200レス目って怖いぜェ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:45:47

    レスバの推移がどうだろうとそれさえ踏めれば端から見れば総論っぽくなるし反論を許さず言い逃げ出来るんだからな

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:46:08

    うんち

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:46:30

    だから次スレを建てるんだろっ
    あっなんか必死に見えるッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:46:55

    >>5

    お前がなにかこのスレを開いてよかったと思えるものををだせ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:46:56

    俺なんてクソほど荒れたスレの200をチンチン「は国家なり」ってレスして〆る芸を見せてやったよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:46:58

    お言葉ですが200レスもレスバしてるようなスレは高確率で荼毘に付しますよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:47:32

    >>3

    荒れることしかないクソスレに2スレ目など必要か?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:47:52

    >>4

    >>5でいいんスコレ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:48:16

    >>5

    ウム…ネタレスが熱も冷めるし一番丸いんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:48:25

    200レス目で短めの結論が出るとさもスパッとした意見が的を得ているように見えるからタチが悪いよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:49:44

    >>9

    でもねオレ荒れてたのにネタレスで締め括るやつキライなんだよね

    客観視してレスバを冷やかす俺かっけーが透けて見えるでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:49:53

    >>6

    嘘つけッ 昨日の捕鯨スレとか管理人の機嫌次第で全然消えとらんやんけっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:50:05

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:50:48

    >>12

    そもそもあれ見てない蛆虫が見てきた奴をひたすら攻撃するだけのスレだったと思われるが……

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:51:07

    >>11

    ふうん 冷やかされたと自覚をするようなレスバをした経験があるということか

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:51:47

    >>11

    レスバってネタじゃなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:51:54

    >>12

    えっまた捕鯨スレ立ってたんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:52:20

    オチンチン見せて で〆たらええやん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:53:57

    >>14

    タフカテって怖いぜぇ

    数で攻撃すればいくら正当性が無くてもハートとレスの数両面で押しつぶせるんだからな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:54:37

    戦慄の200

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:55:46

    >>20

    大変だあっ スレが…スレが終わったあっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:56:09

    >>19

    そもそもハートシステムって怖いぜェ

    どんなに馬鹿らしい暴論でも衆愚の同意が力になるんだからな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:57:11

    >>22

    200レス目の暴論にハートが集まってるとめちゃくちゃモヤモヤするよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:00:07

    >>22

    作者は作品内でこういう理屈を展開しているから現実でもそうあるべき〜的なレスにハートが30以上付いてたときは流石にビックリしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています