百合カップルが幸せになるためのお話しとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:40:40

    電撃文庫様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:43:10

    百合好きじゃないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:56:54

    欺瞞だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:57:54

    へっ何が三角関係や両方のメスブタから好かれてる実質ハーレム状態のくせに

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:58:41

    神無月の巫女のオマージュカップルに男挟んでハーレム物として出版しようとしたら炎上したラノベやん元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:00:17

    ガイアッッッみたいなことを現実でやろうとしたら大炎上したんだよね怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:01:11

    内容はおもしれーよ、でも最近はやりの背徳系ラブコメではなく普通に登場人物同志の関係も良好だーよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:03:39

    このご時世に同性カップルが幸せになるための方法として異性とくっつけるという手段を提示したのは中々勇敢だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:07:59

    >>1

    1巻の表紙がこれだとしたら怒る人は怒りそうなのん

    メスブタだけじゃなくてオスブタも出すべきではあったっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています