数学者を名乗るこの男

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:05:26

    証明する才能はないが新たな公式を発見することについては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:06:08

    へっ何が数学者や
    タダの未来人の癖に

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:06:47

    なんじゃあ…この…なんじゃあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:06:49

    これは正しい公式だと神からお墨付きをいただいている

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:08:07

    デカヌチャン!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:08:27

    ボケーッ なに早死にしとるんじゃあッ
    人類の宝なんだから自分の身体は大事にしてほしいですね マジでね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:09:37

    ワシも転生特典wikiを持って過去に行きたいのう…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:41:51

    ラマヌジャンは正規の数学はロクに習ってないのにアホ程公式を導きだしたんや その数…1729

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:47:06

    一つでも歯車が違ったらおそらく世に現れなかったであろう大天才やん
    元気しとん?


    なにっ 三十代で死んでいるっ

    なんでじゃあーっ
    ………………なんでじゃあーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:48:09

    インドは高等教育だけ受けて生涯不労の特別階級(バラモン)があるから数学が発達したと言われているけど、
    ラマヌジャン本人は実家がバラモンであるものの高タフの宮沢家みたいな極貧一族だったので
    働きつつ数学研究という苦行のような時期を味わっているんだ
    結局は天賦の才能なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:49:45

    おらーっ とっととサンサーラ回らせて現世に戻ってこんかいっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:57:23

    >>9

    ラマヌジャン「あ…あの、自分数学の研究したいんスよ。早くあがってもいいスか?」

    会社の上司「しょうがねえな。仕事がこれから忙しくなるって時に…」

    ラマヌジャン「あざーす」テクテク


    ラマヌジャン「あ…あの、自分数学の公式を見つけたんスよ。見て貰ってもいいスか?」

    ハーディ「しょうがねえな。研究が忙しい時に…」

    ラマヌジャン「あざーす」ガシッ

    ハーディ「なにっ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています