ライナー「ここに来た時を思い出して真面目にやるんだな」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:53:04

    これは兵士ライナー

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:54:09

    そりゃこんな殺意溢れる表情にもなろう…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:54:45

    この時って兵士人格でこれ言ってたの…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:55:46

    >>3

    戦士人格やろ

    演技しようと思って演技してんねん

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:55:54

    これは殺されても文句言えない

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:56:26

    後で見返したら随分と意味違うシーン来たな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:56:27

    徹頭徹尾真面目だった奴に対する仕打ちです

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:56:46

    アニ視点だと、

    「お前、パパのとこに帰りたかったのに、落ちこぼれだとバカにしてた俺に得意なはずの格闘で負けたせいで帰れなかったよねwwwwそれなのに格闘サボるんだwwwwwwwwふーんwwwwwwwwwwww」

    だからな
    そりゃ殺意湧く

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:18:21

    ここに来た時って真っ先にイメージするのは巨人に喰われかけた時だろ?…キレるわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:26:29

    アニよく我慢したよね
    徹夜明けにこんな事言われたらぶっころしたくなるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:28:17

    割と事故を装って殺してても仕方ない
    無垢関係ねぇから始祖エレンが干渉できねぇだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:59:02

    >>8

    土壇場のところでライナーに勝てなかったのは事実だからなおさら腹立ちそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:02:19

    勘違いされがちだけど
    ライナーが精神分裂したのはマルコを殺した瞬間=訓練兵卒業間際だから
    ライナーはナチュラルにこれ言っているということになる
    いやお前なに?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:19:00

    あっちょっと握りつぶすっ♥️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています