なにっネット民にめちゃくちゃ嫌われてる番組

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:49:25

    試しに見てみて愚弄してやりますよクククク

    なにっツッコミどころも多いが意外と面白い!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:51:10

    関東への輸出が禁止されてるだけあるよね パパ
    なにっ 山梨や新潟でもやってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:51:41

    いろいろ気になる点もあるけどやっぱり
    大の大人が口喧嘩してるのは面白いよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:52:26

    たけしのTVタックルもハマコーが生きてた時代はメチャクチャで面白かったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:52:42

    おいっ竹槍持ってきてくれっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:54:13

    たかじん亡くなっても続いてるんすね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:25:56

    竹中みたいなわりと大手が来てて笑うのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:27:20

    この番組、馬鹿にされる為に呼ばれてるおばさんが可哀想で見てられないのん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:27:49

    サンデー・モーニング見るくらいならこっち見るべきだよねパパ
    ギャハハこいつらのレスバむちゃくちゃオモロイでぇ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:30:31

    なにっ司会の可愛い子がほんとに焦ってて笑うんだよね
    ふうんこの後予定ある疑惑はガチというわけか
    脳が破壊されたのは俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています