージがあったので
    平和軸で余裕持って生きてる二人がそれぞれ内外の視野広がってるのなんか納得できるんだよな

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:58:53

    >>174

    ありがとう、栄養に慣れていたら嬉しい。なんとなく磔火あぶりの迫害までは原作通りだったけどまっさきにロシナンテが心を壊したので母上が死んでいる場合ではないと生き延びたのと迫害時に弟が心配すぎて覇王色が出なかった結果トレーボルからの勧誘フラグが発生せずにセンゴクさんに内密にまとめて保護されてたイメージで書いているので、スレ主のかく平和軸のロシナンテさんは理詰めで他者を理解するタイプになっています。虚無べーすに理屈に寄る他者理解を載せて、少しずつ兄と一緒に暮らしながらメンタルリハビリ中なヒト

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:04:48

    平和時空だからこそ周りの人々の支えを得られて、心を再構築してる途中のロシナンテなのかな
    ちょっと理屈で感情を理解しようとしててそこがサイコパスっぽいのかもしれないけど
    まぁそれもifならではの面白みだと思う! 少なくとも自分は好きだ

    いろんなロシナンテがいてもいいってスレ主も言ってたから
    「はえ~~~兄上がむつかしいこと言ってる~~」ってみかん食べてるロシナンテがいてもいい

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:17:19

    兄上煽りカスロシーは何事もなく青春を謳歌してきたタイプ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:38:08

    煽りロシーは愛し愛されて健やかに育った、
    兄弟仲良しの弟(最終的に肉体言語で喧嘩するタイプ)だと思う

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:40:18

    健やかロシーもリハビリロシーもはえ~~むつかしいこといってる…ロシーも全員可愛くて好き(ペンラ

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:54:52

    「いいなァサンジくんのスープ…美味そう…」
    「冬に最高のやつだな」
    「バラティエ全然予約取れないんだよな〜!…兄上ちょっとアレな権力でアレしてくれよ」
    「お店に迷惑だろうが。あいつら美味そうに食うな…見てて腹減ってくる…」
    「そろそろいい時間だもんな。クーバー頼むか(兄上のカード)」

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:29:50

    今更だけどこのスレの兄弟よう食うな、いいぞいいぞいっぱい食べろ…

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:48:53

    >>181

    この兄上は誕生日に予約取ってくれるタイプだと見た

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:57:00

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:07:39

    美味しいものいっぱい食べて

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:55:29

    出前もいいけどさみーさみー言いながらふたりでコンビニ行っておでんとか買ってきてほしい
    コンビニでは知り合いがバイトしてて欲しいラミちゃんとか

    帰りはもちろんロシーには持たせないよ
    すっ転んで腹より先に地面にごちそうしちゃうから

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:04:04

    おでん食べて案の定火傷するロシナンテ。呆れる兄上が救急箱取ってくるまでがセットなんだろな

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:36:45

    肉まん買って帰り道歩きながら食べようとするロシナンテとおでんの袋片手に叱るドフラミンゴを受信した
    行儀が悪い上にお前絶対転ぶだろ

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:54:01

    ぐうの音も出ないから兄上の言うとりにするロシナンテ

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:24:42

    食べ歩きを行儀が悪いと叱る兄上……いいとこの子だったわ……

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:32:53

    「ローの精神シャンブルズ面白いよな」
    「なんでやったんだ?やるメリットそんなねぇだろあれ、心臓でいいだろ」
    「楽しそうだからじゃね?」
    「厄介な野郎だ。これ出来たら面倒くせぇことになるぞ」
    「あ、できた」
    「テメエ!玄関使えってんだろうが!!」
    「わー!俺ドフィになってるー!?」

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:39:05

    >>191

    本編ローは絶対コラさんとドフィの精神入れ替えなんてしないはず…

    平和軸ローはドフィのことも信頼してるのが垣間見えて草

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:11:01

    ドジっ子性能は肉体と精神どっちに宿ってるんだろうな……
    悪魔の実の能力は肉体に宿ってたよな

    コラさん(inドフィ)「何だこの体!なにもないところで躓くぞ!?」
    ドフィ(inコラさん)「ドフィ……糸が止まらないんだが……」

    みたいなことになるんだろうか

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:15:03

    >>191

    このローも人生ウッキウキでエンジョイしてるところがいいね

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:37:00

    平和時空っていいな……

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:05:19

    そろそろレス終わるねどうする?

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:19:56

    個人的には欲しいんだけど、コラさんの別スレが「こっちの方が乱立してる!(多分どこかで注意されて腹いせに来たのかな?)」とか言って荒らして落としてたからちょっと怖いなぁ
    でも正直見たい、かなり見たい

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:29:13

    男女CPでも公式恋人や片思いですらないのは控えてほしいな

  • 199スレ主23/01/11(水) 23:59:24
  • 200二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:10:42

    200なら兄弟はずっと仲良し

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています