自殺は無理です

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:52:45

    未来に希望しかないですから

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:53:29

    >>1

    見事やな…ニコッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:57:18

    クリスマスに一人でこんなスレ立ててると思うと笑えてくるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:57:50

    待てよ 死は救済なんだぜ
    生きるのは楽しい楽しくない以前に面倒なんだからそこから逃げる術もあっていいと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:58:46

    >>3

    彼女と一緒にスレを立ててるんだァ

    クリスマスに一人なんて言葉は取り消してもらおうか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:59:38

    俺なんて未来に光がなくても生きる芸を見せてやるよ
    死が救済なんて欺瞞だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:00:07
  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:02:24

    こういう希望に満ち満ちているやつが絶望の淵に立たされる姿を見たいのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:04:21

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:04:37

    >>8

    いいや そこから再び歩きだすことになっている

    折れそうでも歩み続けるから尊いんだ 美学が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:05:24

    重症者以外にも安楽死する権利を認めてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:05:51

    >>10

    いいや折れながら歩き続けることになっている

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:06:18

    >>11

    国が自殺の保障制度なんて積極的に認めるわけねーだろ(ゴッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:15:22

    >>8

    あなたは”チョコラータ”ですか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:17:13

    >>11

    安楽死は社会的敗北者の逃げ道じゃないだよ蛆虫野郎ーッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:22:41

    不思議やな、いつ死んでも構わんと思っていたのに餅を喉につまらせたぐらいでビビリ散らしとるこの矛盾はなんや

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:23:26
  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:23:28

    >>16

    何って…理性と本能やん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:23:56

    希望を視るのは無理です
    恩返ししたい人はもういませんから

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:30:12

    いつも自身に言い聞かせてとるんやが、どんなに惨めやろうが苦しかろうが死ぬまでは生きるしかないんや
    悔しいだろうが仕方ないんだ
    人生の悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:50:49

    >>15

    怒らないで下さいね

    自殺を望む社会的敗北者に人間として最低限の尊厳を保障できるのは安楽死に他ならないじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています