この面子は…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:28:03

    おそらく売る気がないと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:34:31

    なぜトリケラ主人公なのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:54:39

    何でって……昔から幻の”最強肉食恐竜T-REXに並び立つ草食恐竜最強格”としてお墨付きを頂いとるからやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:06:53

    クククク…古代王者恐竜キング Dキッズ・アドベンチャーは勇者シリーズの監督、キャラデザ、脚本家、そしてエルドランシリーズのメカデザインが含まれている完全キッズ向けサンライズアニメだァ…

    カッコいいぜサンライズ
    この豪華を超えた豪華スタッフ…俺がロボオタなら頬を濡らすね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:08:22

    このメンツでちゃんとかっこいいんだよね
    凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:08:55

    いいや ワシの子供の頃の思い出ということになっている

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:08:58

    >>2

    トリケラに関してはもう「なんかそういう時代だった」んだよね


    当時いろんな作品でトリケラが主人公になったりゴリ押しされてたんだっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:33:43

    ヒロインが可愛かったということしか覚えていない
    それが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:38:48

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:41:29

    パラサウロロフス不要ッ!
    このプテラノドンがあればいいっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:01:31

    はーっ 星空見てるとワシらは小さいなあ
    恐竜だって宇宙(ソラ)には敵わないからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:12:33

    なんでやーっなんでムシキングがリメイクされて恐竜キングがリメイクされないんじゃあっ
    と思っていたけど新ムシキングを見て考えを改めた
    それがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:13:36

    ムシキングと一緒に死んだやつぐらいのイメージしかないそれが恐竜キングです

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:20:29

    ヒロインのおっぱいがでっかかった作品としか覚えてないのは俺なんだよね
    待てよ敵組織のティラノ使う女性もデカかったような気もするんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:22:38

    普通に内容は面白かったんだぜ
    最終回で恐竜たちはみんな過去の世界に帰るんだ
    おそらく滅亡すると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:44:17

    >>14

    ウム…マジでデカいんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:45:49

    ふざけんなっ!!タイムボカンシリーズのパクリやないけっ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:56:47

    やっぱり子供ウケは恐竜よりも虫の方がいいんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています