初めて魚卵を食べた人に勲章を与えたいよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:32:21

    味の記憶がないととても食えない醜悪を超えた醜悪なビジュアルなんだよね……でも食べるとうめーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:33:38

    そんなに醜悪か?
    ホヤとかならその言い分も分かるけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:34:03

    あーっ辛い明太子でオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメ食べたいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:34:53

    >>2

    ええ醜悪っすね、語録を使おうともしないその様

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:35:34

    普通に食べられてたキノコで数年後しに内臓を破壊する芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:35:46

    >>3

    ムフッ

    尿酸値には気を付けようね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:36:45

    >>5

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:37:18

    >>2

    お客さんココはタフカテなんだよ

    語録も使えないなら他のカテを紹介しますよ

    その他(二次元以外)カテっていうんですけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:38:22

    ほう…通風使いか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:40:17

    カエルの卵とか見ただけで気色悪いのもかなりあるのにどうして水棲生物の卵を食べる様になったの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:41:17

    >>10

    なんでって…漬けたら美味しくなったからやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:42:58

    >>10

    魚を食べる時に卵もついてくるからじゃないスか

    蛙は卵単体だし、わざわざ取りに行くこともないっスからね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:44:22

    おそらく歴史的にタフカテの異常悪食者みたいな奴らはアホほど居てその中でも運が良かった者が生還しつつ発見したのだと思われるが...

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:45:09

    ムフフとてもおいしはうっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:46:43

    >>14が死んだあっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:52:18

    ムフフ……これもお魚の卵だからきっと美味しのん

    い…息ができない……はうっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:08:56

    >>10

    待てよ 中の国でカエルの卵を鍋にしてうまいと言った人がいたんだぜ?

    カエルは毒性があるからちゃんと調理しないといけないが卵は毒を取り除けないから食中毒で死んだけどなぶへへ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:05:34

    でもねオレ魚卵ってキライなんだよね
    魚臭いしプチプチとした食感が不快でしょう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:15:12

    おそらく魚卵なんてモンキーが魚取りを始めた瞬間から食べてると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています