ムフフ…ぼっち・ざ・だから俺たちがいるんだろっくを見てからギター初めて見たくなったのん…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:02:04

    でも私は慎重派でね
    初心者セットだななんだの探す手を止めて一旦考えてみたよ
    その結果衝動に身を任せて買ったものの部屋を彩るインテリアと化す可能性が高いんじゃないかと自己分析して分かった
    聞いたことがあります…はるか昔"けい・おとん!"が流行った時多くのギターが売られ、また多くのギターがハードオフなどに流れたと

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:02:49

    だから飾ってもオシャレなのを買うんだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:03:02

    著名なベーシスト見てみい
    心へし折れるわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:04:33

    一日6時間練習しろ…ぼっちちゃんのように

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:55:48

    >>4

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています