男はいつも妻に夫への愛を求めながら母性も求める

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:41:57

    あなたも母が父親に向けていた愛を自分は受け取れなかったのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:43:00

    ◇この直感能力は...!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:43:13

    ウム……そんな歪んだ人間が所帯を持つべきではないんだナァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:47:35

    「まったくもって非の打ち所がない
    ある一点を除いてはね…
    お前は母親になれない…」

    「でもあなたが焦がれる実のお母様も母親としては失格よね?」

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:52:48

    >>4

    いやあ流石ですカズ婆

    カズ婆の過去視は的中率100%ですからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:58:35

    活一郎くんの面倒を見てほしいのなら素直にそう言ったらどうかしら?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:01:10

    木場の回想シーン(力山の正妻に引き取られた後)をじっくり読むと
    実は父親のことも母親のことも木場自身はよく知らないという致命的欠落があるんだよね、パパ

    信じられるか
    悪感情しかなかった正妻から他者を魅了してやまない“強さ”の原理を学び取り、
    父・力山の如く強くなれば母のような女性を獲得できると勝手に思い込んで暴力の世界へ踏み込んだ末路が
    スレ画のようなメスブタをとっかえひっかえしていよいよ心が荒廃していくという現状なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:13:27

    「そもそも母の愛を知らないあなたに私が母親になれないかどうかわかるのかしら…」

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:15:54

    舐めブタすら出来なさそうなくらいボコボコなんスけど…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:20:57

    あなたはいつも力山大道の女たちのような妻を求める…
    でも隠し子ごと後追い自殺するような愛人と老いさらばえながらも自分が美しいと思い込む本妻を力山は本当に望んでいたのかしらね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:21:56

    も...もうやめてくれメスブタ...(カクーン

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:24:24

    あの謎ベッドでのセリフ的に平時はけっこう優しかったらしいんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:28:48

    これで木場が舐めブタッして失神KOしても負けなんだよね
    酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:30:04

    >>13

    そもそも原作からして言い返せなくて暴力に頼った時点で負けてますよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:33:14

    あ…あの、木場は…キー坊戦を経て自分の間違いに気づいたシーンが実際はかなり手遅れなタイミングなんスよ
    サディストって言葉は猿先生の為にある

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:34:12

    待てよ
    ガルシア戦後キー坊との語らいの中で行くアイアン木場は確かに満足そうだったんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:37:33

    笑ってしまう
    自分は母親を知らないでいて金と地位にすり寄る女に母親を求めるしか能がないのか
    力山大道のようになれば理想の母親が手に入ると本気で思っているのか?
    母に会えると信じてやった30年にも及ぶプロレス人生はなんだったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています