おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part376【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:23:52
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ
    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part375【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:31:28

    たておつ
    嘘でしょ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:31:51

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:32:55

    たておつ
    タバコにタチとかネコとかさせたら体が心配になるでしょ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:33:20

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:33:44

    毎度とはいえ朝からかかってますね……
    ミハルカスはシンザン相手に勝ちそうになった子ってイメージでいいのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:34:38

    タテ乙
    ここのウララ因子ならうちにもほしいわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:37:05

    >>7

    でもウララだし継承相性は……

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:37:29

    特技 グルトレ
    私が定期的にこっそりとやっていることがある。周囲に誰もいないことを耳と鼻で確認して、学園のダンススタジオに入る。スタジオ内にも誰もいないことに安堵し、持ってきている別の服へと着替える。『俺』だった時もやっていたが、あくまで別所だった。『私』になってからはここを使うようになった。誰もいないなら使い終わった後、綺麗にしておけば問題ないだろうという判断のもとだ。これからはずっと『私』だから。頭の中で音楽を流す。
    「♪~~」
    歌いながら、ステップを踏み、腕を動かす。私がこっそりとやっていること、それは歌とダンス。あまり知られたくなくてこっそりとやっていることだ。
    「♪~~」
    グルーヴもダンスのことは知らない、と思う。歌はカラオケに行ったときに知られたけど。やっぱり楽しい。歌うことも踊ることも。
    ───ガチャ。
    「♪~~───っ!」
    ドアが開く音が聞こえ、私はピタリと止まった。おかしい、この時間は今まで問題なかったはず。鏡を見て、誰が入ったのかを確認する。音符の髪飾りが特徴的な長い茶色の髪のウマ娘がいた。ファルトレだ。多忙なはずなのに、なぜ今ここに。そんな事を考えてる場合じゃない片付けて、退散せねば。
    「あの、グルトレさん。今の…」
    「勝手に使っててごめん!今の忘れて~!!」
    歩み寄る彼女から逃げるように私は大急ぎで片付け、スーツ等を持ってダンススタジオを後にした。この格好は目立つので近くの女子トイレで着替え、トレーナー室へと戻った。
    「どうしよう…見られちゃった」
    当面というかもうあそこも使えなさそうだ。やっぱり別所かなぁ、『私』が夜分に動くのもあまりいいことではないし、誰にも見られなさそうで動ける場所を学園内で探そう。
    ランチタイム。カフェテリアでグルーヴと昼食をとっていたが、先ほどの件で思わずため息がこぼれた。
    「なんだ、ため息なんかついて」
    「うん…実は───」
    ダンスのことも含め、ダンススタジオで歌っていたこと、それをファルトレに見られたことをほぼ正直に伝えた。
    「ダンスもできたんだな」
    「うん…まぁ…でも内緒ね」
    「無断で使用していたのは貴様が悪いとして、知られたら何か問題でもあるのか?」
    「だってスカウトされちゃったり…したらどうしよ!」
    彼女との時間が減るのはいやだ。
    「来たら来たで断ればいい話だろ」
    「うん」
    彼女と昼食を済ませた時だった。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:37:45

    >>9

    「グルトレさん。ウマドルになりませんか?」

    ファルトレが私たちの座るテーブルに来て声をかけてきた。スズトレからちらっと話を聞いていたからこそ、知られたらまずかったのだ。

    「あの事怒ってないの?」

    「ええ」

    「それはありがたいけど、私は走れないからウマドルにはなれないよ」

    「何も走ってくれとは言いません。少しライブに出ていただけないかと」

    「うーん、ライブかぁ…人前で歌って踊って、ドルならファンサも?できるけど」

    「思うに、グルトレさんのあの時のダンスに歌、そしてそのビジュアルに、今のファンサまで想定し、できると言える適応力。生徒会業務における生徒たちへの対応力はウマドルとしてアドバンテージに働きます」

    生徒会業務手伝っている時の私も見られていたのか。それとも生徒会庶務の子たちに話を聞いたか。それはそれとして、素直に褒められるのはうれしい。

    「ふふ~ん…そうかな~~」

    「ボーカルレッスンは私が担当しますし、ダンスレッスンもデジトレさんに頼んであります。トレーニングや生徒会業務等の日程に影響が出ないようにスケジュール調整も行います。如何でしょうか?更にその歌とダンス伸ばしませんか?」

    「うん、それはありがたいんだけど…やっぱり断らせてもらうよ」

    「そうですか。残念ですがわかりました。また何か機会があったら懲りずに誘いますから」

    そう言ってファルトレは去っていった。私たちはそんな彼女の背を見つつも、トレーナー室で残りの昼休みを過ごすことにした。

    「別にやっても良かったんだぞ」

    「うん…でも、どうせなるなら」

    隣りに座る彼女を抱き締める。

    「私はグルーヴだけのウマドルでいたいから、ウマドルになってライブとかしたら私はみんなのになっちゃうんだよ?」

    「それは困りものだな」

    「でしょ、だから断ったの」

    彼女が私を抱き締め返す。

    「今日は久々のオフだ。私はワンマンライブが見たい」

    「いいよ、チケットは?」

    「これでいいだろう」

    唇を重ねて、愛を絡める。十分すぎるほどのものだ。昼休みが終わるギリギリまで何度も唇を重ねた。放課後、カラオケで広い部屋を借りてグルーヴの為だけの私によるワンマンライブが催された。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:39:27

    ウワーッ!!ウワーッ!!逆独占力!!(錯乱)

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:41:02

    ルドトレ並みの魔性だぁ……

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:41:15

    >>10

    ファルトレ(蒼)ウマドル勧誘構文をお借りしつつファルトレ(蒼)ちゃんをお借り致しました。

    エミュが少し不安ですが……


    グルトレの特技の話、あまり触れなかったのにポケ概念でちらっと言ってしまったので掘り下げることに。

    グルトレはいわゆる黄色の系譜なので同い年でもある青の系譜のファルトレ(蒼)ちゃんとは絡ませてみたかったのもあります。

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:43:02

    ヒト耳時代の趣味かぁ…重くなりそうだな…とか思ってたらいちゃいちゃして終わってた

    やっぱ女帝は最高だぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:43:56

    >>12

    こっちは女帝特効とは言えちょっと性徒会は強過ぎる……

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:48:59

    赤の系譜っぽいの誰かなと思ったけど自称普通はまんまそれだわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:51:23

    (アイマス良く知らないから赤と青はなんとなくわかるけど黄色の系譜が良くわからない……)
    (こう、音に聞こえたちゃんみおとかそういうタイプなんです?)

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:52:56

    >>13

    (作成者はミリの翼やASの美希を念頭に置いてグルトレを動かしています)

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:58:31

    黄色のイメージは明るいけど踏み込むとしとしとしてる感じ
    つまりテイオーみたいなもん(雑)

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:59:13

    >>17

    黄の系譜の特徴としては、元気やマイペースな性格が多いものの天才肌の持ち主である。それ故、周囲からアイドル的な扱いをされることが多い。パーソナルカラーは、黄・緑系統。赤の系譜、青の系譜のアイドルたちのパーソナルカラーと比較すると、各人での色の違いが大きい。


    らしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:00:24

    >>19

    まあスペスズテイはウマ娘における信号機といってもいいかもしれない

    多分アイマスの信号機にするにはテイオーを1.8倍ぐらい人懐っこくしてスズカさんを50倍ぐらいめんどくさくすればいい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:00:56

    系譜の最初の美希からして断髪茶髪イベントとかあるからな>色の違い

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:02:14

    >>21

    だってスズカさん見た目は青だけど中身パッションだし…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:03:19

    >>20

    そういうタイプなんですか

    天才肌とかマイペースとかそういうトレーナーかぁ

    結構いるな

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:05:39

    青の系譜は掘れば掘るほどなんだこいつ感が出るのでスズカは青であってると思う
    渋谷凛は高一(厨二病重篤)だし風野灯織は質問デッキ乱用童帝だから多少のゴリ押しは青

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:10:37

    逃げシスだと赤ファル子青スズカブルボンみたいな感じ?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:11:44

    言うっちまうの信号機はタイトレテイトレルドトレか
    年齢制限かかるなこれ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:13:27

    >>27

    全員青少年の教育に悪すぎる……

    そもそもこのスレのトレーナーで青少年の教育に良いトレーナーの方が少ないけども

    じじぴですら目覚める奴出てくると思うわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:13:49

    >>22

    そもそも美希のイメージカラー黄緑だしな

    AS組のイメージカラー黄色は亜美真美

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:17:45

    >>28

    ”癖”で塗り固められたTSウマ娘が青少年の教育に良い訳が無い定期

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:19:11

    青少年の教育に良いトレーナーの人数少なすぎてもしかして健全トレーナーズとか組めちゃうやつ……?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:20:45

    ダストレは健全

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:21:08

    そもそもアイマスだって教育に悪い信号機それなりにいるし多少はね

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:21:28

    健全トレーナーズ組むか
    まずDKからテイトレを省きます!ナンデ!
    そしてリャイトレを封入……できません!こ、こいつ脱ぎやがる!

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:21:51

    >>33

    140-90-55-80を信号機としてお出しするのはトガリが過ぎてるんよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:22:14

    というかフクトレぐらいじゃないかDK4で青少年の性癖破壊しなさそうなの

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:23:09

    >>36

    言うてフクトレがセーフなら残り2人もセーフでしょ

    メス落ちしてない普通体型と考えれば

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:23:11

    >>33

    代表例

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:23:56

    >>36

    いいのか?ジト目ぶっきらぼう実はやさしいお姉さんにたまにヤニ吸いが特典としてついてくるぞ?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:25:49

    >>38

    つまりこの前例とこのスレにおける登場順を勘案すればテイトレボノトレルドトレがこのスレの信号機となる……!?

    (テイトレはみんなの目標の伝説のアイドルでもやってもろて)


    もっとやばくなったんだかどう責任とるんだ?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:29:20

    >>40

    ミス、信号機はテイトレではなくタイトレ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:30:25

    (教官ちゃんを絵に起こしていたが「ウマ娘って変装用のウィッグつけるとき尻尾もどうにかしなきゃいけないのか?」問題に直面している)

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:33:39

    ベルノはウマムスメ隠す時偽装カバンに尻尾詰め込んでたね

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:34:26

    サラシとかで抑えられるんだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:36:21

    >>42

    よく考えたら尻尾が別の色なのはいない気がするねぇ……

    カバーみたいな感じのを用意してるのやも

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:38:02

    >>44

    Dくらいまではサラシで何とかなるらしいですよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:39:00

    >>44

    E〜Fカップくらいなら頑張れば滅茶苦茶苦しいけど抑えられるとか、どうにかできるのはDカップまでとか情報が錯綜しててよくわからん

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:39:28

    たづなさんとかどうしてるんだろうね
    尻尾の毛を切ってるのかな

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:42:51

    毛の部分は誤魔化せても身の部分があるからどうするんだろ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:44:37

    満月を見てウマ娘の本能が暴れないよう
    ずっと前に切っちゃったよ説

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:57:54

    昨日の夜のメス堕ちマクトレ可能性について考えてて思ったんだけどさ
    ダストレとマクトレが話しててふとダストレが砂枕の話をしてしまって試してしまうマクトレはかくじつにえっちだとおもったりした マックイーンのいるところだと全く変化しない分誰もいないところで変わっていくのが

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:57:58

    >>49

    前書いたルドルフが男時代のルドトレのふりしてお見合いする奴だとウェストポーチに尻尾を突っ込ませた

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:02:06

    >>51

    軽度の脳破壊の気分になった

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:03:37

    ウララへのイメ損回避が目的なら無理に隠さなくてもカバーでいいなという結論に達しました

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:09:34

    教官ちゃんのサブキャラに見えて性癖詰め込んでる感じ好きだよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:11:32

    めちゃくちゃ今更だけどスリーサイズ確認表にハーフボイルド迷探偵がいねぇ!

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:16:08

    164-92-60-94
    お前めちゃくちゃナイスバディじゃねぇか……(愕然)

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:20:24

    あのアホこんなデカかったの!?

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:22:52

    中身翔太郎なのに胸もケツもやばいのか
    たまげたなあ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:23:09

    嘘でしょ…ここに来て新事実…?

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:25:49

    そんな体でウオッカみたいなノリとか私性合

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:25:58

    スリーサイズ表でゴルトレがウラトレの前に固定されてるのってなんか意味あるのかな
    まぁゴルシだし細かい事はいっか

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:36:19

    Vのイメージこれでしょ?
    まあでかいよね

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:37:19

    >>62

    集合絵の影響なんじゃないかなと思ったりなんだり

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:41:03

    編集しようとしたけどページ開いた瞬間にそのトレーナーの所に飛ぶやつのやり方がよく分からんから詳しい人に任せます!!

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:54:54

    >>65

    該当ページの目次の中のリンク目的地を右クリックして「リンクのアドレスをコピー」してwiki構文内にはっつければいいですよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:56:47

    >>54

    ウワアアア描いてもらっているッー! おはようございます140-90-55-80!

    しっぽどうする問題は全く考えていなかったのでカバーで問題ありません! ありがとうございます!

    それにしても左の絵ですよ……そうなんです145cmなので大半の生徒より小さいんです特に中央来るようなのは体格良さそうですし!

    ポニーテールのデザインも素晴らしいです! マーベラス☆ほど纏まっていなくて所々ふわふわしてる感じ!

    眼鏡と瞳、帽子の描画も素晴らしいです! 想像していたままのやつがあります! 溢れでる職員感!

    改めて本当にありがとうございます! wikiの方で使用しても構いませんでしょうか……?

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:00:48

    >>67

    どうぞどうぞ

    イメージ通りなようで安心しました

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:18:05
  • 70二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:21:41

    昼食のSSっぽいの要る?
    地の文も無い独白のみなんだけど

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:22:04

    >>70

    いる

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:22:06

    無い団ポイント見てたけどこれ159/heightを掛けるべきでは?ボブは訝しんだ
    しかし計算式があまりに煩雑になった

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:22:20

    >>70

    い゛る゛

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:26:26

    >>70

    じゃあ投下するね〜

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:26:47

    添い寝してくれるグラトレ(独占力) 独白のみ

    「あら、寝不足ですか?」
    「いえいえ、無理は禁物ですよ~」
    「そうですね〜……やはり、ひと眠りした方が宜しいかと思います」
    「では、布団で宜しければ敷きましょうか〜」

    「さあ、敷けましたよ? どうぞお眠りくださいな」
    「あら? ……なるほど……なるほど、心細い……と?」
    「心配せずとも大丈夫ですよ〜、眠むるまで一緒に居てあげますからね〜」
    「ですが……やはり寝不足とはいえ身体が弱っているのでしょうか?」
    「でしたら……そうです、横の方へ失礼しますね?」
    「いえいえ、やはり身体が弱った時は人肌が恋しくなると聞きますので……この様に添い寝でもと〜」
    「まあ、この様な事は私では無く母性の強い方々の方が適任でしょうが……」
    「……私でも構わない……と?」
    「ふふっ、ありがとうございます」
    「でしたら、折角ですし……頭をコチラに……」
    「……この様に心音を聞くと落ち着いて眠れると言いますからね〜」
    「ええ、ええ、それに私も腕の中に包み込むのは、落ち着くので好きなんですよ~?」
    「ふふっ……眠れそうですか……?」
    「ですが……ふぁ……どうしましょうか……私も眠くなってしまいましたね~……」
    「……このまま……私も一緒に眠りましょうか~……」
    「……では、どちらが……先に起きれるか……勝負ですよ~……」

    「……ええ、では……おやすみなさい……良い夢を…………」

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:28:20

    >>75

    以上ですよ~


    誰に添い寝しているか、どんな言葉を返しているかは指定は無いですから脳内補完しといてくださいね~

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:28:27

    これはトレAMSRはやりそう

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:29:51

    ええわ…

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:32:33

    ええやん…

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:38:26

    これは……添い寝ステークスをまたする流れだな!?

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:39:03

    トレセン学園の社員証的なものを首から下げると胸のところで暖簾みたいになるトレーナーステークス

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:41:28

    更新されたからと見に行ったらVケツデッカ・・・・・・・

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:42:49
  • 84二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:43:36

    もしかしてウオトレのトレーナーの中でウオトレ(親父)が一番貧相な体型してるのか
    お前……

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:44:11

    こんなケツして何がハードボイルドじゃ言うてみぃ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:44:50

    そんなだからハーフボイルドって言われるんですよ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:45:44

    そういや今日いいお尻の日だったわ
    今日は好き放題していいデスか!?

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:45:52

    >>81

    1枠1番1番人気、この手の話題の絶対王者です

    ナリタタイシン担当トレーナー

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:46:01

    さてはこれケツデカランキングまた変動するな?

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:46:16

    >>87

    エロ

    ケツを叩きなさい

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:46:39

    >>88

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:48:16

    >>87

    ウェスト差とか関係ない

    とにかく>>82にでてる連中全員叩いてみてくれ

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:49:04

    >>90

    ケ!?許可が下りたデス!?

    切腹しなくていいのデスか!?

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:49:22

    新たなケツにエロが活性化してるな

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:49:54

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:50:10

    >>93

    切腹はしなさい、ついでに下位の方も同じ数だけ叩きなさい

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:50:23

    エロコンドル「ケツデェェス!!」スカッ
    ゴルトレ「後だ」
    エロ「!?────くっ!ケツデーーース!!!」」シュババババ
    ゴルトレ「踏み込みが甘いぜ!!ケツの道も一千里から始まるって言うだろうが!!」

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:51:25

    >>95

    あっやべ数値間違えてら(クソガバ)

    俺ちょっと切腹した後に直して来ます!!

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:51:41

    もしかして絵付きssかなり時間かかる?
    仕事中にちまちま書いても一日一本描けるか怪しいんだが

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:52:25

    絵付きSSは大変だぞ(気が向いた時にしかやらない民)

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:52:32

    >>99

    両方描(書)くのはきついんだ

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:52:39

    >>99

    絵付きSSがここでさえあまりない理由を考えてくれ

    そういうことだ

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:52:49

    wiki見てたらお尻代表だと個人的に思ってるグラトレ(独)が思ったより下で驚いた
    お前らお尻好きだなマジでよォ!!

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:53:27

    >>103

    毎度思う

    エルトレの尻もっと盛るべきだったと

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:54:23

    >>103

    最初の7人でしたら最強でしたんですよ〜?

    お尻もインフレしてるんでしょうね~

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:54:39

    私はお尻大好きなので盛りました(グルオグライ、リウは泣く泣くナーフ)

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:55:02

    >>104

    身長考えたらあれ以上は頭サイゲじゃないと厳しいし…

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:55:34

    SSor絵にあとから付けるムーヴは割とする

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:55:34

    お尻のインフレとは……(哲学)

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:55:57

    正直飛び抜けて高身長なわけでもなくかつ90超えてるアサヒがTOP10外れたらもう世紀末だと思うんだ

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:56:44

    忙しくてトレーナーTV描けてないマンの俺を許してくれ

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:57:10

    エル?

    グラトレ(独)
    オグトレ
    カフェトレ(ケツ)
    エルトレ
    ファイトレ(蒼)

    この方々の共通点……貴女なら分かりますね?
    あと、私のトレーナーさんは私が叩きます。

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:57:13

    >>98

    直してきました!!

    ブイトレは単純な(H-W)では34cmでオグトレと並び2位タイ!!

    身長を加味したランキングだと3位です!!

    でっっっか!!!

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:58:46

    >>111

    許す

    仕事頑張って…体調崩さんでな…

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:58:47

    オグトレは90いってないんだよなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:58:50

    >>113

    このでけえケツ探偵……!

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:59:04

    >>107

    でも身長考慮バージョンでもトップ10入らなかったのでね……

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:59:54

    (これでウオッカやベガトレ、ブラトレとバカやってるのやばない?)

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:00:17

    デカイケツだから好きなんじゃない
    エルトレのケツだから好きなんだ

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:00:48

    >>112

    全員胸がスカスカデース!!

    まな板集団デ


    ────この文書はここで終わってる

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:02:47

    >>112

    ペタ胸デカ尻デース!

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:03:47

    そういえばどうでもいい設定ではありますが
    エルトレは男の頃からデカ尻です

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:03:51

    黄金世代トレも割とヤバいの多い?(グラトレ、エルトレも名前上がるしセイトレはWマジックだしキントレは頭サイゲ

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:05:28

    >>122

    ケツ量保存の法則……!

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:06:10

    >>120

    >>121

    胸に+5してもお尻の大きさに届かない……真にお尻で勝負している方々です。


    まな板と言ったエルは腹を切りなさい。

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:07:33

    いいお尻の日に唯一スリーサイズ一覧表から漏れてたブイトレのデカ尻が判明するの芸術点高い

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:07:38

    >>123

    最年少ママのスペトレもいるぞ

    黄金世代は性癖の坩堝か?

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:07:40

    >>124

    それはワープするヤツ!!


    ただでさえセイトレもケツワープに関連しているのに!!

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:08:00

    えっVそんなケツデカかったの

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:08:05

    >>112

    待て!ファルトレがファイトレになってるぞ!

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:08:38

    仕事終わって帰ったらグルトレとオグトレのお尻描けばいいのか!

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:09:05

    >>130

    ……腹を切ります

    エルは介錯してください……

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:10:16

    >>129

    なんなら胸もデカいぞ

    バスト92だぞ

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:10:20

    >>128

    エルトレとセイトレ階段で会うとワープするのか……

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:10:24

    そいやケツと蒼って同年齢、同身長なんだね
    まぁケツの大きさで蒼が完敗してるけどな、ははは

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:10:47

    中身翔ちゃんでケツデカで胸もそこそこあるのえっち過ぎますん

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:11:50

    5-21-6-18

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:12:21

    もしかしてナイダンポイント高い?

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:13:24

    >>138

    27ですね

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:13:34

    セイトレとスイトレの腰の差30センチか……

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:13:54

    >>136

    そこそこどころかこれめちゃくちゃデカいわ…

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:14:13

    ナイダンポイント、体系調査に結構便利だな……でかいな

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:15:15

    >>140

    そりゃスイトレは痩せ気味ばっかのtsトレーナーの中で唯一太り気味に突っ切ってる人だから……

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:15:24

    まあナイダンポイント最高値はそう変わらんだろ…
    …いや変わっても困るが。

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:16:10

    3位は変わったけど30超えは色々きついだろ

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:16:26

    ナイダンの前にタマトレを放てっ

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:16:36

    >>140

    30???

    まさかと思ったらほんとで芝。

    互いに真逆の心配しそう

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:17:13

    セイマルはネイトレとウエスト20センチ差の方がやばさが伝わる気がする

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:17:19

    >>146

    減算判定がないから意味無い定期

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:19:05

    いくら累計されてもトリガー引かなければなんとかなるのでマクトレが上からポンチョとかきて体型隠せばいける
    事故でナイダンる

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:19:19

    >>148

    ネイトレはアレ理想的プロポーションなんだぜ……

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:19:31

    まあ今のところ元凶時空ぐらいしかナイダン暴れてないだろうから……

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:23:03

    ブルトレ(139cm)より6、7センチそれぞれ細いの方がセイトレ(147cm)マルトレ(150)のヤバさがわかる
    タバコと並んで不健康組にブッ込まれるのもわかる視覚的インパクト

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:23:43

    マクトレとマックで依頼に行って貯まったポイントでナイダン発動?

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:27:02

    つまりプロポーションを隠せば安心……ってコト!?

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:27:21

    >>153

    タバコ強すぎてそんな不健康かな?と思ってたけど仕方ない気がしてきた

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:28:38

    >>155

    牧師かな?

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:29:32

    >>155

    冬場にこんな服着てそう

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:30:06

    >>157

    DK4とシャカトレがこれやってるのが浮かんだ

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:31:54

    その服で発生トリガーを抑えてる間もポイントは積もりに積もってるだろうから発動した時の破壊力がやばい事になりそう

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:35:36

    「そこの方、このペンキは黒ですわね?」
    「は、はい」
    ビリッバシャッザッ
    「んん?今度はペンキに浸したよ?」
    「そうか!布を黒く染めることで牧師の格好になり神の使いとしての姿を見せることで強盗に心を開かせようとしているんですね!」
    「は?」

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:35:41

    小さくこまめに解消するかまれに派手に爆発するか地震みたいな存在だな

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:38:22

    こういうスタイルの話になる度にたわけのたわけっぷりが凄いとなるな

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:45:50

    たわけたわけたわけ〜たわけ〜は〜でか〜いよ〜
    メジロメジロメジロ〜のひと〜り〜ちい〜さい〜

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:47:30

    >>164

    さかなの歌のメロディーです

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:50:05

    >>165

    あなた疲れてるのよ……

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:50:11

    グルトレはタイトレとバストとウエストの値が同じなんだからそりゃあ……たわけですよ……

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:50:29

    グルーヴのスリーサイズちょっと弄っただけなのにここまでわがままになれるものなのか、設定しておいてここまでたわけ感出るとは思わなかった…
    作成初期はそこまで言われてなかった気がするし、いろいろと数値化されると印象変わるなぁ

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:51:01

    >>164

    >>165

    可哀想にすら感じるわ…哀れナイダン…

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:52:50

    >>168

    まぁそもそもエアグルーヴの体からしてたわけポイント高いからな…

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:57:46

    >>167

    これたわけもおかしいけど身長差20cmでバストが同じタイトレも派手におかしい事してるよね

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:06:27

    ロブロイがおかしいしグルーヴもおかしい
    それらの近似であるタイトレやグルトレもそりゃおかしくなる

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:07:35

    ゼロからロブロイを生み出したサイゲの罪は重い

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:10:26

    会社サイゲかよ

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:12:05

    >>173

    頭サイゲとかいう個人名称も割と直球でサイゲが悪いって言ってる様なもんだし…

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:14:19

    サイゲが罵倒語や転じて称賛の言葉として機能してること自体頭おかしくない?

    >>151

    二次元オタク的には先人がいないとウェスト60の壁は中々破壊できない…その点でネイトレはいい仕事したと思ってる

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:16:38

    >>176

    実はルドトレの時点で60は越えてるんだ

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:17:16

    >>177

    超えてはなくない……?

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:18:09

    並んではいるよね。日本語ムツカシーデース

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:18:27

    >>178

    あっ60の壁って60台って意味じゃないのね…(読解力0)

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:20:56

    Gカノン的にはかなり美腰らしいですねネイトレ
    腹出しした水着をこれからも着てほしい

    次スレ建てーる

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:22:58

    バストとヒップが完璧に黄金値でウエストが若干細い初期ルドトレのスリーサイズをさらっとお出しした奴がいるという事実

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:23:30

    Gカノンって書くと強力無慈悲な兵装みたい

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:23:41

    Vはあのグラフだとかなり右なんかな

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:23:46
  • 186二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:24:21

    >>185

    よくやった!

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:26:20

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:26:38

    乙つ乙

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:26:55

    乙デース

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:27:12

    埋め

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:27:24

    >>185

    たておつ

    黄金比スリーサイズをルドトレに授ける判断も好きだしそれを自分達で破壊した会長とルドトレも好きだよ

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:27:44

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:27:59

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:28:27

    乙だよ

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:28:31

    タマトレ埋める

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:28:47

    梅茶漬

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:28:57

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:29:05

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:29:11

    200なら…200なら…っ!

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:29:13

    200ならお前もVRウマレーター内でのポケモンとの別れSSを書かないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています