人類最後のマスター、多仲忍者

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:04:32

    第◯異聞帯(ロストベルト)...剪定(ブッころ)した

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:06:44

    異星の神が極道さんになってそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:13:35

    力貸してくれるサーヴァントとかマスターの戦闘力とかだいぶルート変わりそうだな…
    あと失意の庭は何が出てくるのかちょっと見てみたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:14:05

    最初の鯖が小太郎になりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:15:18

    第七でジャガーが仲間にならなそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:19:19

    あかん…ヤのつく自由営業の人が増えちまう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:20:15

    汎人類史の人間を70億ほど殺しただけなのに…忍者は血も涙もないわ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:20:35

    小太郎と段蔵ママから見て八忍ってどんな評価なんだろう
    純粋な身体能力だけで銃火器と渡り合う戦闘力を身に着けたことは高く評価しそうだけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:21:06

    プリヤ組との絡みがみたいやつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:22:10

    汎人類史に伝わる真実(マジ)の御伽噺!!
    悪さかますと忍者が来襲(く)る!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:24:15

    なんかこの世界線だと敵のジキルが宝具使用すると『飲むしか…ないのか…!(デンジャラスゲーム&ヘルズクーポン2枚カクテル)』しそうだな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:00:11

    ヘルズクーポンの原型となった丸薬が、アスクレピオスの死者復活のための試行錯誤の過程で生み出された事は皆知っているな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:01:08

    全部汎人類史が悪い!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:32:31

    1.5部終わって安堵の微笑みを浮かべようとした瞬間にキリシュタリアの宣言が来る

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:45:43

    鬼救阿イベに放り込みたいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:17:00

    極道さん...夢澤の組長...暴走族神...
    こうしてみるとオルガマリー所長が依存してしまいそうなカリスマだらけだな八極道

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:51:49

    マスターの素手が音速超えるのは反則だろうと思いました!
    鬼ヤバイキャスターの強化でも付ければ、初見でそう勝てるやつはいないのでは。

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:54:08

    この世界の型月はort含め全てのキャラが首が弱点になってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:54:30

    強さとしちゃどんなもんになるんだろうな、全盛期綺礼越えるか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:55:47

    >>17

    でも三騎士クラスの上の方なら普通に避けるか武器で受け流すか出来そう

    マスターが素手で向かってくるのには驚きそうではあるが

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:03:43

    >>3

    有害と断じれば一般人を殺す仲間、諦めた総理、笑顔を求めない極道

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:14:32

    >>7

    ゲーティアがヤクザだったら笑う

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:14:00

    >>21

    麻薬水喰らった時みたいに地面に頭突き(ヘドバ)して一瞬で立ち直ったら笑うわ

    まあ実際それができるくらいにはブレない精神を持っていてもおかしくないのがシーノなんだけど…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:25:14

    ぶっちゃけfate系じゃやい型月作品向けなキャラな気がする忍者くん

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:17:49

    静謐ちゃんの能力は色姉の特異体質に近いモノだし、なんか近いモノ感じたりするのはありそうだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:34:28

    >>17

    バランスとしてはちょうどいいよね、サーヴァントとやりあえるけど神秘関係がない。逆にいうと神秘関係の穴や消耗もない。シエルくらい?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:36:14

    おっきーにプリンセスの絵描いてもらえ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:44:53

    >>9

    プリヤ組のプリンセス評価は気になる

    >>16

    タイミング次第じゃガムテや操田もやばい

    この世界なら魔術師相手もバトッてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:46:32

    ラフムが全部極道になる

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:58:51

    >>29

    英雄王ぶっ殺したら昔みてーにまた一般人(パンピー)で遊戯(あそび)てえよなぁ〜!!

    遊戯(あそ)べば善し!


    邪魔な猿(人類)沈殺めて……いいんスかぁ……!

    沈殺めば善し!!


    黄金臓物(ギルモツ)売買してええんか!?

    売買せば善し!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:59:55

    黒髭と良い勝負してそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:00:47

    特別な異能は無いけど体術の才能がずば抜けてるんだっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:02:55

    紀元前から極道いそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:35:23

    >>32

    心がすごい情を持った忍者は死ぬけど忍者は揺るがず基礎を極めた男むしろそれと言って才能はない

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:15:53

    ある意味型月魔術師以上に英霊達の地雷踏みそうなのが多いよな忍極世界の極道...

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:35:58

    欲望(エゴ)のまま、衝動(インパルス)のまま、己(テメェ)の力(リキ)を振りかざし、自ら(テメェ)の法(ルール)を押し付け君臨す(トップは)る神々(ホトケ)の末裔(ガキ)。


    ーー人は彼らを極道と呼んだ!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:42:38

    >>12

    クーポン製作者のお兄ちゃんずがえらい偉人に…

    >>21

    改めて思うけど極道でも殺してなければ見逃すのが前提とか本当にゲロ甘口だよな帝都八忍

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:44:42

    >>32

    あと体術なら敵のも一度見れば見抜いて真似できる

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:11:44

    新宿に野良極道が大量にいそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:14:07

    >>35

    グラチル編をアタランテさんに見せてはいけない

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:26:21

    >>35

    医者系と正義の味方系は救済なき医師団にキレるな。世の中にはトロッコ問題があります、だからあらかじめ麻薬でラリらせ殺すのが唯一の救いです、だもん。


    >>33忍者がいればまぁいるだろうね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:57:33

    サーヴァント達とは良好な関係を築けるだろうな
    元々年上に可愛がられるタイプだし若い身空で自分の手を汚してでも他者を守る覚悟と精神は憐憫されたり危ぶまれたりもするだろうけど評価する英雄も多そう

    本人も笑顔はなくてもすごく良い子だし反英雄であっても認めるべきところは認めて敬意を払うし、自身を厳しく鍛える事にも余念がない
    エミヤ系以外とは相性良さそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:52:40

    サーヴァントなら心眼(偽)・宗和の心得・戦闘続行持ってきてくれそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:42:32

    >>1あんたらも色々あったんじゃろうね、同情は する。容赦はせん。 このメンタルが大事だからな

    >>42

    忍者が奉仕精神に溢れすぎてる

    >>17

    それでも音速の壁をスペックでぶち抜けない以上差はあるんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:36:49

    過去だけ見ればグラチルにいてもおかしくない人

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:25:33

    他の八忍がコッソリ着いてきてそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:31:08

    >>17

    まあエミヤの剣技も音速超えるし鯖には流石に劣るんじゃない?

    戦えはするけど普通に不利な感じ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:35:15

    >>46

    なんなら未来の長が召喚されそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 03:14:26

    >>21

    失意の庭は自分の負い目や不安を見せてくるやつだからただの精神攻撃とは違う

    明確なトラウマ持ちだからたぶんそこ突かれるとは思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 03:40:07

    >>39

    「みんな!魔力髄液〈ヤク〉キメろおおお!!!」

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 03:41:24

    個人的には悪属性サーヴァントとうまくやってけるかがちょっと不安なところある

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:53:26

    >>49トラウマという名のストーリーイベントだからなぁ、脚本家がなんかしそう

    >>51尊重できること、すべきことは尊重できるから大丈夫だと思う。レジライとかリンボとかは気を許さないほうがいいし

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:32:05

    第二部序章の襲撃、カルデア側の人的被害かなり減るのでは?


    >>40

    ヘラクレスにも見せられねぇ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:19:10

    >>40

    あとジャックちゃんがアカン方向で超強化されそう。

    あの世界、児童臓物(ガキモツ)と言う字面一つ見ても、望まれない子供、産まれなかった子供の扱いがどうなるか想像に難くないのが…。

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:30:18

    新選組メンバーは聖華天に対して思う所が何かありそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:33:16

    セイバーとして総理が召喚されそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:42:51

    どっちかってーと月姫寄りでないか忍極の忍者は

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:01:17

    異能者集団の中でただ一人異能を持たない主人公だからなしのは君

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:34:51

    >>54

    産まれないことと臓物目当てで養殖されるの、どっちが幸せかなんて水子の霊の集合体に聞くには酷だが、その果てに成長はありそう。その前に捻れそうだが

    >>55分かる、具体的にどうとは言えないけど新撰組の邪悪バージョンみたいだし

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:40:11

    >>40

    いっそ捨てられたほうがマシな虐待を受けた子供たちが獣同然の薬漬け殺人鬼になるという方向で強くなったが架空の英雄に皆殺しにされる話だからな、だが同時にそうならないためにどうしたらいいのか愛田総理が教えてくれる話でもあるから見たほうがいい。

    >>51むしろ甘いところで混沌善タイプと揉めそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています