おもしろっ でも…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:16:05

    哀しき過去パートちょっと多いーよ
    そこ以外メチャクチャ満足だーよ
    あんな期待値低かった公開前から巻き返すってやっぱり怖いスねスラムダンクは

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:16:41

    それは出てくる敵にほぼ全員悲しき過去がある鉄拳伝のことを言うてんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:16:47

    いや

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:17:57

    >>3

    人…に…よる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:18:35

    ◇この田舎者みたいな喋り方は…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:19:37

    >>1


    "あんな期待値低かった公開前から巻き返すってやっぱり怖いスねスラムダンクは"


    ふぅん まさに山王vs湘北ということか

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:20:23

    過去編の内容は悪くないけど
    山王戦の間に挟みすぎてテンポが悪くなってるんだ
    そこだけが不満点なんだ
    でも面白かったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:21:06

    結構昔のアニメなのに見てる人多いっスね
    もしかしてあにまんのメイン層は40代じゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:23:04

    単体で見ればそれなりには面白いが
    原作が神作を超えた神作だから
    原作をあれこれカットしてまで流れに関係ない回想を大量にねじ込んでテンポ悪くした映画は劣化にしか見えないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:23:43

    >>8

    すいませんここはあにまん

    だから発行部数1億部超えの漫画なんてほとんどみんな読んでるんです

    というかタフも人の事言えないくらい古いしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています