雪と砂嵐両方の恩恵を受けられる超クッソ激烈高耐久ポケモンとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:04:26

    シンジュ団からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:05:26

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:05:42
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:05:57

    ハッキリ言ってヒスイクレベースのタイプはメチャクチャ弱い。

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:06:14

    怒らないでくださいね
    いくら耐久があったところで鋼闘草水岩地というクッソメジャーなタイプが抜群なの馬鹿みたいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:06:53

    そ、そんなに弱いのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:07:15

    >>3

    ばつぐんなんだよね悲しくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:08:16

    >>7

    それは鉄(4倍)のことを言うとんのかい

    それとも拳(4倍)のことを言うとんのかい

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:08:46

    >>5

    待てよ弱点保険があるんだぜ

    ◇この特防1.5倍になったところでだからなんだよとしか言えないD36は…!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:08:52

    タイプがめちゃくちゃ弱いのと無駄にちょっと素早さが増えているのを除けば通常の防御は据え置きで要らない特攻を削って攻撃も上がってて優秀だよね

    タイプがめちゃくちゃ弱いのと無駄にちょっと素早さが増えているのを除けばね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:09:46

    しゃあけどお前そのタイプだと物理すら受けれなくない?
    レジェアルやってないからわかんないけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:09:48

    >>6

    ヒスイクレベースはアホほど弱点を持ってたんやその数…6つそのうち4倍弱点は鋼と格闘なんだよね酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:10:16

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:11:32

    >>8

    16倍弱点になっちまったあ


    >>13は画像貼り忘れたっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:13:18

    ウム…その反面雪の恩恵受けれてテラスタルで弱点も減らせる今作は物理面だと普通にカッチカチなんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:13:24

    気に障ったなら謝ります どうもすみませんでした
    でも…1度に恩恵を受けられる天候は結局1つだけですよね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:20:42

    まぁ雪振ってたらタイプ一致インファとか耐えそうなのは認めるけど耐えてできることは弱保でそいつを殴り倒して結局後続にとどめ刺されるかステロ撒いて死ぬかくらいだしこいつでやらなくてもいいのは事実やからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:22:55

    >>17

    雪降らせる手間が入る分適当なやつにタスキ持たせるか頑丈もちに弱保の方が確実なんだよね

    ひどくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:30:34

    格闘4倍弱点は致命的だよねパパ

    ◇この岩悪の不沈艦は・・・?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:33:01

    >>15

    それするにしても、通常クレベースの方が良くないっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています