私はキャプテン 国立科学博物館ッスル

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:06:13

    このメールを見てる君は選ばれし者
    コモドドラゴンを見るチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本にいるある博物館を見に行って欲しい
    名は国立科学博物館 日本最大級で"ゴリラの剥製"を持つ博物館だ
    もちろんめちゃくちゃ面白い
    さぁクリスマスに暇がある者は今すぐ日本へ行け
    毒展を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな コモドドラゴン・チャンスを掴むんだ
    "国立科学博物館・ラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:06:51

    しゃあけどクリスマスとか絶対こみこみやろ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:09:18

    >>2

    ククク…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:10:26

    そのコモドドラゴンは生きてるのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:10:53

    >>4

    もちろんめちゃくちゃ剥製

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:11:39

    しかも関東の大学生なら絶対に知らなければならない情報がある。
    「国立理系大学」「私立理系の一部」は学生証を見せるだけでタダで何度でも入場可能
    もちろん何回行っても滅茶苦茶おもしれーよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:12:09

    >>5

    エイハブ船長は生きたコモドドラゴン以外価値がないとばかりに平然とこたつの中に戻っていった

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:13:58

    >>6

    待てよ高校生以下も常設展は無料なんだぜ もちろん毒展も600円とめちゃくちゃリーズナブル

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:16:52

    >>7

    剥製しかない点は否めないが面白さに関してはあにまんよりキレてるぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:17:09

    ハンチョウの科博回見て、実際行ってみたのは俺なんだよね


  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:20:25

    なんやその展示
    ワシは知らんでっ
    ってちょっとサイト見たら普通に面白そうだったんだよね

    お見事ですマネモボー
    貴方は私が見込んだ情報通だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:21:29

    でもねオレあまりにも広すぎて分館の途中で疲れてしまったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:22:36

    都内在住だけど上野駅前のホテルに泊まって朝から上野の動物園、博物館巡りを数日かけてやりたいと言う衝動に駆られるっ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:23:58

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:25:01

    >>6

    文系がハブられてるなんてこ、こんなの納得できないと思う反面…科学博物館だからしょうがないという衝動に駆られる!

    しゃあけど文系学生だって博物館行きたいわっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:40:13

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています