“Something”だ “Something”が正体を現すぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:58:08

    なにかさんが”Something”!?
    バキッ バキッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:58:42

    我が名はマリ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:59:10

    偉大なる長姉マリ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:00:19

    おいおい可愛いマスコットキャラでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:00:24

    た…大変だあっ
    マリさんが…マリさんが庭で自殺したあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:01:37

    あなたは“スタンド”ですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:03:13

    >>5

    欺瞞だ 全てが欺瞞に満ちている

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:04:12

    >>3

    いかなる場所でも決してピクニックをやめなかった女

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:04:37

    tanasinn...

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:06:57

    僕の親友がマリちゃんを殺すわけないんだ…恐怖が深まるんだ…
    ……もしかしてその後ろにいる「ナニか」がやったんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:08:16

    >>5

    マリが自殺した原因は…俺なんだ…

    GIF(Animated) / 53KB / 800ms

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:09:37

    >>11

    そうか!君は…かわいそ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:10:38

    >>10

    よし、それじゃ企画変更して一人で自殺したことにしよう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:14:14

    マリを階段から突き落としたのは…俺なんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:25:11

    ハッキリ言ってくっそ重てぇ真実を告げるだけ告げて引っ越していくサニーは最低を超えた最低野郎だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:28:10

    やめろやめてくれオモリッ!ぼうっ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:32:14

    そういえば2周年らしいスね
    時が経つのは早えなあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:33:34

    第一の人格 サニー
    第二の人格 オモリ
    第三の人格 テコンドーの達人 パク

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:34:57

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:35:10

    許せなかった…バジルがアルバムを塗り潰してたなんて…!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:35:20

    サニーよ、マリを殺したお前を親友たちすら決して許さないかもしれない
    しかしいかなる理由があろうともお前は生き続けなければいけないんだ
    苦しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:35:46

    でもね俺グッドエンド後はいつか全員仲良くやっていけると信じてるんだよね
    マリも全員が苦しんで生きていくことなんて望んでいないでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:37:21
  • 24二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:44:27

    でも俺海外ファンアート特有の「もしも死んだのが逆だったら」ネタ好きなんだよね
    マリが最終戦でグランドピアノ抱えて立ち向かう絵面面白すぎるでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:52:15

    よしっグッドエンドを迎えてやったぜ
    これでOMORIもハッピーハッピーで終わりだ

    なにっ
    主人公の脳内でケジメ付いただけで現実はまるで変わってないっ

    数年後主人公がオーブリーとヒロにボボパンされて荼毘に伏してもおかしくないんだよね
    ひどくない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:58:43

    >>25

    自首すると思われるが…

    まあ捕まるのは親の方やけどなブヘヘへ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:59:02

    >>24

    いいや

    転落したサニーをヒロが目撃する事になっている

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:59:05

    >>25

    誰よりも自分を裁く資格がある親友達の手で殺される…ある意味“救済”だ

    でもマリが愛されていたようにサニーも愛されてるからいくら怒っても軽蔑してもきっとそこまでできないんだ

    ククク ”愛”ってのは痛みを伴うものなんだニタァ~

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:59:05

    W E L C O M E T O B L A C K S P A C E (キーボード書き文字)

  • 30122/12/25(日) 13:27:52

    でもどっかで「マリはまだ微かに息してたんじゃ
    ないんスか?」というコメントを見てこうなった
    のは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:31:14

    ごく普通の子供達の幸せが愛情と善意と少しのボタンの掛け違いでグッチャグチャに崩壊したんだ!
    これはもうマジでどうすればいいんだあっ!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:37:06

    もうおやすみや

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:41:56

    >>30

    ワシもプレイしててちょっとその可能性あるかと思ったけど

    あれだけの事に至るまでにサニー坊とバジーキルの2人とも全く気づかないってのも不自然だし、負のご都合主義みたいでやっぱり考えにくいと思うんですよ

    ただすぐに医者を呼んで適切な処置を行えば蘇生できたって可能性は否定できへんけどな

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:59:45

    >>33

    これ以上は危険や考察を止めるぞ

    マリはあの場で即死してて欲しいですね…

    ガチでね……

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:02:39

    しかし ”罪悪感”で精神崩壊しそうになるんです
    今日からこの名前になれ
    お前は”オモリ”だ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:33:23

    あの…バジルが自殺するルート…
    傍から見たらオーブリー達のイジメに耐えかねたようにしか見えないんスけど…いいんスかこれ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:20:38

    >>36

    ククク...バジルサニー自殺ルートはオーブリーだけでなくサニーを家に帰らせてしまったヒロの心をズタズタに傷つける完全地獄ルートだァ

    ケルの精神もヤバいしな(ヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:41:08

    認めない…こんな悲劇なんか認めない

    よしそれじゃ企画変更してマリが灘の者だったことにしよう

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:48:07

    悪霊退散!

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:07:39

    >>39

    貴様ーッ サニー君を愚弄する気かぁっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:14:34

    >>15

    待てよ

    サニーが真実を打ち明けたからこそヒロは自分のせいでマリが亡くなったと思い詰めなくなるんだぜ


    ...ん?...あれ?これ結局また思い詰めるんじゃないのか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:18:39

    >>25

    待てよ

    一応エンディング後の一枚絵で真実を打ち明けた後みんなでマリを弔いに行く描写があるんだぜ

    このツリーハウス近くの切り株で誰が何を備えたかも分かりやすいしな(ヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:07:17

    >>37

    マリの死の真相が明らかにならないせいで

    お友達全員→親友の苦しみに気づかず3人も死なせてしまった禁断の罪悪感”三度打ち”

    オーブリーと不良たち→自分達がバジルを虐め殺したとしか思えない状況になり罪悪感に加えておそらく人からの非難まで浴びる

    サニーの母→絶対に守りたかった最後の家族まで死なせてしまう


    サニーがみんなを道連れに自殺させることだけを目的としたとしか思えない究極の”超危険展開”でぇース

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています