ダンガンロンパSやってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:29:34

    なんだかんだシリーズの垣根を超えてキャラがワイワイやってるの見ると笑顔がこぼれる

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:30:16

    ファンの妄想そのまま具現化したみたいなアレだからね→育成計画

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:39:54

    課金要素がマイナスとして上げられてるけども
    推しさえ手に入れたらそれで満足だし、値段もゴールドポイントで足りるからあまり気にならんな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:42:15

    >>3

    課金要素あるの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:43:30
  • 6二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:26:35

    思わず色々とスクショ撮るぐらい微笑ましい
    色々なキャラとの絡みいいよね……

    ところで質問なんだけど、
    強いバラエティタイプの育て方ってある?
    他2つは腕力知力 上げとけって感じあるけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:37:51

    下層 階層15のエグイサルが倒せない
    育成してくる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:39:11

    >>6

    初日だから分からんけど俺は序盤で上がったステータスでどっちに偏らせるか決める

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:25:17

    ポイントで120円で好きなカード3つ手に入るやつ買ったけど好きなキャラのどのカード買えばいいの?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:27:12

    >>9

    基本的に好きなキャラのUR

    URが一番育てやすくて、

    最終的なステータスが高くなりやすい


    UR3つ買うのもいいと思うし、

    UR1つにそのキャラの

    ワクワクカード2つってのもいいかも


    ワクワクカード、要は

    そのキャラに対応する強化パーツだし

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:32:05

    >>10

    ありがとう

    とりま最推しのUR買うわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:32:08

    戦闘は大味!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:33:00

    育成中はともかく、
    絶望の塔は自分で操作した方がいいな

    オートだと後のこと何も考えずに
    打てるスキルぶっ放すんだよね……
    それで後が辛くなってくる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:10:47

    本スレだと「イベント以外興味ないなら楽しめるかも」と言われてしまっている

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:23:29

    やってて思った育成中、
    マップ見てるときとかマスにカメラ当てても
    「ここまで○マス」みたいなの出ないんだよな
    それがちょっと辛いところがある

    あと初めて育成したときには
    チュートリアル的なの無くて迷ったんだけど、
    その後 数回目の育成のときに何故か
    ナレーションさんが色々 教えてくれた

    まぁこれファンサ作品だし………

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:35:43

    ひよ子と転子の会話ってないのかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:08:02

    これならわざわざ買わなくてもV3のオマケで十分な感じある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています