高校鉄拳伝読んでるんだけどコイツ嫌い

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:00:12

    めちゃくちゃ煽るし突然の哀しき過去…でバフかかるしなんやこのゴミ
    クソの弟子はクソなんやな マジで不愉快

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:01:46

    俺さあ結構タフスレ歴長いんだけど見た事無いんだよねシンゴが好きな奴

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:02:21

    どうしてこんなやつの吹き替えを子安に頼んだの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:03:24

    >>3

    情けない叫びをするキャラにぴったりはまるからやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:04:54

    ヨっちゃん→レムコと面白い奴が2連続で登場したあとにコイツだからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:07:27

    読んだはずなんスけど不知火がどう言う技なのかいまだによくわかってないのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:09:20

    家族関係でコンプレックス抱えているキャラが好きだからシンゴはスキなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:10:28

    しかし…シンゴ編は「あなたはクソだ」が登場するのです

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:10:49

    >>6

    なにって……破心掌やん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:11:25

    クソ先生にボコられたの好き
    そのクソ先生もシンゴボコったあとオトンにやられてるの好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:11:28

    なんでコイツいきなりキー坊呼びし始めたんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:12:49

    しっかり命かけとるやん

    のシーンで好きになりましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:14:24

    >>6

    不知火はリーチは腕が届く範囲というインファイト特化仕様ながらも超強い当て身技と言われている

    「一度見せると性能がバレる奥義」とだけ認識したら安心して高タフ本編を読め…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:17:41

    シンゴ編が嫌いということは大袈裟な言い方をすればフぇラ坊が嫌いということ
    早く真っ当な性癖に戻りなさい

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:52:27

    ヨっちゃんとキー坊の決闘に割り込んだのほんまこいつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています