マネモブ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:01:09

    待ってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:02:14

    お前は待ってるというより勝手に押し入ってくるタイプですよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:02:15

    へっ 何が待ってるや
    いやでも自分からストーカーしてくるくせに…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:02:36

    あわわお前はもはやセフィロスでもジェノバでもないようわからん怪生物

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:03:35

    スマブラにも追ってくるのはルールで禁止スよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:03:44

    おいっクラウド こんなソルジャーを知ってるか

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:03:55

    クラウドの正体見たり!
    元ソルジャーファーストで知られるクラウドの正体は一般兵のマネモブだったのかあっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:04:22

    思い出の中でじっとしていろよ えーーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:04:22

    嘘つけっマネモブにはこれっぽっちも興味ないやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:06:10

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:06:39

    >>4

    生前のセフィロスの意識とジェノバの自意識とその他外部からの影響が混ざり合って虹色列車になった結果ジェノバセフィロスの人格が爆誕したんだよね 怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:07:25

    >>8

    思い出にはならないんだよ──っ 蛆虫野郎!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:09:47

    自称クラス1st「500億回倒してもしつこく蘇ってきてストーカーしてくる姿に、もう頼むからそのまま思い出の中でじっとしててくれって思ったね」

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:10:30

    フィーラー「>>7ダメだろ、勝手にネタバレしたら」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています