桃井「黛千尋はパス以外は本来なら洛山のベンチどころか一軍にすら入れないレベルの選手」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:11:44

    モブたちの目からは普通に全国区のプレイヤーに見えるくらいには上手いみたいだけど、
    現実でも国内最強校は二軍選手ですら全国大会出場校のスタメンでもおかしくないくらい強い奴揃いなの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:15:10

    そりゃ中学で活躍してスポーツ推薦だろうし……

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:16:03

    「現実でも」って疑問を覚えてるんだからもう答え出てるじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:17:51

    それこそ現実でも「実戦させるために練習試合に二軍三軍出す」とかあるしな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:05:52

    黛にこだわってしまったのが赤司の敗因だよなあ
    厳密には黒子に、だけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:56:30

    無冠はともかく黛まで疑似ゾーン入れてたのさすがに氷室さん可哀想だったわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:59:08

    トップ格並に上手かった時点で黛の新型シックスメンとしての成立は絶対にありえんから逆に一軍クラスだと困る

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:04:36

    >>6

    そうか?あれって赤司からそれぞれに合ったパスを受ければ入れるんじゃなかったっけ?つまり赤司とチームメイトとして戦えれば氷室も入れるんじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:10:15

    >>5

    とはいえ、あいつはラスト以外は5人のうち誰か自分を倒してくれ状態だから、意識しなくちゃ意味がないのよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:12:22

    >>7

    黒子よりは上手くないと新型にならんが一軍クラスだと目立つからシックスメンになれない

    そのバランスのちょうどいいラインに黛がいたんだな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:03:20

    >>2

    高校バスケ最強校とか入部試験ありそうだしな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:07:08

    サッカーの青森山田とかそんな感じじゃなかった?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています