死にたくても結局怖くてできないってことは

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:47:12

    自殺できた人はすごいってことやん

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:48:08

    いいや、生きたいと思える人の方が偉いということになっている

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:48:38
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:49:26

    へっ何が生きてる方が偉いや
    死にたくない詭弁のくせに

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:49:35

    >>2

    いいや、死んだように生きるよりマシだという事になっている

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:49:51

    死にたくないけど生きたくもないということだ
    うーっ 霞が如く消えたいぞ兄貴

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:50:19

    >>5

    ◇揺れる見解…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:50:23

    >>6

    お、お前 消えるのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:50:32

    俺は自ら命を絶った人間は無条件に尊敬する
    全てをなくす事は人間に与えられた能力の中でも最上のものだからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:50:34

    一度死にかけて自分の中の強烈な生存本能を知れば自殺なんてする気はなくなるのね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:51:03

    はーっ 早うボタン一つで俺の存在ごと抹消できるようにならんかなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:51:48

    >>10

    それを超えて自分で死を選べた奴はもっとすごいってことやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:51:51
  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:55:05

    死にてーよ
    あっ今追ってるコンテンツのアニメが始まった
    あっ別の漫画にハマった
    あっ好きなアーティストの音楽がユーチューブだろにupされた
    マジ生きる

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:56:17

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:56:20
  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:56:52

    >>2

    生きることが偉いなんて蛮族ですら思い付かないような意味不明の価値観に好感が持てない

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:57:03

    でもねオレ
    自殺する気持ちがシンプルにわからないんだよね
    嫌なことがあっても死は恐ろしすぎるでしょう?
    死んだように生きる方がマシっスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:58:37

    夜も眠れなくなって意識が朦朧としていたら布団に飛び込む感覚で線路に飛び込みそうなのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:02:15

    死にたいと言うのは生きてることをやり切った人間の特権なんだよね
    若いうちに自死してるのは苦しんで寸前で抵抗したようなの多くて正直憧れがないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:08:15

    >>18

    眩しいから電気を消す…寒いから厚着をする…憎いから鬼龍を呪う… 

    そういった何気ない行動の延長線上に「辛いから人生を終える」がふと現れるんだ 悔しいが仕方ないんだ


    まぁこうやって書き込んでいるのは上手に電気を消せなかったからなんやけどなブヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:13:19

    >>5

    早くそのまま偉くなって欲しいと思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:15:13

    あーっ不老になりたいのお やりたいゲームがどんどん出てくるからね
    不死は無理です 娯楽が無くなった時が辛すぎますから

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:21:15

    よく言われるのは「死のうと決意して死ぬ」人もままいるけど「死ぬほど精神が消耗して判断力がなくなって死ぬ」パターンもあるらしいっスね

    死にたくて電車に突っ込むんじゃなくて現実から逃避するために体が電車に吸い寄せられるって聞いた時は怖い…怖すぎると思ったのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:29:48

    >>24

    これは受けるぜェ

    判断力が落ちて死んだだけなのに自らの意思で死んで偉いとか感じてるバカがいるんだよ

    死ぬなら死体処理も何とかして死んでくれよ、貴方達の死体の後処理なんてしたくないんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:51:49

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:58:39

    でも俺生きたくても生きられなかった人もいるんだみたいな諫め方ってキライなんだよね
    食べたくても食べられない子供だっているみたいな好き嫌いの叱り方と同じで
    どこかの馬の骨の代わりにメシ食ってるわけでも生きてるわけでもないでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:01:15

    あーはよう極楽浄土に行きたいのう
    あっ 一発で周りの皆が悲しむ未来が見えた
    マジ生きる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています