ハード読んでたらこんな台詞があったんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:12:42

    もしかして猿先生は血を完全栄養食だと思い込んでるんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:13:22

    ロドマにも言わせてたし確か他のキャラも言ってなかったスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:13:49

    クスリリスクも出てくる奴あるからただの使い回しか何も考えていないだけだと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:14:20

    な、なんやこの既視感は…?(ギュンギュン

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:14:45

    もしかして猿先生の主食なんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:15:27

    露土馬は数日絶食状態で黒竜寺も粥しか出ないから血を飲む流れはわかるんだ
    コイツ別に飯に困ってるわけでもないから感染症のリスク高めてるだけなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:18:30

    猿先生は狩人様なんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:20:37

    >>5

    >>7

    待てよ猿先生が飲むのはおしっこなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:22:26

    もしかして猿先生と荒木先生は吸血鬼なんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:27:03

    こんなんでも恋次郎に1話で3人やられるようなシュウの手下の中じゃかなり強いんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています