主人公スレッタ固定で攻略対象4号だけの

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:53:49

    PSPのゲーム下さい

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:54:49

    どういうことだってばよ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:55:50

    4号自身が分裂してんの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:56:29

    バカゲーとしてはそこそこだろうけどギャルゲーとしては間違いなくク ソゲーだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:00:35

    焼却処分直前の並行世界から集まった4号達 スレッタと結ばれた4号だけが継続してスレッタと結ばれた世界に残れるぞ
    生き残れるのはどの世界の4号だ…!
    みたいな感じ?
    ちなみに微妙にそれぞれの4号君の元の世界のスレッタとの交流エピソードが違う

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:00:36

    6話みたいに和解できずにスレッタちゃんがエランくんに首絞めレ○プされるBADENDつけて欲しい…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:01:33

    >>5

    あにまん産4号もいるのかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:02:55

    >>5

    鏡なんて壊すほど…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:04:19

    お付き合いは手順を踏んでからな4号
    いまだ恋愛感情にまで発展していない4号
    女子の着替えを見て赤くなってしまうウブな4号
    料理がうまい4号
    単車を駆る4号
    チャラい4号

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:06:17

    >>9

    チャラい4号ってそれ本当に4号なんでしょうか…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:06:56

    4号君のふりしてる5号君が混じってそうで草

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:07:15

    PSPって今でも現役なの…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:07:25

    生き残るためにスレッタちゃんを利用するみたいになるのは4号くん的にありなんでしょうか……

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:07:48

    花江夏樹の家族を解放しろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:09:20

    >>9

    一人だけ服とイヤリングが違う人が居そうですね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:10:03

    たぶんスレッタ主人公のミオリネグエルエランのゲームがあって人気爆発
    →番外編がいろいろでる
    →…の末期
    ぐらいにでるやつ、たぶんいかに5号とか本物を避けるかのゲーム

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:10:35

    チャラいのはオリジナルかもしれないだろ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:10:59

    よく分からないたとえ話をする4号とか転移する4号とか何でも持ってる4号も出てくるのか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:11:07

    七等分の強化人士

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:11:40

    隠しでエラン様もいれてください!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:12:11

    乙女ゲーやったことないから本物(の4号)を見つけるアドベンチャーゲームみたいなのを想像してしまう…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:12:28

    >>19

    パッケージ6人しかいねぇ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:16:00

    >>13

    まぁ並行世界設定はあくまで一例だし

    なぜか普通に分裂した4号くんがスレッタを取り合う設定でもいけるんじゃないか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:16:09

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:21:07

    >>24


    やせい の えらん が あらわれた !!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:21:50

    >>24

    バッドエンドのフラグ立つから引き返せ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:22:11

    4号系のネタをもとのゲームで使いすぎて5号と本物選んでそれぞれのシチュを取り換えっこしたやつになってそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:24:26

    ハーレムエンドありそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:26:02

    ガールズサイド売れたらエラン様主役のペイル4BBAギャルゲー出ますベルメリアは攻略対象外です

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:28:18

    Vitaにしないか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:31:18

    Switchにしてくれないか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:31:31

    >>29

    エラン様かわいそw

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:39:13

    誰も画像のCERO:Dに言及しないのじわじわ来る
    そのCERO:Dはセクシャルと暴力のどっちだ??

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:48:17

    攻略中の4号くんが誰だか分かんなくなりそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:50:51

    TRUEエンドがモブ顔になって名前を取り戻したエランとのスチルなんだろうけど
    単品で出すゲームとしてはパケ絵詐欺って叩かれそうだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:51:45

    >>33

    やっぱ5号紛れ込んでない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:51:47

    >>35

    そこはうまくぼかす方向で

    プレイヤーの想像にお任せします的な

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:52:04

    アドベンチャーパートにて

    「やぁ スレッタ・マーキュリー」
    「やぁ スレッタ・マーキュリー」
    「やぁ スレッタ・マーキュリー」
    「やぁ スレッタ・マーキュリー 今日もかわいいね♡」

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:00:51

    やっぱり5号混じってるww

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:11:09

    スレッタマーキュリーのここ♡柔らかいね♡みたいな何されたかぼかす描写が入ってるからD
    その後たくさんのエランがやってきて柔らかいものを触ったエランを半殺しにするのでD

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:14:41
  • 42二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:15:50

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:17:55

    >>41

    4号圧勝だろうよ…って思ったら他二人も割といい勝負してて草

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:25:27

    >>41

    BBAどもが最高にエンジョイしてて好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:38:01

    ときメモの双子姉妹みたいに成りすましてデートに来て微妙な違いで5号とわかるやつ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:15:42

    ハトの乙女ゲー的な何かを感じる

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:31:32

    チクショウ、スレ画のせいで伝説の人気投票思い出した!
    よく考えたらエランと強化人士って全員同じ顔だからボーボボよりは無理のない範囲で人気投票できるな

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:26:55

    乙女ゲーって攻略対象の個性が必要だと思うけど
    全員4号君ならどうやって差別化するんだろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:52:04

    そりゃもう完全にニッチ狙いで

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:47:53

    どの4号かによってクリティカルになる贈り物が変わったりして

    なんて言うか、贈り物そのものよりもそれに込められた意味を大切にしそうなイメージはある

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:50:36

    攻略対象全員4号って、スレッタ自身が違う世界へと次々に迷い込むって設定でもいけるか?
    この場合それぞれの世界観を考える手間がかかるけど、4号たちの差別化は容易にできる(学園、SF、ファンタジー等)

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:53:21

    >>51

    クアンタムリープで一緒に多重世界を旅する4スレ…!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:10:35

    >>51

    それなら俺はこの膝小僧がまぶしいショタ4号君がいる世界を選ぶぜッ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:23:31

    >>53

    幼い頃に出会った初恋のひとが実は…!?ってのができるかもしれない!


    きっと行くから!未来で待ってて!

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:06:51

    そういや乙女ゲーのCERO:Dってどこら辺まで描写できんの?
    朝チュンくらいはいける?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:27:04

    >>55

    18禁ゲーの直接的なエロシーンだけ抜いたかなり際どいのもあったはず

    あとが道徳やモラル的に攻めたやつとか

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:17:09

    隠れた5号が一人でCERO評価厳しくさせてる要因だったりして

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:17:19

    全ルートクリアするとオリジナルエラン様隠しルートできるやつ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:14:38

    4号君相手ならエロい事しなくてもたぶん満足するわ
    手袋はずしてスレッタと手を握り合うだけでも情緒がやばいことになりそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:54:06

    >>56

    やっぱ5号いるじゃないですかー

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:12:42

    実はこれエロゲー移植ゲームなのでは

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:53:43

    >>61

    やめろよ沢山の4号×スレッタのエロゲーとか

    興奮しちゃうだろ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:25:01

    4号くんは何かする前に「嫌?」って聞いてくれるのでえっちなゲームでも安心!

    なお回答選択肢は「嬉しいです!」か「嫌じゃないです!」の二択です

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:47:02

    >>63

    選択肢あってもエッチな事素通りになっちゃうの草 まぁ4号君相手なら安心だね(なお5号)

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:16:05

    >>64

    5号の場合選択肢が

    「ごめんなさい」か「嫌!」になったら笑う

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:17:10

    >>65

    草 ありそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:09:56

    amnesiaみたいな感じ?

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:29:51

    どうあがいてもバッドエンドでは?

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:39:28

    その手のゲーム全然知らんので調べて見たけど
    amnesiaって違う世界へスレッタが行く方と似てるのね(ショタ4号君攻略できる方ね)
    じゃあまだまだ乙女ゲーには4号(大勢)×スレッタの妄想ネタが埋まってるんじゃないか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:46:42

    平和な学パロ時空の4号とかいたら鬱展開マシマシの世界とか知って曇らされそうな気がしなくもないけど、もちろんそれぞれにグッドエンドは存在するよね…?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 02:52:51

    PSP掘り起こさなきゃ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:41:25

    うちにはPS VITAしかねぇ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:11:41

    PS2の移植感ある乙女ゲー

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:17:21

    Switchにリメイクしてください

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:20:55

    SteamでRemastered版遂に発売!
    フル音声!イラスト200点追加!台本400万字のボリューム満点!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています