俺なんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:21:23

    しおづけとゴーストテラスタル呪いであらゆる耐久ポケモンを駆逐する芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:22:06

    最近数減ってきてないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:22:20

    >>2

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:23:54

    へっなにがしおづけや
    隠密マント持ちの前にはただの置物のくせに
    あっ一発で呪われたッ
    あっ自己再生されたッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:24:03

    ムフッ
    最近はもうみがわりor尻尾切り
    ちょうはつで結構対策されるようになってきちゃったの

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:24:53

    ロトムもトリックが増えてるから辛いっすね

    まあ無対策だと壊滅的被害になるんやがな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:25:48

    やっぱりやることが分かりやすいポケモンは対策も簡単だよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:26:27

    ザシアンくらいぶっ壊れてないと対策されまくって減るのは当たり前なんだよね
    忘れた頃にまた増えてくると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:27:00

    >>8

    ガッサみたいっすね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:28:57

    ムフフ…どんなポケモンでも出る杭は打たれるものなの
    メガガル、メガマンダ、ミミカス、エスバの話はするなワシは今

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています