社内恋愛は敬遠されがちな理由を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:01:22

    友人には「社内恋愛はやめておいた方がいいんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ」って言われたんだ
    しゃあけどわからんのです 社内を除いたらまともな異性と出会う場がわからんのです

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:01:38

    知らない

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:01:55

    知らない知ってても教えない

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:02:04

    バンド内で恋愛するなと同じっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:02:21

    痴話喧嘩を職場に持ち込むのは迷惑だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:02:28

    なんでって...フラれたり別れた時に気まずいやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:02:42

    別れたら仕事に支障が出そうだからだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:02:49

    バンド内で恋愛するなって聞いたことがあるだろボクゥ?
    恋愛でのもつれやトラブルがまんま仕事に直結しちゃうだなんて
    うんこでうんこだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:02:59

    なんでって…破局したら地獄だからやん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:03:18

    >>8

    シ…シフトが違えば問題ありませんよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:04:32

    単純に社内でいちゃつかれたらウザいんだぁ
    皆何だかんだ言いつつ本音はただの嫉妬なんだぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:04:32

    仲が良いうちは良いよね
    仲が良いうちはね
    付き合ったあと不仲で別れたら普通に他の女性社員にも変なイメージ持たれそうじゃないスか?
    相手に悪口を言いふらすつもりがなくても

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:04:42

    >>8

    バンドはメチャクチャ少人数の集団だから社内恋愛とはまた違うんじゃないスか?

    よく分かんないっスけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:05:40

    昔うちの社内の既婚者のおっさんが若い子食ってその子が社内で発狂してたことがあるんだ
    やっぱめんどくさいスね社内での恋愛のいざこざは

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:05:40

    告白が失敗して蛆虫な職場ですぐ退職ができるならハッピーハッピーやんけ
    大企業や大手に就職していたり、良い企業で管理職になってたりしていたら退職するのは今の再就職が困難な時代では無理です

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:06:04

    普段関わりがない部署とかなら良いと思うっスけど
    同じ部署はやっぱり怖くないっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:06:49

    ただでさえ人間関係がややこしい職場で社内恋愛とかいっそ死んでくれって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:06:57

    でもねオレ 婚活パーティーは行きたくないんだよね
    行っちゃ悪いけどまともな人間がいないでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:07:27

    >>18

    お言葉ですがマネモブの時点であなたもまともな人間じゃありませんよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:08:02
  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:08:04

    >>14

    うむ…想像しただけで地獄なんだなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:08:14

    >>10

    あ…あの 自分上司なんすよ

    てめーの色恋沙汰のためにシフトで悩まなきゃいけないとかキレてもいいっすか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:10:56

    しゃあけどうまくいった時はほほえましいわっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:14:10

    もしかして学生時代に出会った彼女とゴールするのが理想なんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:17:28

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:19:36

    メ超メ「大事な書類なら荼毘(だび)に付したよ 元カレが回してきた案件だから腹が立ったのん」
    って猿展開を見た身からすると、社内恋愛は本当にやめて欲しいですね…ガチでね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:21:14

    >>26

    しゃ…社内恋愛って怖い行為だな

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:30:05

    視界に入るメスブタ全員レイプすればええやん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:30:43

    >>28

    ムショ行き決定ェ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:32:10

    仕事中互いに気になって集中力切れるのもよくないよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています