結局のところ性欲は

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:06:34

    運動で解消できるんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:07:05

    むしろ増えるんじゃないスか

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:07:38

    運動直後は疲労困憊でそんな気は起きないっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:08:15

    抜く気の起きないくらい疲労しろ……鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:08:17

    休息を取ったら湧いてくるので無理です

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:08:44
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:09:02

    >>1

    運動してみた結果疲労や体温の上昇を性欲と誤認して余計興奮することが分かった

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:09:19

    オナニーはすればするほどモテなくなる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:09:55

    色々試したけど結局放っておくのが一番っすね
    まぁEDと前立腺がんになるんだけどなブヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:10:49

    オリンピック選手村が酒池肉林のカーニバルになっている事から明らかだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:12:23

    >>10

    その話よく聞くけど、その割に妊娠したって話を聞かないのが不思議なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:14:02

    今から寸止めした状態で2キロ走るのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:14:28

    >>11

    もしかしてコンドームを知らないタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:15:47

    >>11

    その為にめちゃくちゃ避妊具が用意されてるからね

    見てみい東京オリンピックなんて日本製のコンドームが大量にお土産にされたなんてのがニュースになっとるわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:18:06

    >>13

    >>14

    その話はもちろん知っているが全員が守ってコンドームつけてしっかり避妊することなんてありえるんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:18:09

    >>14

    選手村…

    懐かしい響きです

    散々与太話であることが証明されたニュースの方が多くても結果は見てのとおり

    ニュース・モンキーの耳には意味をなさなかった

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:25:33

    >>15

    むしろしなかったら明らかに互いに不利益になる場でしない方がおかしいと思われるが……

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:27:47

    >>16

    もしかして世界中に流れるニュースが全て嘘だと思ってるタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:29:14

    結局性欲抑えるには何するのが一番なのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:31:20

    性欲を抑える必要などあるか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:31:52

    >>19

    オナニーをしろ 鬼龍のように…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:33:13

    >>19

    鬱になれ…鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:33:39

    >>17

    それならそもそも性行為しないと思われるが…

    コンドームでの避妊も100%じゃないしな(ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:33:56

    竿を切れ…鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:35:09

    性欲とは神が与えし大罪…逃れられぬカルマなんだよね怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:35:40

    >>15

    付けない方が気持ちよくて興奮するなんてのはエロ漫画の幻想でしか無いんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:36:03

    >>23

    正しい使い方したら100%って言っても良いレベルっスよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:36:15

    >>23

    そもそも女性アスリートだと生理なりがパフォーマンスに影響するからピルとか飲んでて当たり前なんだよね

    その上で他所から連れ込みもあるだろうけど万全の体制なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:37:15

    オリンピック村で一緒になったってだけでボボパンまでいっちゃうもんなのん…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:38:19

    選手同士でやるのかはよくわかんないっスね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:39:27

    >>29

    SEXを重く考えすぎ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:40:46

    おいっオリンピック選手のマネモブ早く来てくれっ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:41:18

    スポーツ選手を猿みたいに言うのも酷いと思われるが…
    実際そうなんだから仕方ない 本当に仕方ない

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:42:36

    >>29

    毎回ハメ撮り動画も流出してるしそんなもんスよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:42:44

    >>33

    ボボパンするだけで猿がそもそも失礼ですよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:45:04

    >>29

    クーククク そうだ

    盛りのついたメス豚はアイラブユーの一言で

    アソコはグチョグチョに濡れて尻を突き出すんだ

    知り合って2時間でな

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:45:59

    ボボパンなんて気楽にやるもんよって感じが最近初めて童貞捨てた大学生みたいっスね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:46:14

    野球部あにまん民 サッカー部あにまん民はいないのか

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:47:36

    >>36

    ふぅん 先生の漫画は参考になると言うことか

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:48:21

    そもそも猿漫画読者ならタフ番外編読んでるしアスリートはテストステロンの分泌量が多い話も常識スよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:48:55

    男女どちらもこんな感じで来ると思うと興奮しますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています