あ…あの自分型月最強なんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:00:27

    ガチで登場さしてもらっていっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:01:12

    はいっ、いいですよ(ニコニコ
    しかし...どう倒せばいいかわからなくて精神崩壊しそうになるのです

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:01:20

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:02:03

    待てよ?ガチで登場したら勝てるかどうかわからないから眠ってて欲しいんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:02:27

    何言ってやがる
    カナタが最強だろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:02:29

    「味が濃い」という概念はあるからキアラにオ○コされて負ける可能性あると聞きました

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:03:13

    >>6

    まてよ、キアラの効果は月の世界限定なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:03:40

    なあ春草 コイツはクソ尼でオ○コすれば勝てるって本当か?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:04:09

    カルデア「よしっ聖剣砲を取り付けてやったぜ、これで異星の神も終わりだ」

    カルデア「なんやその“ORT”ってワシは知らんで」

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:04:14

    >>8いいや、テクスチャ塗り替えで無効化されることになってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:04:58

    ワンチャンカルデアの味方にならないんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:05:21

    >>7

    待てよ

    効く事実は変わらないんだぜ


    つまり何かしらで殺せるのは確定なのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:05:49

    よしっ奈落の虫の穴に落としてやったぜ
    これでORTも終わりだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:06:28

    >>11

    そもそも人類種に対して敵味方の概念を持っているのかすら不明なのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:06:54

    初代山の翁が死の概念付与すればいけるんじゃないかと思いつつ…これ天丼なんじゃないかという衝動に駆られるっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:07:14

    へっなにが最強や 概念マウントを取れば勝てるくせに
    うああああ 固有結界が練り展開されてる

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:07:46

    ここが地球上というルールは撤回された

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:08:07

    >>12

    まてよ、月世界限定ってことはテクスチャ塗り替えで月世界じゃないようにされたらきかへんってことやん

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:08:08

    怒らないでくださいね
    多分謎概念バトルでよく分からない感じに倒されて古参が荒れる結果になりますよ
    待てよ始まってみないとわからないんだぜ
    しかし…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:08:40

    >>13

    バキバキ我が名はort

    ヒエエエ奈落の蟲を食い破ってるっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:09:13

    >>18

    待てよ

    あの能力を持ったキアラは月世界限定ってだけなんだぜ

    月世界でしか効かないとは言われてないっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:09:23

    >>16

    原理血戒も追加してやりますよクククク

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:10:04

    >>21

    あうっまちがえてたのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:10:10

    >>17

    なんやその概念マウントってワシは知らんで

    俺は彗星のアルテミットワンなんだァ

    地球のローカルルールを押し付けないで貰おうかァ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:10:26

    >>13

    "O"だ

    "O"が姿を現すぞ

    (この変な金属質の何かが"O"?)


    バキッバキッ バラパラッ

    我が名はオールトの雲のアルテミット・ワン

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:10:53

    へっ 何がORTや
    固有結界が使えるらしいがその前に俺の原理血戒で塗り替えて捕獲してや

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:11:06

    へっ何が最強や
    待ち合わせ時間より早く来すぎたドジっ子のくせに

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:11:31

    >>26

    美味しかったのん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:11:56

    >>27

    まてよ、そもそもort君は呼ばれてないんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:13:20

    >>27

    こいつ来た時点だと地球はまだ呼んですらないし、そもそも呼ぶ対象ですらないから、ドジっ子ですら無いんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:14:32

    たかが一惑星の最強個体程度で型月最強名乗るとかユニヴァース勢を舐めすぎだと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:14:42

    >>29

    ORTの正体見たり!!

    最強と知られるORTの本性は呼ばれてもないのに勝手にグループに入ろうとする陰キャだったのかぁ!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:14:51

    テクスチャ塗り替えなんて、テクスチャごと剥ぎ取れば問題ないと考えられるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:14:54

    >>29

    >>30

    こいつの目的どこへ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:15:34

    >>33

    むしろ明言されていない以上現時点ではこいつにも勝てるかもしれないんだよね

    怖くない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:15:36

    昼寝から目覚める前にお前を殺してやるよっORTッ
    禁断のアトラス院流”ブラックバレル・オリジナル”一度打ち

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:16:07

    >>31

    ギャグなヒロインXXはルールで禁止スよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:16:36

    大奥はルール無用だろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:18:29

    >>37

    本編時空の4.5章で登場した以上はその言い訳はもう通用しないのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:18:42

    >>33

    待てよ

    星の表面の事なんか気にせず星ごと叩っ斬るのでも良いんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:19:00

    私はキャプテン・アース
    このメールを見てる君は強き者
    生命体を絶滅させるチャンスを得た選ばれし者
    単刀直入に言おう 私の上に蔓延る生命体を絶滅させてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:20:33

    >>40

    それ出来るのXXぐらいじゃないっスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:24:42

    というか型月ってくくりの時点でユニも含まれるじゃねえかよ えーーーっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:27:39

    ヴェルバーには流石に負けると思ってるのが俺なんだよね

    こいつは地球に限らず星食いまくってるし(ギリシャ共もこいつから逃げてる)、地球が撃退出来たのって、尖兵のこいつしか来なかったって事実がデカいと思うのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:35:35

    >>44

    まてよ、尖兵が最強説もあるんだぜ

    ヴェルバーは詳細もよくわかってないしなっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:58:24

    こいつがORTに勝てるかどうか教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:00:35

    >>46

    どうせ吸収するはいいも制御できずに〜な伊吹の時みたいになりそうなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:03:26

    >>46

    おそらくカルデアがORTと交戦して弱った所を横から搔っ攫うつもりと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:04:51

    >>12

    死の概念を持たないから物理的に破壊するしかないヤンケ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:18:43

    こいつがでてくるか教えてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:29:07

    >>50

    はい!ガッツリ出ますよ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:30:50

    光の戦士なら勝てるとお墨付きをいただいてる

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:44:58

    強すぎるのん……

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:50:55

    本来の救難信号に駆けつけてるはずのアリストテレス達はこいつより強いのん?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:07:10

    超危険生物オルトと争ってはいけない

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:10:14

    強い…強すぎる

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:11:30

    うああああ 冠位魔術師がギリギリ遺言を残せてる
    流石やな(ニコッ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:11:49

    なんじゃあこの500億のHPは
    どうやって勝つんだよえーっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:12:33

    >>57

    お言葉ですがその時ort君寝てますよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:13:43

    公式で石化(水晶化)シチュだすとは助かるのん…シコシコ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:14:57

    月の聖杯作った宇宙人の方が強いですよね?

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:18:13

    あ⋯ あいつ たった5分でサーヴァントを結晶化しよった!

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:18:29

    >>61

    理論上人類史の全ての力を再現できるからね

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:19:43

    >>46

    今見たら勝てるわけないんだよね ひどくない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 06:51:46

    >>46

    U-オルガマリー三等惑星級でゲーティアやソドムズビーストより弱いんだよね

    冷静に考えて勝てる訳なくない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:19:44

    >>31

    オールトの雲は太陽系を覆う天体の集合体なんや、その数…1兆

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:18:39

    よくよく考えたら人類の驚異程度で星の最強種に勝てる訳がないんだよね。酷くない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:20:52

    >>67

    お言葉ですが星どころか星雲の最強ですよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:24:28

    俺なんて同胞六人と一緒に調査に行く芸を見せてやるよ

    う あ あ あ あ あ (水晶書き文字)

    もしかしてこいつは現行人類じゃ打倒不可能なんじゃないスか?(結晶化)

    怒らないでくださいね
    こんな化物相手に身内ノリで突撃するなんてアステア卿馬鹿みたいじゃないですか

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:27:25

    >>69

    おいおい脅威であることを身をもって調査して周囲に知らしめた偉人でしょうが

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:27:30

    >>69

    お言葉ですが魔術師なんて皆馬鹿ですよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:27:55

    もしかして型月は概念バトルを楽しむモノなんじゃないすか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:28:54

    >>5

    皆んなのDDD3巻はいつ出るのですか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:29:48

    >>72

    ORT「待てよ、概念攻撃を弾く外皮さえあれば圧倒的スペックだけでなんとかなるんだぜ」

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:34:50

    マテリアルでウルトラ○ン連れてきてー!とか書いてあったらしいけどぶっちゃけウルト○マンでも勝てなさそうだと思った
    それが私です

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:35:55

    >>74

    怒らないで聞いてくださいね お前固有結界持ってるから概念マウントバトルでもクソ強いですよね?

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:38:03

    >>75

    地球ごと爆殺すればいいと思われるが…

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:39:09

    >>75

    Uオルガマリー「だから私がいるんだろっ」

    ◇このデュワッは…?

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:41:41

    U-オルガマリーのUの正体見たり!ウルトラマンだったのかあっ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:52:51

    これアレっすね
    多分最後まで勝てない奴っスね

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:34:58

    うーっ早く続きを見せろきのこ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:35:55

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:36:44

    なんか肌…黒くない…?

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:39:42

    >>68

    その数500億の2倍...の星で最強なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:41:47

    >>84

    すみませんその10倍なんです

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:43:38

    原初の女神に比べたら雑魚じゃないっすか、忌憚のない意見ってやつっス

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:44:15

    変なギミック不要ッ
    この暴力的数値があればいいっ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:45:01

    痴女メスブタ化でもしないと再登場は無理です

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:47:46

    あの…7章をやる前まではオベロンの宝具火力ブーストでいけると思ってたんスよ…流石に無理ですよね?

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:49:01

    >>83

    最近流行りの黑ギャルッスね…

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:53:18

    >>87

    最終ゲージに至ると7億になるんだよね、インフレしすぎじゃない?

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:58:38

    >>91

    えっ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:23:30

    >>83

    ポリ.コレだろ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:36:52

    >>83

    ゴキブリみたいでショックだったのが俺なんだよね元のデザインが好きだったから悲しかったのん

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:39:57

    >>92

    すいません 合計”35億”なんです

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:03:40

    >>69

    逆に次世代の人類なら対応できるわっ!って言い残したんだよね

    次世代の人類強すぎだろうがあーっ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:06:18

    >>95

    その体力…500億も簡単に届きそうっスね

    忌憚のない意見って奴っス

    …多すぎるやろうがあーーーっ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:10:39

    >>71

    ククク...

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:18:10

    お前の初登場はコハエースの型月天下一武道会!

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:22:47

    ORT vsフルスペックの外なる奴らだとどうなるのるか気になるのん勝負にもならずに水晶にされてお終いか一応バトルの土俵には立てるが瞬殺どっちの可能性が高いのん?

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:35:36

    >>100

    そもそも大きさが違うのん

    最強のミジンコであるortvs人間サイズ外なる神なのん

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:36:10

    >>100

    型月宇宙にすら法則の関係で入り込めない連中が水晶渓谷突破できるとは思えないんスけど…いいんスかこれ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:37:23

    やっぱ型月宇宙の法則容易く突破出来ない時点でORTには勝てそうにないのん 

    >>100

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:38:25

    >>102

    サイズがでかすぎてって話なのん

    虫かごでの天下一武道会で人間が勝つために

    虫かごに全身入って参加するのは無理って話なのん

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:07:26

    >>104

    ああ外なる神って惑星より大きいのが沢山居るって事で惑星より小さいORTとじゃ戦いが成立自体難しいって事なのん?

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:19:32

    この強さでレベル1なんだよねレベル100ORT出て来て欲しいですね

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:25:59

    >>104

    なら虫かごに穴開けて放りだせばええやん……

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:28:10

    ウルトラマンなら勝てるって明言されてるんだよね
    強くない?

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:58:57

    >>108

    恐らく回って何とかすると思われるが…

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:09:14

    すみませんウルトラマンは星の文明滅ぼした奴らが一話でサックリ倒されたり最上級だと宇宙を破壊されて元に戻されて元に戻したやつも二十年くらい経てば普通に復活するレベルなんです

    強すぎる....世界観の強さの次元が違う

    >>75

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています