人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:53:14

    キラ・ヤマト

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:07:49

    なんでもできるくせにしたいことは何一つさせてもらえなかった人やんか

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:31:26

    よくも悪くもサーヴァント側が好き嫌い別れそう
    混沌善って感じ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:33:30

    むしろ中立・中庸組には好かれるけど
    混沌・悪組には嫌われる
    秩序勢は鯖によると思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:08:30

    クソみたいな味方もクソみたいな環境もクソみたいな世界背景も全部焼失したからすごいイキイキしてそう。

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:09:50

    SEED世界のアレさの被害者

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:10:52

    マシュ見てロマニ見て曇らない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:11:13

    どの時点でやってる想定?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:12:29

    精神的ストレスを減らすために不殺戦法してるから、トリックスター的な愉快犯共にも好かれる可能性が

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:14:07

    いっても戦争みたいにどっちが正しいもないみたいな状況でそれでもって苦しんで戦うよりは人理修復みたいな正当な内容の戦いのほうがキラは気楽そう
    2部は知らん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:55:54

    仮に汎人類史がCEに繋がる場合なら、ほぼ公式と扱っても良いだろう、白服キラがクロスレイズであの人達を否定して作った今とか言っているから、2部も乗り越えてくれるよ。
    メンタル面は考慮しない

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:45:28

    コズミックイラ世界燃やしたのかゲーティア
    俺お前を誇りに思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:50:27

    キラはソロモンと仲良くなりそう
    シンは始皇帝と仲良くなりそう
    アスランはギルガメッシュに爆笑されそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:54:07

    クルーゼ「君とて満足だろう!魔神王によってあの地獄のような世界が焼失され苦しみも燃え尽きたことが!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:01:33

    言うてfate世界ならキラクラスの不幸は腐るほどあるからな
    マシュなんてキラの上位互換みたいな目にあわされてるし
    1部でメンタル折れて終わるだろ

    アスランならやり遂げられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:11:43

    キラは1部で心折れて詰む
    シンは1部で折れたままグランドオーダー成し遂げるけど二部の始皇帝で詰む
    アスランはすべての特異点と異聞帯を踏破してその後も世界を救い続ける、たぶん魔術協会も潰そうとする

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:43:08

    >>15

    そうかなぁ?

    名前持ちのメインクラスで、元々持っていた幸せと、戦火によって失った幸せや、友達とのコーディやナチュラルの視線の差や、戦争の結果欲しくない立場を得てしまう、落差的な不幸度では、fate世界でも充分不幸レベル高いと思うけどなぁ。

    fate世界のメインクラスは、魔術面の思考や立場から、元々非日常に平時からも触れ続けた人だし。幸福と不幸の落差で見ると、腐るほどってレベルはないんじゃない?


    なんならキラはfateで一番近いキャラはそれこそ藤丸だろうし

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:50:26

    でも迷いは絶対少ない。
    戦う理由が、大切な人が友達がいる世界な人だから。
    その大切な人が消える、自由がなくなるってなったら絶対に諦めないよ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:54:03

    昔見たシンがぐだのサポートとしてマスターやってるssが面白かった
    同じ物語の生贄にされた共通点からアンリが召喚されてしまうから前線には出られない設定が面白かったな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:47:35

    自分の生まれとマシュの生まれが似ている為、彼女を大切にしそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:06:12

    >>19

    種世界がオルレアンの焼却から派生した「フランス革命が起こらなかったためにそこから人類の精神が進歩しないまま技術だけが進んでしまって遅れた革命が世界全体を焼いてしまった」特異点にされてて苦笑いしながら納得するしかなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています