TOUGHを読んだんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:24:20

    このページで笑いが止まらないのは…俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:25:17

    どうしてこの人語録だけで喋ってるの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:25:57

    あらーしっかり脳に"タフカテ"を植え付けられとるやん
    "タフカテ"を抜かんとコイツは一生普通にタフを楽しめんで
    あっでもここら辺は素面だと楽しみづらいからそのままでも良いですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:39:52

    鯱山はいいキャラだったからちょっと勿体ないっスね
    こんないいやつの親父を潰した極悪犯がいるらしいっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:41:04

    とんでもない語録・ラッシュだ
    どっかの夏の字みたいっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:42:41

    四章並の語録乱れ打ちに腹筋がバーストしたんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:45:12

    真面目に描いたのに笑われるなんて猿先生も動物園で泣いてると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:49:45

    >>7

    なんでもいいですよ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:50:41

    >>7

    お言葉ですが猿先生タフのやる気ありませんよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:51:39

    >>9

    おそらくTOUGHまではなんだかんだでやる気はあったと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています