男はいつも音楽系のアニメにハマると楽器を求めて埃を被らせる……

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:49:38

    あなたも並の男だったのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:51:39

    アニメ見るアニ豚を男のスタンダードにされても困るんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:53:37

    >>2

    マネモブがアニ豚を異常嫌悪してるのを見て笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:54:01

    >>2

    お客さんここはあにまん掲示板なんだよアニメみるアニ豚がスタンダードじゃない掲示板なら別のところをオススメしますよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:54:29

    偉大なるマネモブ >>2

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:54:36

    タフにハマった結果闇のフィクサーになっていた
    それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:54:45

    アニメ漫画掲示板はアニ豚しかいないんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:55:54

    俺なんてリサイクルショップで見つけた民族楽器を勢いで買って放置する技を見せてやるよ
    弾き方がちっとも分からないんだよね、アホじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:56:21

    >>3

    嫌悪じゃなくて俺もアニ豚だけど世の一般的な男はその認識困るだろうなって思ってるだけなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:56:26

    入って来て早々スレとは真逆の意見を求める…
    あなたも並みの男だったのね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:58:01

    もしかして並の男じゃなくて並のオタクにすればよかったんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:58:07

    なんやかんやでいまだにベースを続けてる
    それがボクです
    ヒャハハハ Kick Backとか可愛くてごめんみたいな人気の曲弾くと速攻で伸びるからめっちゃ面白いでェ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:58:12

    >>9

    ただの定型文に噛みついて同意を求める……

    あなたも並の男だったのね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:58:55

    >>9

    頭に猿を植え付けられてるマネモブが一般人の事を考えるとか時間と酸素と糖分の無駄っすね、忌憚のない意見って奴っス

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:58:58

    >>9

    これ系のスレの男云々は語録部分の名残でネタみたいなモンだからあんまり深く考えないほうが吉スね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:59:02

    >>13

    噛みつかれた側なんだよね

    すごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:00:42

    >>12

    俺は音楽が出来る人間は無条件で尊敬する

    こっちはコードのコも分からんからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:08:08

    >>8

    何を買ったのか教えてくれよ

    楽器を鳴らせっ セッション開始だ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:09:51

    セッションを観てドラムをやり初める…
    あなたも並の男だったのね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:11:52

    けいおん!を読んでギターを始めた
    それがボクです

    ◇この8弦ギターは…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:25:28

    >>18

    ググったらバラライカってやつだったんだよね

    しゃあけど…音楽の知識がないわ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:29:08

    >>21

    なにっ いい男

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています